陰謀論で止まるな!その先へ進もう! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(・∀・)ヤミコです~~。

 

 

アメブロの画面開いたら、ちょうど1年前の投稿が出てきましてね^^

自分で言っちゃうけど、すっごく大事なことが書いてあるので再アップします。

 

 

読んだことある人も良かったら

も一回読んでみて~おいでデレデレ

 

 

2020年12月9日の過去記事です。

 

 

 

んじゃ、前回からの続きでっす。

犠牲となった子供たちが地球に生まれてきた意味は?

 

 

 

 

ちょうどコロナ禍の頃、

 

「なんか世の中おかしい」

 

と気づいて色々調べたりする人が増え、裏の仕組みを知る人々がたくさん出てきました。

 

 

タイミングってありますからねグッキラキラ

 

 

なので、私もその頃は「多くの人の目に触れる機会だ」と思って、

いわゆる陰謀系の「裏事情」もけっこう書いてきました。

 

 

ブログ読んだあと、

各自で調べる人も多かったようで、

私としては良かったなと思ってますOK

 

 

まぁ、真相はできるだけ知った方がいいとは思ってるんだ^^

成長の促進剤になるし、選択の幅も拡がるのでね。

 

 

 

ま~~~確かに、
 
DSはヒドイことしてるよね。
C国共〇党は鬼畜だよね。
 
 
さすが、人間の「不安」と「恐怖」を
エサにしてるだけあるなぁと思う。
 
 
そう、基本はここなんだよね。
人間の「不安」と「恐怖心」。
 
 
ホントは不安も恐怖も、
ただの「幻想」なのだ。
 
 
だけど、あまりにも多くの人が、
 
 
アドレノクロムや、
臓器売買のところで、
 
 
止まってしまうあせる
 
あまりのことに思考がフリーズしてしまうのだ。
 
 
わかるよ、わかるチーン
私だって気持ちは十分わかるよ。
 
 
でももう、そこから進もう!
先に行こう!前進しよう!
 
 
 
C国〇産党とアメリカ、
引いては世界的に協力してくれる国々を引き連れて、中米の「戦争」が始まるって噂もあるし、
 
 
逆に、
素晴らしい時代に入ったとか、
 
これでもうお金の心配がなくなるとか、
 
色々な人たちが、色々な情報を発信されてます。
 
 
それはそれで一つの情報として、
もちろん有難いことですキラキラ
 
 
 
でも、
ハッキリ言いますと、
 
まだわかりません。
 
誰にもわかりません。
 
未来は変わりますから。
 
確実に決定された未来(タイムライン)ではなく、
 
すべては可能性の話
 

 

 

情報を追うのも、情報を集めるのも、

それが必要ならいいだろうけど、

情報に振り回されないようにしないと上差し

 

 

 

しかし、どうしても犠牲となった子供たちのことが気になる人もいると思います。

 

 

で、

皆さんもう知ってるとは思いますが、

こんな情報も出てましたよね。

 

 

メドベッド。

 

 

 

 

病原体や毒素を取りのぞき、若返りもできるとか。

 

極小デバイスを除去するということだったので、チップとかインプラントとかも取りのぞけるってことかね?

 

 

失われた臓器が回復できるという説もあります。

 

 

 

 

このベッドは率先して、

犠牲となった子らの治療に使われる

という投稿を何度か目にしましたが…

 

 

正直まだ定かではありませんが、

そうだといいですよね~~^^

 

 

たしか関西行ったときだっけ?

値段によってベッドにも治療できる範囲が変わる、という話でしたが。

(関西闇茶会で聞いたんだよね?あれ、誰に聞いたんだっけあせる

 

 

 

 

つまり、

安いメドベッドではここまで。

もうチョイ高いメドベッドではこんなことも可能。

さらにもっと高級なメドベッドでは寿命も延びて、失った細胞も再生し、若返ると。

 

 

そんな話を聞いて、わしは思った…

 

 

 

メドベッドが「中国製」だったらヤダ!笑い泣き

 

 

 

いや~、やっぱ正直、「Made in China」は粗悪な商品が多いからさ~汗

 

最悪なクオリティでパクられるじゃん(笑)

 

 

 

ま、冗談はさておき上差し

 

救出された子らがメドベッドで治療を受けてるのかどうかは、まだわからない。

けど、明らかに順位としては優先だよね。

 

 

今後、一般人が使えるのか。

いつ使えるようになるのか。

 

 

我々が生きてる内なのか、

死んだ後なのか、わからない。

 

 

私も、凄いな~~おもしろそうだし使ってみたいな~という好奇心はあるけど…

 

 

人間たちは何も進歩してないのに、

誰かに、何者かに、一方的に与えられる知恵や文明って、大丈夫なのかな?

