*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
いつもより遅れて更新ですアセアセ
 
 
というのも実は昨日38℃まで
熱が上がってしまって
完全ダウンしてました…ゲッソリ
 
 
理系パパが休んで全部
やってくれたので
 
ひたすら寝続けて
なんとか復活!
 
 
でもコーデは撮れてないので
今日もダイソー購入品のお話ですニコニコ
 

 

 

*ダイソー購入品*

 

 

 


セクションケース(大)キラキラ

 

仕切りが動かせないタイプ

なので100円(税抜き)ですパー

 

動かせるやつは200円だったかな…

 

 

実は最近ピアスとか

アクセサリーを野ざらし保管

してたのでw

 

この前ダイソーに行ったときに見つけて

100円だし買ってみようと

軽い気持ちで買ってみたら

 

 

収納力に驚き!

もう早くも追加買いしたいぐらい

気に入りましたラブ

 

 

入れてみるとこんな感じ↓

 

 

 

 

 

ポイポイっと収納したので

ひっくり返ってるピアスもありますがw

 

 

15ケースにしっかりと

収納できましたウインク

 

 

一番驚いたのは

ちょっと大振りのピアスも

しっかり収納できたこと!

 

 

 

 

 

サイズも測らずに買ったのに

このケースに入らないピアスがなくて

感動しました笑い泣き

 

 

蓋を閉めても

シンプルなケースなので

一目で何が入ってるかわかりますOK

 

 

 

 

 

これは早くも追加買い

したい収納ケースですルンルン

 

 

私みたいに

ピアスやイヤリングがたくさん

ある方にお勧めのケースですチョキ

 
 
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****