*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男10か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
 
実は数日前から
口に違和感を感じてたんです。
 
そしたら多分これ
口唇ヘルペスっぽいゲッソリ
 
 
今までなったことがないけど
症状調べたらドンピシャで…
 
痛痒いですアセアセ
 
 
放っておいたら治るみたいだし
今外出時もマスクだから
ある意味助かったショボーン
 
 
 
ということでコーデ撮る
元気もなかったので
セリア購入品をご紹介しますニコニコ
 
 

 

*セリア購入品*

 

 

 

 

 

MIRANDAヘアオイルキラキラ

 

 

別の目的でセリアに

行った時に見つけて

買ってみたら

 

使うとテンションが上がる

ヘアオイルでした拍手

 

 

ちなみに楽天にもあります↓

 

 

 

 

 

私が買ったのは

カラーダメージ用のパール

 

 

 

 

パサつきや乾燥対策用の

ダークグリーン

 
 

 

 

一時話題になったこちらとも

似ていますが↓

 

 

 

 

MIRANDAヘアオイルは
インドネシア発のヘアオイルだそうですOK
 
 
他にもたくさん種類が
あったんですが
 
100円だしそんな効果もわからないし
って2つだけにしてみました笑い泣き
 
 
そしたら後悔!!
 
 
めっちゃイィですラブ
 
 

 

 

1粒が結構小さいので

1つで足りないんじゃないかと

心配してたんですが

 

肩ぐらいの長さで

量多めの私でも

1粒で十分な量でしたチュー

 

 

 

香りが少し強めな気もしますが

私は好きな香りなので

問題なく使えていますチョキ

 

 

 

タオルドライのあとに使って

ドライヤーをしてるんですが

 

不思議とドライヤー中は

きしむ感じがするんですよね…

 

あぁ、失敗したかな、

と思ったんですが

 

乾かし終わった後の

まとまり感やしっとり感が

違うのでビックリ!

 

 

 

私には好きな香りだし

髪も良くなるので

お風呂上りに使うと

かなりテンションが上がりますラブ

 

 

個人的にはパールの方が

香りも好きなので

今のところリピ予定ハート

 

 

でもほんといろんな種類があったので

今度行ったら違うのを

買ってこようと思ってますニヤリ

 
 
 
キャップ欲しいから悩みますパー
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****