【満員御礼】ラスト闇茶会!~ブログでは書けない裏話~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

これにて終了です!キラキラ

ありがとうございました~!デレデレ

 

 

再び2席増席しました♪チョキ

泣いても笑っても、これで最後でっす!!

 

 

-------------------------

 

 

スピの人たちでもみんな言うことが違う。

 

いったい何を信じたらいいのかわからない…!

 

何が正しくて何が間違ってるのか、どう判断したらいいの?

 

結局これから世界はどうなっていくの?どう変化していくの?

 

 

 

はい、そこも徹底的にお話します。

 

「宇宙の視点で見ると地球はどうなのか?」

 

最後だから遠慮なし!

忖度なし!

ガンガン言わせていただきます!

 

 

 

 

【新宿闇茶会】

 

 

これがラスト開催!

 

 

ボバーーーーン!!!

\\\\٩( 'ω' )و ///ドンッ

 

 

 

 

防犯対策は、警察より泥棒に聞いた方が確実だと思いませんか?

 

 

これからの我々にとって超重要なこと。

宇宙の最新情報を受け取りたい方は…

 

 

カモーーン!(≧▽≦)/キラキラ

 

 

   
 

ブログでは書けない、

あ~んなことやこ~んなこと☆


他では聞けないような、

ヤバーい闇の世界の話がメイン。

 

 

この世の中の仕組みを知らないままでは、新時代を本当の意味で生き抜くことは難しい。

 

 

 

今、宇宙ってどうなってるの?

これから地球って、私たちって、

どう生きるのが賢明なの?

時代の変換機って言うけど、どう変わるの?

 

 

 

例の記事、

皆さんもう読まれましたか~?

 

 

信じるも信じないも自由ですが、

マジで読んでみそ真顔

 

【重要記事】1.この世界の仕組み(前置き編)

【重要記事】2.この世界の仕組み(ディスクローズ)

【重要記事】3.この世界の仕組み(支配構造)

【重要記事】4.この世界の仕組み(プロビデンスの目)

【重要記事】5.この世界の仕組み(制度改革)

【重要記事】6.この世界の仕組み(フィンテック)

【重要記事】7.この世界の仕組み(次元上昇)

【重要記事】やみすぎ都市伝説・補足

 

 

ただ、当時の私の理解力が残念すぎて、

今見るとかなり誤解のある内容ですが笑い泣き

 

 

誤解があった部分も今なら解説できるし、

個人的見解も含めて、

皆さんと情報交換したりして、

宇宙に思いを馳せながら、アレコレ楽しく語らいたいなぁと思ってます音譜

 

 

2018年から2019年にかけて、

ヒカルランド出版さんのイベントで、

横河サラさんのゲストにお呼ばれし、

ヤバいお話をご一緒させていただきました☆

 

 

 

 

2019年1月~3月の全3回。

ヒカルランドパークにてディスクロージャーセミナーの開催。

全3回の動画配信とDVD、ヒカルランドからリリース!

 

 

トンデモナイ内容になってます…(゚Д゚;)

 

 

このときの内容が、サラさんの本になってます。

 

 

 

驚天動地ディスクロージャーな

トップシークレット企画第10弾!
ブログではけっして書けない、

 

 

宇宙的ないしょ話!キラキラ

 

 

皆さんが聞きたいこと&知りたいことを、質問にお答えしながら楽しく談話するイベントです。

 


開いた口がふさがらないような

トンデモ話が満載の予定です!

皆でドキドキワクワク盛り上がろ~~♪♪♪

 

 

質問があれば、この内容でもOK牧場グッ

(1)二極を超える世界へ

(2)輪廻転生の理由

夢で呼ばれた鞍馬寺へ

(3)神聖幾何学の謎について

(4)天地開闢の神

(5)正中線の謎

(6)意識グリッドとエゴの正体

(7)ピラミッドの秘密

(8)アトランティスの崩壊

(9)復活のジオマンシー

(10)我々はどこに行くのか

 

 

 

『闇茶会』~ブログでは書けない裏話~
 
■日時:2月26日(金) 

13:00~16:30

 
■場所: 新宿駅周辺

(参加確定後に詳細メール)


■参加費:8,000円

(過去参加者さんは4,000円)


■内容:この世界の仕組み・真相編

 

 

 

 

◆宇宙系の話が好きな人、興味のある人。
◆アトランティス・レムリアの話とか好きな人。
◆高尚なキラキラなスピが若干合わない人。
◆裏や真相がめっちゃ気になる人。
◆わからないことを質問してみたい人。

 (勿論それ系じゃないことでも)
◆ディスカッションしたい人。
◆とにかくスピな話が聞きたい人。
◆ただヤミコのお茶会に参加したい人。

 (大歓迎~♡)

なんか気になるわ~って人。

 

 


「馴染めないんじゃないか…」

「浮いちゃうんじゃないか…」

な~~んて心配要りませぬ^^

 


スピ初心者も、スピ歴長い方もウェルカムです♪

 

むしろ、

人見知りなんです~汗の人の方が

今までも多かったYO!ウインク

 

 

人にあんまり話せないですよね、

スピ話って。

 

だから、こういう場で思いっきり

「言いたい・聞きたい」を発散させてあげようラブラブ

 

 

もう一度言いますが、

 

 

最後です!キラキラ
 

 

一人で勝手に盛り上がるヤミコニヒヒ

 

 

リアル闇茶会

 

 

オンライン闇茶会

 

 

平日でも参加できる人歓迎!

仕事だけどサボって来る人も!(笑)



どの回も、めっちゃ楽しかったYO!

毎回わきあいあいで最高♡

ドキドキ緊張しててもすぐ慣れるよ^^



飲食物の持ち込みOKグッキラキラ

 

ってか、

お茶会の出ないお茶会です(笑)

良かったら一緒に楽しくお話しませう♡
 

 

参加ご希望の勇者さまは、

下記HPからお申込みください。


前払いとなりますので、

返信に振り込み先等を記載致します。

 

 

※イベントの都合上、入金後の返金は致しかねますので、予めご了承ください)

※一週間以内にお振込みいただけない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。

(一週間以内にご入金できないご事情がある場合は、必ず事前にご連絡ください)


 

参加が確定した方には、後ほど場所の詳細をお伝えしますね^^
 

 

もしまだリクエストがある場合は、

【闇茶会】としてではなく、

「お話会」みたいな感じで、

いろんな話を皆で総合的に、ワイワイおしゃべりするような会にしようと思いますグッ



とにかく【闇茶会】はもう何度も、

何年もやってきたから一旦終わり^^

 


新しい扉が開きますよ~♪




参加お申込みはこちらから。

Angelism~エンジェリズム~

 

 

メッセージ欄に「闇茶会に参加希望」と書いていただけるとわかりやすいです。
携帯の方はこちらからの返信が受信できる設定でお願いします手
(※3日以内に返信します)


ご参加お待ちしておりま~す♪ヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村