 

 

 

 

ホントにそうなれば、

善いことなのかもしれないけどさ、

 

 

でもこう言っちゃアレだけど、

精神レベルの低い人間が多いのは事実だよね?

 

 

私なんて、3年半前までは

「また始まったよ、陰謀論が」

ってバカにしてたからねチーン

 

 

思考停止して調べもせず、つい最近まで騙されまくってきたのが我々じゃん?

悔しくても、そこは認めないとあせる

 

 

子供に包丁持たせて大丈夫?

低レベルな地球人に原発使わせて大丈夫?

みたいな。

 

それと同じことが言える気がして。

 

 

そうなるまでに、一山か二山くらい

超えないといけないような気がする。

 

 

 

 

なので、そろそろ我々は、

 

そのに行った方が良いと思います。

 

 

 

 

調べて、知って、理解したら、

ほとんどの人がこう思います。

 

 

 

「それで自分は、これから何をしたらいいんだろう?」

 

 

 

悪に加担するようなことはしたくないあせる

 

地球のために、世界のために、自分には何ができるだろう?

 

私には何もできないのでは?

 

私も皆さんみたいに、情報発信しなきゃいけない?

 

誰かにこのことを訴えていかなきゃいけない?

 

何をどうしたらいい?

 

 

 

そうではないです手

 

 

 

もちろん、言いたいなら人に言うのもいいし、情報発信するのもいい。

やらないよりやった方がいいけど、無理してまでやることじゃない。

 

 

 

そのままでいいです。

 

楽しいことを見つけて、

できれば笑っていてください。

 

リラックスして過ごしましょう。

 

我慢をやめ、好きなことをして

 

自分らしく生きてください。

 

 

 

ホントはそれだけで、

 

皆がそうするだけで、

 

 

世界はとても優しく、豊かに、

そしてあたたかくなります。

 

 

特別なことではなく、

ただ自然体の自分に戻ること。

 

 

そういう素の自分、本来の自分になることで、地球にも、みんなにも、自分にも優しい存在になるのです。

 

 

 

 

陰謀論を知るのは、とても刺激的です。

 

 

特に正義感の強い人は、

「負の感情」が溜まってる場合、

悪をぶっ叩きたくなります。

 

 

でもこれ、要注意です。

 

 

彼らのエサは、「不安」や「恐怖」ばかりではありません。

 

 

我々の「怒り」のエネルギーも、DSは大いに利用する。

 

 

ということを知っておきましょうゲッソリ

 

 

 

トランプかバイデンか!?

 

白か黒か!?

 

天使か悪魔か!?

 

偽物か本物か!?

 

0か100か!?

 

光か闇か!?

 

善か悪か!?

 

お前はどっちだ!?

 

 

 

そこで止まらないで。

そこが終わりじゃないよ。

 

 

ホントはその先へと進むために、

用意された舞台なんだよ。

 

 

 

善悪二元論を知った上で、

そのときに自分が「最善だ」と思う選択をしていきましょう。

大統領選挙とバクチャーの結論

 

 

 

講座ではこの辺も詳しくお話してます!

 

俯瞰視点で大局的に物事を捉えられるように^^

 

 

 

皆でカルマを超えた道へと進んでいこーぜキラキラグッ

 

 

 

で!上差し

 

次回はもっと詳しく、

今後私たちはどう生きるべきか!?を、

具体的に掘り下げていき、

 

 

「これから意識していった方がいい5つのこと」

 

 

をヤミコ的に書いていきます~ウインク

 

ではでは^^

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村