犠牲となった子供たちが地球に生まれてきた意味は? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

とても重要なことを書きます。

 

 

もうおわかりになった方もいらっしゃると思いますが、まだピンと来てない方へ。

 

 

拒絶反応を示した場合はブラウザを閉じてくださいね~手

 

 

はっきり言って…

 

 

 

起こってることは

すべて最善。

 

 

 

※2020年12月8日の過去記事を再掲載します。

 

 

サイコパス闇子の個人的見解です。

違和感があればスルーしてくだされ。

 

 

 

本日の記事は、ここで取り上げた質問への返答になりますウインク

スピリチュアルは新しい局面を迎えている

 

 

 

 

「子は自ら親を選んで生まれてくる」とか、

 

「今生まれて来てるのは高次元の魂」とか、

 

 

スピ系ではよく言いますよね。

 

私もそう思ってますし、そう書いてきました。

地球に降りてきてる子供たち

「宇宙の魂」インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン

「宇宙の魂」役割とか使命とか

 

 

 

臓器を抜き取られたり、

生け贄として切り刻まれたり、

食肉として食べられたり…

 

 

 

自分で選べるのなら、

なぜこんな残虐非道な目に遭うようなところに生まれてきたのか。

 

 

高次の魂といってても、

悲惨極まりない非業の死を遂げてるじゃないか。

 

 

 

そう思う方もおられるかもしれません。

 

でもね、

 

どんなに悲劇的に思えることも、

どんなにおそろしく悲惨な出来事があったとしても、

 

 

 

それでも宇宙には

「最善」しかない。

 

 

 

「こうであったらいいのに」とか、

「こうなるのが善いことだ」という、

我々の思いや願い。

 

 

もちろんそれは悪いことじゃないし、

当然と言えば当然で、ある意味純粋なことだと思う。

 

 

でも、そうならなかったのであれば…

 

 

 

その時点では、

それが「最善」なのだ。

 

 

 

ぶっちゃけてしまうと、そう思えるか思えないかで、人生は…というか、

『意識のステージ』みたいなものが、

ものすごく変化すると思う。

 

 

とは言え、

納得できない人もいると思うので(そりゃそうだよねあせる)言い方を変えましょう。

 

 

 

我々は今、世界の裏事情に関して、

知らされてなかったことや洗脳されていたことなどを目の当たりにしながら、

 

 

驚愕したりショックを受けたりしつつ、

新事実を発見している最中です。

 

 

つまり、ようやく1ミリ程の闇情報を知ったわけだ上差し

 

しかも、ほとんどが最近です。

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

これらは…

 

 

多くの幼い子供たちが、おそろしく非人道的な目に遭いながら、

違法に臓器や〇〇〇を搾取されている現状と、他にも隠されてきた多くの軍事機密や宇宙情報など、

 

 

それらを今まで命がけで内部告発してきた当事者たちがいるのです。

 

 

そして、その人たちの仲間が口封じにあって〇されたりしてきたのです。

 

 

それでも抗うことをやめず、

〇されないように手を打ち、

味方を増やし、訴え続け、

ようやくここまで一般人に知られるようになったのです。

 

 

もちろん人間以外のサポートがあったからというのもありますが、

事実を知る者たちが、圧力や迫害に屈せず、行動を起こしていたからこそ、

我々が知るまでに至ったのです。

 

 

今ではTwitterなどのSNS他、

インターネットでググれば、簡単にたくさんの情報が出てきますが…

 

 

 

そうなるまでに、いったいどれだけの犠牲があったと思う?

 

 

 

何百万人?

何千万人?

どれだけの命が犠牲になってきた?

 

 

逆説的にいうなら、

 

 

 

それだけの犠牲を出さなくては、我々は目醒められなかった

 

 

 

と言えます。

(まだ目醒めたとも言えないけど)

 

 

そう。もうおわかりですね。

 

彼ら(犠牲となった魂)は、

我々が目醒めるように、

我々の魂が進化を遂げるように、

対等にコミュニケーションしていく宇宙の仲間として、誘導してくれている意識体だと、私は思っています。

 

 

事実、ただの陰謀論だと思われていた内容も、画像や証言が漏れ出し、

今や世界でも、テレビのニュースで取り上げられることも出てきました。

 

 

 

いま世界中で、大きな意識の変化が起こっているのは間違いない。

 

 

 

(方向性がどうなのかは置いといて)

 

 

犠牲となった悲痛な姿・無残な体。

そこにばかりフォーカスしないように。

 

 

「かわいそう」と思って見てると、

本当にかわいそうな人になります。

 

 

 

量子力学や自然科学の分野では、

 

【観察者効果】

 

と呼び、実際にそうなっていくと言われてます。

 

 

※科学における観察者効果とは、観察するという行為が、観察される現象に与える変化を指す。

- by ウィキペディア -

 

 

 

一見どんなにひどい事のようでも、

別に死ぬことが悪いことなわけじゃない。

 

 

死は、生命の違う側面。

 

死は、今回の人生を終了するだけ。

 

死は、本来の自分に戻るだけ。

 

 

高次元の魂は、我々にそれを教えに来たのだと思います。

子供たちから学ぶことが多いのが、我々オトナ。

 

 

 

たくさんの愛と感謝で

子供たちに心からの

「ありがとう」を。

 

 

 

 

感情的になって、感情におぼれて、

感情のままに思考してると、結局は

支配者層に復讐心しか芽生えません。

 

 

それやってると、もう最悪(笑)

 

 

子供たちは、

敵を討って復讐してほしいのではなく、

我々に地球とともに進化していくよう

促しているのだと思います。

 

 

 

宇宙は「インフォームドコンセント」です。

 

 

 

「同意・合意」の世界です。

 

許可なく生まれ、そして殺されたあと意味もなく死んでいく…

ということではないのです。

 

 

それにしてもこんな役柄、誰が好き好んでやりたがりますか?ゲロー

勇気ある、高潔な魂ですよねキラキラ

 

 

 

今起こっている悲惨な事件、

その目先の表面的な出来事に気を取られるのではなく、

その奥、その向こう側。

 

 

 

起こっている出来事を、どう捉えるか。

 

いったいこれは、どのような学びがあるのか。

 

 

出来事ではなく、その裏にあるメッセージを読み取るのです。

 

 

 

腑に落ちない人はこちらもどうぞ。

自己犠牲は良くないのか?

【ご質問】石がかわいそう?

 

 

 

 

そして大事なことがもう一つ。

 

何度も何度も言ってますが…

 

 

宇宙に善悪はない。

 

 

これ、頭で理解していても、腑に落ちてないと、何となくわかった気になるだけです。

 

 

死は「愛」でもあります。

 


犠牲となった話が流出したことも、

 

我々の意識に変化が出てきたことも、

 

地球の周波数が上がっていることも、

 

 

 

なるべくしてなっている、

起こるべくして起こっている。

 

 

やはり、最善の流れなのです。

 

 


 

それでもまだ何か

納得できないかもですよね~。

 

 

ちょっとだけ続きを書きますので、

しばし待たれよ☆(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング