もしもワクチン打っちゃったら? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

時代の一歩先を行くヤミコです!

(ホントかよw)

 

 

今日も忖度なしキラキラ

で書いていきたいと思いますっ!

 

 

方便はそろそろ終わりにして

先に進みたいと思うので、

次のフェーズに進みたい人だけ

読んでくださいね~~。

 

 

違和感を感じた場合はスルーしてくださいね~~おいでウインク

 

 

 

 

何度も書いてますが、私はトランプさんが好きだし応援もしています^^

 

 

でも、

あまり度を超した「信者」になると

逆効果になりますよねチーン汗

 

 

「世の中を覚醒に導くんだー!」

と叫んでいても、結局トランプ任せ、

トランプ依存だったり…

 

 

きっとそういう人の周りの友人は、その姿を冷静に見ていることでしょう。

 

 

あなたが「コロナ脳」とバカにする友人知人は、ほんとはただ、

狂信的なあなたの思考についていけないだけかもしれません。

 

 

あなたの話に耳を傾けたくても、

あまりの熱烈なトランプ持ち上げ説に、

一抹の胡散臭さを感じてしまい、

コロナやワクチンの話も聞く気が失せてしまったのかもしれません。

 

 

でも皆「自分は違う!」と思ってる。

「自分は正しい!」と思ってる。

 

 

自分が偏っているだなんて、

普通は気づかない、気づけない。

 

 

目醒めた自分。

知ってる自分。

覚醒した私。

 

 

と思ってる。

 

つまり「世の中の覚醒のため!」

と思って頑張ってるあなたの言動が、逆効果になってるかもしれないってことです。

 

 

 

 

…だって、あの再生回数の多いユーチューバーもそう言ってたし!

…それにSNSでも有名な人も、本を出してるあの人も書いてたし!

 

まさかこんなこと思ってないよね?

 

 

 

「光」って何のことなのか?

「闇」って何を指すのか?

 

闘いって、どうなったら収束?

大体、何を目指しているの?

 

「愛」「調和」って何を意味するの?

「本質」って具体的には何のこと?

 

 

 

何をもって「目醒め」というのか、

 

理解されてますか?

 

 

 

さて。

 

巷の多くの「暴く側」の人々は、

皆さん結構こう言っておられます。

(もちろん全員ではない)

 

 

 

5Gは殺人兵器だ!

 

貨幣制度があるから我々は苦しむのだ!

電子マネーは闇側の誘導だ!

 

西洋医学は悪だ!

 

 

 

もちろん間違ってるとは言いません滝汗

 

…ただね、バイアスかかりすぎだと思うんですよ。

これだと世間の皆さんと認識がかけ離れすぎで、せっかくの意見が理解されないと思うんだあせる

 

 

これに関しては、

質問があったとき等は【闇茶会】でもお話ししてました^^

 

 

 

まずね、世の中って全てが

メリットとデメリットで成り立ってるんですよ。

二極化する世の中と「矛盾」の話

 

 

 

西洋医学のすべてを否定するのはおかしいと思ってます。

でも、西洋医学を妄信するのもおかしいです。

 

 

手術したおかげで助かる命もある。

 

何でもかんでも「薬は毒!」

「病院は詐欺!」的な考え方は、

ちと怖いなぁと思います汗

 

と言っても、私は何年も医者かかってないけどね^^

 

 

 

でね、

これからワクチン接種が始まりそうじゃないですか。

 

 

そうすると当然、ワクチン打つ人が増えると思うんですけど… 

そうなったときの話ね。

 

 

そもそもワクチンは不要であり、

有害だと思ってます。

それでもワクチンを打ちますか?

