*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
実は一昨日、こぐまくま
幼稚園の懇談でした。
 
 
初めての懇談に何を着ようか
悩んだ結果
こんな感じになりました↓
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:しまむら
バッグ:しまむら
シューズ:しまむら
 
 

スーパー:★★☆☆☆
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★☆☆☆☆
おでかけ:★★★☆☆

 

 

入園式が中止になって

着る機会がなくなった

フォーマルアイテムで

懇談コーデを組みました拍手

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

フォーマル3点セットキラキラ

 

パンツを履きましたウインク

 

ネイビーの11号履いてますパー

 

 

入園式がコロナの影響で

なくなってしまったので

買ってあったのに着れなかった

フォーマルショボーン

 

 

でも普段使いもできる!

という売り文句通り

堅苦しい感じはないので

懇談などにもピッタリ星

 

 

 

 

ピンタックなので

センタープレスが取れてしまうことも

ないしお手入れもラクチンルンルン

 

 

ストレッチも効いていて

すごく履きやすいパンツです爆  笑

 

 

 

 

 

トップスもあやさんの

リボンプルオーバーキラキラ

 

ブラウンのL着てますパー

 

 

さらっとして着心地のイィ

トップスで暑い日でも

快適に過ごせますウインク

 

 

うしろのリボンデザインが

可愛いトップスです!

 

 

 

 

 

バッグは

型押しボストンバッグキラキラ

 

 

少し前にご紹介しましたが

1969円で底鋲も付いた

超高見えバッグラブ

 

 

 

 

フォーマルにも使えると思って

2色買いしましたニヤリ

 

 

 

 

足元はあやさんの

フラットパンプスキラキラ

 

 

 

時計はダニエルウェリントンでしたキラキラ

 

 

 

 

 


*****

 

 

幼稚園といえば

泥汚れやばいです笑い泣き

 

 

昨日ウタマロ様を買いに

行ってきましたが

 

ウタマロ様がいなかったら

ほんとに落ちない!アセアセ

 

 

 

 

毎日泥だらけで帰ってくるので

洗濯大変ですゲッソリ

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****