二極化する世の中と「矛盾」の話 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

明けましておめでとうございますっ門松牛

 

 

2021年!うえーーーい☆\(^o^)/

 

 

…とか言ってるけど、新しい年は私にとって超ドキドキです!

 

 

大したことするわけじゃないけど、

先がわからないってスリルだね滝汗

ヤミコ的2020年3大事件☆

 

 

 

 

さて。

 

皆さんも感じられている通り、

今、世の中はものすんごく

 

 

二極化が進んでいる

 

 

と思います。

 

 

 

まぁ、二極化って言っても、

いろいろあると思いますが。

 

 

ただ、わかりやすい二極化の例をあげるなら、

 

 

「今でも567を信じている人」

「567は仕組まれた操作だと気づいた人」

でしょうか。

 

 

 

事実上トランプさんが闇の組織を掃除してるのは明白なので、個人的にはめっちゃ応援してます。

 

ただ私は最近あえて、その手の情報から離れるようにしてます。

 

 

 

世の中の情報の多くが、

 

ちょっと偏りすぎてる気がするのでタラー

 

 

 

もちろんすべての情報がそうだと言うわけじゃないよ。

有益な情報や、有意義な投稿も数多くあると思うけどね。

 

 

ただ以前見てたものが、最近ことごとく自分には合わなくなってきた笑い泣き

 

 

もちろんそれは単に周波数が合わなくなっただけで、どちらが上とか下とかって意味ではない。

 

 

「どこにチャンネル合わせてるか」

の違い。

 

 

上も下も、善も悪も、優も劣もなく、

あるのは自分自身の選択だけ。

 

 

その選択が自分自身を、より進化させられるものであれば、

周波数は高まり、波動もさらに精妙になっていくのだと思う。

 

 

しかし、そのときの選択が、進化ではなく退化で、

堂々巡りだったり、思考停止状態であれば、低い周波数にとどまるだろう。

 

 

 

ただし上差し

 

低いことが悪いわけではない

 

 

退化も進化の一つの形だしね。

 

 

ここは何度言ってもなかなか伝わらない部分ですが、何度でも言います。

 

 

過ちを犯さない人間はいません。

人はみな、間違う生き物だよ。

 

 

ただ私はもう二極の争いにはできるだけ入らず、自分の世界を創造することだけにエネルギーを使いたいわ。

 

 

 

地球って、そもそも矛盾してるじゃん。

 

 

陰と陽、

凹と凸、

光と闇、

 

つまり矛と盾の世界だよね。

 

 

『絶対貫通の矛』『絶対防御の盾』のように、

 

 

世界は矛盾で出来ている。

 

 

 

 

いや、もっと言うなら、この世界は、

 

 

「思い込み」と

「勘違い」と

「妄想」と、

 

 

そして矛盾を含んで出来ている。

 

 

つまり、この世界を創造しているのは、我々の「意識」だ。

 

 

それが良いか悪いかではなく、

ただの事実ね^^

 

 

矛の側から見た視点と、

盾の側から見た視点では、

世界が違うと思う。

 

 

私はどちらの視点も持ちたい。

 

 

その上で俯瞰的視点を取り入れて

自分なりの選択をしたいと思う。

 

 

 

で、

キツイこと言うけどさ、

 

今もまだ567を信じてる人が、

「私たち騙されてたのね!」って、

今後いきなり目が覚めると思う?

 

 

今まで何度も考える機会はあったし、

どう考えても世の中おかしいのに、

いまだにテレビや政府の言うことを信じてるのなら・・・正直ムズカシイよね汗

 

無理ではないけど、もう確率は低い。

 

 

 

「覚醒者を増やしたい!」

「もっと気づいてほしい!」

 

 

 

それはよくわかるし、私も同じ。

 

 

でもさ、眠っていることを選択した人は、それはそれでいいんだよね。

べつに悪いことじゃない。

それは尊重した方がいい。

 

 

「自分は目醒めた人間だ」なんて

自惚れもいいとこ真顔

 

 

矛か盾かの違いだから。

 

役割の違いだから。

 

 

事実を伝えるのは親切なことだけど、

持論を押しつけないようにしよう^^

 

 

闇を知ってもらうために騒いで拡散する時期も必要だったけど、もう終わったかなと思う。

 

 

あとね、

 

 

 

地球にヒドイことした責任をとらなきゃ!

 

私たちが闇の世界を暴いて何とかしなきゃ!

 

もっと自分にできることを考えて実践していかなきゃ!

 

 

 

もうね、実はこういうのも…

 

 

 

 

 

重い(笑)笑い泣き

 

 

 

 

「~~するべき」とか、

「~~しなくては」とか、

 

 

そういうのも、もう古いんだね滝汗

 

 

もっと軽くていいんだグッ

 

 

 

「義務感」からやるのではなく、

 

やりたいからやってみる。

楽しそうだから試してみる。

 

基準は、

 

 

自分と、と、地球に良いと思うこと。

 

 

でも、いくら地球がキレイになって、

周りの人と足並みがそろっても、

自分が楽しくないと持続不可能だよね。

 

 

だから、本当の意味で「自分軸」を確立する時だと思う。

 

 

 

その意味でも、陰謀論は冷静に!

どちらか一方に偏らず客観的に、

きちんと分析する理性が必要。

陰謀論で止まるな!その先へ進もう!

 

 

 

 

人間は「自分の欲しい情報しか目に入らない」ってことを覚えておくといいね。

確証バイアスが働くから。

バイアス(偏見)な生き物

 

 

 

 

情報に振り回されてる人に見てほしい動画。

 

 

…というわけで、

 

今年はサイコパス全開にして、

盾の部分だけではなく、矛の部分も書いていこうと思いまっするニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村