*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男3歳・次男11か月

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
リアルを追求!
浮かない母コーデ

 
 
口唇ヘルペス
かなり治ってきましたー笑い泣き
 
角度によってもうほぼ見えないので
モザイクあったりなかったりw
 
 
でも今週は色々あって
また疲れそうな1週間なので
適度に手抜きしつつ頑張りますアセアセ
 
 

 

*OOTD*

 

 

 

 

 

ワンピース:イーザッカマニアストアーズ

シャツ:しまむら

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

スーパー:★★★★★
 幼稚園  :★★★★★
    公園   :★★★☆☆
おでかけ:★★★★☆

 

 

発売日に恐怖を感じながら

勝ち取ったシャツを羽織った

コーデでした拍手

 

 

 

 

プチプラのあやさんの

シアーシャツセットキラキラ

 

ピンクのL着てますパー

 

 

先月の発売日に

平日だったので

次男を連れて開店待ちしたら

 

人、人、人で…

 

しかもみんな開店と同時に

走る!走る!…

 

もう恐怖を感じましたゲッソリ

 

 

次男もいるし

走りたくはなかったので

 

そこそこ速足で

なんとかGETできた

ピンクのシアーシャツセットルンルン

 

 

 

 

右のタンクトップとセットですが

昨日はシャツだけ羽織りました星

 

 

単体使いできるし

羽織るだけで涼しく感じられる

アイテムOK

 

 

オーバーサイズで

合わせやすい

 

ほんとなら色違いのグリーンも

欲しい…!

 

 

 

 

 

ワンピースはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのM-L着てますパー

 

 

1枚で決まるラクチンワンピで

しかも汗染み防止機能付き!

 

結構マキシ丈だし

ブラックは透けないので

 

何を着るか悩んだ時の

お助けアイテムウインク

 

 

*****
 
 
土日に長男こぐまくま
カップケーキ作りをしましたニコニコ
 
 
 
 
私がカップケーキを焼いて
長男がデコレーション係でした星
 
 
デコレーションはダイソーとセリアで
色んな種類のがあったので
事前に買っておいたんです。
 
 
デコレーションさせてみたら
ワイワイ楽しんでできたので
良かったですハート
 
 
またやりたい!とのことなので
そろそろ夏休みだし
またやろうと思います照れ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
 
 
Thank you for Amebaキラキラ
 
 
*****