*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
本日2記事目ですニコニコ
 
 
いつも通りコーデの
記事も書いておきたくてニヤリ
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 
トップス:UNIQLO
ベスト:しまむら
ボトムス:しまむら
バッグ:しまむら
シューズ:しまむら
 
 

スーパー:★★★★☆
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★☆☆☆
おでかけ:★★★★☆

 

 

理系パパが

「このスカートめっちゃイィやん!」

って褒めてくれたので

 

テンション上がったのも

束の間…

 

 

「手触りめっちゃイィー!!」

 

 

え、そこ?笑い泣き

 

なコーデですw

 

すれ違うときに手が当たったらしく

嫁のスカートの手触り絶賛する

変な旦那w

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

サテンスカートキラキラ

 

しまコレ限定カラーのL履いてますパー

 

 

冬に買ったけど

通年履けるスカートなので

 

最近ご無沙汰してたし

出してきましたウインク

 

 

サテンスカートなので

手触りもよくて

暑い日でもさらっと履けますOK

 

 

シルバーっぽいカラーが

使いやすくて気に入ってますラブ

 

 

 

 

 

 

トップスはUNIQLOのこちら↓

 

 

 

 

ホワイトのL着てますパー

 

 

 

これだけだとシンプルすぎるので

しまむらの透かし編みセットアップの

トップスだけをベスト風に

着てみましたキラキラ

 

 

裏地もないのでこうやってベスト?

ビスチェ?風に着るのが

気に入ってるアイテムですルンルン

 

 

 

 

 

 

あやさんのパイソンショルダーに

軽量スニーカーでしたキラキラ

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****