*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
やっぱりまだ体調が
万全でなくて
かなり疲れやすいですアセアセ
 
 
しかも昨日は大雨で
何を着ようか考えすぎた
結果、失敗コーデになりましたショボーン
 
でもあえてそれを載せますw
 
たまにはそんなのもアリですよね?w
 
 

 

*OOTD*

 

 

 
 
ワンピース:イーザッカマニアストアーズ
レギンス:しまむら
シューズ:しまむら
 
 

スーパー:★★☆☆☆
 幼稚園  :★★☆☆☆
    公園   :★★☆☆☆
おでかけ:★☆☆☆☆

 

 

雨を意識しすぎて

失敗したコーデですゲッソリ
 

 

地味+古臭い?+ずぶ濡れで

半泣きでお迎え行きました笑い泣き

 

これで出かけたけど

ボツコーデ笑い泣き

 

 

 

 

ワンピースはこちら↓

 

 

 

 

グレージュ着てますパー

 

 

ワッフル素材のゆったりした

ワンピース星

 

雨だし1枚でラクチン!

 

 

少し重みが気になるぐらい

しっかりしていて

 

両サイドにポケット付きOK

 

 

 

ワンピース自体はカワイイのに

今回失敗したのは

 

レギンスと合わせたことゲッソリ

 

 

 

 

なんか一気に地味というか

古臭いというか部屋着

というか…

 

 

ここはレースパンツや

ワイドデニムを合わせるべきだった

なぁと反省中アセアセ

 

 

でもレギンス自体は涼しい

夏用の履きやすいアイテムで

気に入ってますルンルン

 

 

 

 

 

そしてもう1点の失敗は靴アセアセ

 

 

プチプラのあやさんの

ビットローファーキラキラ

 

 

ふかふかで歩きやすい

可愛いローファーなんですが

 

昨日みたいな大雨だと濡れるし

水が中に入ってくるしで

泣きながら歩いてました笑い泣き

 

 

こちらを持ってるので↓

 

 

 

 

素直にこれ履いておけば

良かったえーん

 

 

 

という感じで

雨だし!って意識し過ぎたら

それが裏目に出て

結局失敗コーデになりました笑い泣き

 

ボツ!

 


 

今日も雨なので

どうしようか…笑い泣き

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****