*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
ヘルペスが治りつつあるのか
食欲も戻ってきて
少しずつ元気になり始めてますニコニコ
 
 
人生初のヘルペスに
こんなに苦しめられるとは
思ってもなかった…ゲッソリ
 
 
てかヘルペスの薬
丸見えだったので
口元ぼかしてますw
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 
 
トップス:しまむら
ボトムス:LEPSIM
バッグ:しまむら
シューズ:and it_
 
 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★☆
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★★☆

 

 

着てる人続出!な

着る日に悩むトップスコーデでした拍手

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

バックリボンチュニックキラキラ

 

ホワイトのLL着てますパー

 

 

店頭でも初日でほぼ完売したとか!

 

私も初日に開店待ちしたのに

買えなかった大人気商品ルンルン

 
しまコレでGETできましたチュー
 
 
このトップス、私の周りで
すでにご近所さんや幼稚園ママさんに
着てる人続出なんですびっくり
 
 
前から見ただけだとシンプルなので
わかりにくいですが
 
うしろのスリットとリボンが
可愛いデザイン
 
ふと目に入った時に
同じの持ってるー!!ってなりますw
 
 
それだけ人気なんだなって
改めて感じさせられるし
 
同じ日に着ないように
ドキドキハラハラw
 
着る日に悩みますw
 
 
こういうのもカワイイ↓
 
 
 
 
ボトムスはこちら↓
 
 
ブラウンのペイズリー履いてますパー
 
 
ちょっと前に売り切れてたんですが
再入荷されてますね!
 
 
トレンドのシワ加工の
スカーチョで
 
ペイズリー柄も落ち着いた感じで
挑戦しやすいアイテムOK
 
 
私で少し大きめかな?
と感じるのでゆったりめだと思います。
 
内側に紐があるので
ウエストサイズ調節可能です上差し
 
 
シャリシャリ音が鳴る素材なので
苦手な方はご注意アセアセ
 
 
 

 

 

サンダルはこちら↓

 

 

 

 

ネイビー履いてますパー

 

 

同じショップさんで

もっとお安いのもあります!

 

 

 

 

ペラペラということもなく

ベルトも柔らかいし

底もしっかりしてるので

歩きやすいスポサンですルンルン

 

 

 

 

 

バッグはプチプラのあやさんの

クロコショルダーキラキラ

 

 

 

時計はダニエルウェリントンでしたキラキラ

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****