風邪やインフルに罹ってもいいんだよ

 

 

 

専門家の意見もご参考までに。

 

 

 

 

ただ、今までは「ワクチンを打たない人が差別されたりしないか?」と、ちょいと心配でしたが、

むしろ今は逆かも…汗

 

 

「え~、あの人ワクチン打っちゃったんだ?うわ、もう友達やめよ!」

 

 

と、なっちゃう可能性ね笑い泣き

 

 

例えば、自分はワクチン反対で、

しかもワクチンやめた方がいいよと友人に助言したのに、あの人忠告聞かずに

ワクチン打ったんだ~、とか思う人が出てきそう汗

 

 

善意の押しつけですね。

 

 

これはホントに避けたい事例。

自分の正義を他者に押しつけすぎあせる

 

他者をコントロールしたいなら

DSと同じだよ?矛盾してるよ?

 

どんなによかれと思ってのことでも、相手が受け入れないものは仕方がないのです。

 

 

 

ワクチン打ったらSNSのフォロー外すとか、家庭内が険悪だとか、正直…

 

 

アホか!笑い泣き

 

 

と思います。

 

 

ワクチン打ったら友人やめるって、

まぁ元々その程度の間柄だったんだろうけど、ちょっと…いや、かなり辛口に言わせてもらえば…

 

 

そんなんで「皆に覚醒してもらいたい」なんて、チャンチャラおかしくね?

 

打ったらもうアウトなん?えー

 

 

ワクチン打った後、万が一

友人が具合が悪くなったら、

自分ができることしてあげたらいいじゃん?

 

 

それもできずに何が「覚醒」だよ汗

 

 

ワクチン打った後でも皆、

生きていかなきゃいけないんだよ。

 

 

毒素抜く方法だってあるんだよ。

 

 

ただ闇雲にワーワーと、

「ワクチン反対!」

「ワクチン打ったらもうアウト!」

「人間じゃなくなる!」

って…!

 

 

そんなんだから「陰謀論」って揶揄されるんだよえーん

 

 

認識者を増やしたいのか、

減らしたいのか、どっちだよ?

 

 

インフルだって予防接種しても、

その後何の変化のない人もいる。

もちろん何らかの副反応が出る人もいるし、ごく稀にアナフィラキシーに陥る人もいる。

 

 

だからこそよく知って、きちんと考えようって言ってるわけだ。

自己責任だから。

 

皆が皆、567ワクチン接種で人間じゃなくなる!なんてこと無いからね。

 

 

ワクチン打った人を差別しないようにしたいものです。

 

 

皆だって「ワクチン打たないと公共の乗り物に乗せません」とか、

言われたら嫌でしょ?

 

 

ケンカ腰じゃダメなんだよ。

 

尊重し合うんだよ。

 

 

メディアの情報を鵜呑みにしてる人だってね、

「子どもを守りたい」とか、

「不安を減らしたい」とか、

本人なりの理由があるんさ。

 

 

それが正しいか間違ってるかは、

また別の話なんさ。

 

 

人間は皆、間違う生き物。

 

ワクチン打って後で後悔する人がいたら、「ほーら言わんこっちゃない」って言うの?

 

 

「目醒める」って何だろね。

 

 

 

 

もう一度言いますけど、私は

ワクチンは不要だし、害だと思ってます。

 

 

強制でもない限り、間違っても打ちません!!!!!

 

でも、

万が一、強制とか何かで接種する羽目になったとしても…

 

 

あ~ん?

ワクチンだぁ?

有毒だぁ???

 

 

上等じゃい!ムカムカ

 

 

 

打ったろやないかい!

なめんなよー!!!

 

 

そう言ってすぐ死ぬ雑魚キャラ(笑)

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

ま、私はデトックスできますので、全然心配してません。

たとえワクチン打ったって終わらんわw

 

 

今度それに関してのイベントもやりますので、すぐに告知いたしまーす♪デレデレ

 

最後は宣伝になってた(笑)

 

 

とにかく、私たちはワクチンをも無害化できる力があるんだということを知っておきましょうキラキラ

(だからって打つなよw)

 

 

大丈夫^^

安心して暮らそうね(*´▽`*)

 

 

 

 
 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

7か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

質問、ご意見、ご感想などはこちらへ♪

(お返事の約束はできませんが)

 

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村