スピリチュアルは新しい局面を迎えている | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

先日開催した闇茶会で、こんな質問がありましたニコニコ

 

 

でね、

深い内容になりそうだったので、

最後にしようと思ってたらね、

 

見事に時間がなくなりまして!(笑)

 

もはやお約束~笑い泣き

 

 

でも一言では語れない内容だし、

偏った考え方のままだと、聞いても受け付けられないかもしれない。

 

 

「犠牲となった子供たちは、何のために生まれてきたんですか?」

 

「よくスピでは子供は親を選んで生まれてくるって言いますけど、残酷な目に遭って死ぬだけなら、何のために生まれてきたんでしょうか?」

 

 

その方は二次会不参加だったので、歩きながらかいつまんで説明しましたが、

まるで我が身のことのように辛い思いを抱えている方が、他にもいらっしゃるかもしれない。

 

 

なので、今度その件もじっくり書こうと思います。

 

 

でもまず、

わりと最近の記事ではありますが、

心構えとしてこれを読んでいただくと、

取っ掛かりとしていいかも上差し

 

 

これ前にも読んだよ~って方も、

もう一度読んでみておくれ~(*´ω`*)

 

 

※以下、2020年5月21日の過去記事を再掲載してます。

 

 

-------------------------

 

 

守護天使描いてて、なぜその名前?

 

と、よく聞かれるヤミコです~~天使

どもども(〃▽〃)ゞ

 

 

ランキングバナーの絵がカワイイと言われて気をよくしたので、本文とは関係ないけどデカデカと載せてみた☆

 

 

少年=サチ氏画、おなご=ヤミコ画のコラボ絵。2013年の懐かしい絵ですね^^

 

 

 

さて、本題。

 

 

前回のオンライン闇茶会で、

Oさんにいただいた感想から、この記事を書いたわけですが、

本当は怖いアンチエイジング

 

 

 

実はOさん、今回16日にも参加してくださいましてねデレデレ

ちなみにOさんは、いま私がやってる講座の5期生です✧(ドヤ)

 

 

で、今回もやはりメッチャ大事なことをおっしゃってたんですよ^^

それはね…

 

 

 

「最近、闇の勢力の話を知るようになりましたが、たくさんの情報を見ればみるほど、もうホント嫌で気分が悪くなっちゃって、自分の波動がすご~く下がる感じで…あせる

 

 

そりゃそうだ~~チーン

わかる。それ皆も同じだと思うわ。

 

 

「スピリチュアルでは、“自分の周波数を高めること” や “楽しいことを選択し、波動を上げて生きることが大切” って言うじゃないですか」

 

 

そう( ̄▽ ̄)

私も何度か書いてます。

 

 

「なので、どうしたらいいか悩んだりしてて、今回の参加はそこも考えるキッカケになればなぁと思ってます

 

 

 

…と言うことで、再び「オンライン闇茶会」に来てくださったと。

さすがウチの受講生!(関係ないw)

 

 

闇茶会では軽い説明だったし、

もしかしたら参加前のOさんと同じことを思ってる方がいらっしゃるかもなので、ちょいと思ってることを書いてみたいと思います。

 

 

 

 

私は「スピリチュアル」というものを、

『精神性』という意味で捉えています。

 

 

んで、偉そうなこと言っちゃうとね、

巷の「スピリチュアル」って、意外とまだ「古臭いスピリチュアル」や「上っ面だけのスピリチュアル」だったりするんさ滝汗

 

 

なので、今回の本題を読む前に、

まことに勝手ではございますが、できればコレを先に読んでいただきたいなぁというか、ぜってー読めよ!なんて思ったりしてます。オホホ。

スピ系の落とし穴

続・スピ系の落とし穴

 

 

 

そして、私も過去記事でたくさん書いてきましたが、「心地良さ」を人生の基準にすることって、とても重要だと思ってます。

 

 

「ワクワクすること」

「楽しいこと」

 

考えてるだけで心が満たされるような、

その周波数を放つ自分でいること。

幸せな気持ちの自分でいることが大切。


 

それは紛れもない事実だと思うし、

私の揺るぎない確信でもあります。

 

 

 

で!上差し

 

それは『大前提』としてさ、

 

 

世界の裏側で何が起こってるのか、

もう知っちゃった人たち。

 

 

Oさんも他の参加者さんたちも、

もちろんこのブログを読んでくださってる皆さんも。

 

あのね、

 

 

 

もう次のステージに進むときなんだよ。

 

 

 

と、私は思っとります真顔

 

 

 

ディスクロージャーを知った後も、

「う~ん、何か~よくわかんないしぃ~、まぁ自分が楽しいことを選択していけばそれで良いんでしょお~?」

とか言う人の場合… ま、本人が良いなら良いんですが… 

 

 

でもそれって、臭いものに蓋してるだけだよね?

見たくない現実から目をそらしてるだけだよね?

 

 

もし目の前で子供が拷問されてたら

「私は楽しい世界しか見ませ~ん♪」

「自分の好きなことに集中しま~す♪」

って言えるのかな?

 

 

 

人類って「連帯責任」なんです。

基本的に。

 

 

「自分だけ幸せならそれでいい」って事ではない。

 

 

何度も言うけど、

この世界は『フラクタル』です。

 

 

 

 

意識を変革し、自分を幸せにして、

高い周波数をまとっていれば、

確かに自分のまわりの世界は激変します。

 

 

自分が変われば、まわりは変わる

 

 

ってやつです。

これはとても大事なことで、まず悩みがある人はここからだと思いますが…

 

 

ホントに大事なことだけど、これは

自分に直接「縁のある周囲の人たち」という限られた狭い世界の話です。

(親、兄弟、親戚、友人、同僚など)

 

 

でも、まずはここなんです、確かに。

だから私は「ブロック解除」や

「チャネリング講座」をやってるんです。

 

 

でもね、同時にもう 次の段階に進むときなんですよ。

 

 

なぜなら、

 

残念ながら、あなたの周りの狭い世界を変えただけでは、まだ地球は変わらないから。

 

 

じゃあ国の規模、もしくは地球規模で世界を変えていくには、どうしたらいいのか?

 

 

 

人類の『集合意識』を変えることなんです。

 

 

 

ここなんだよ。

これしかないんだよ。

我々が自分たちで目覚めていくしかないんだよ。

 

 

何のために今まで高次元存在たちが、必死にサポートしてきたのか?

 

 

我々に気持ちよく過ごしてもらうため?

それとも、自分たちを崇めてもらうため?

 

 

我々の覚醒を促すためでは?

我々が魂の起源を思い出し、進化の道を進むためのサポートだったのでは?

 

 

 

スピリチュアル(精神性)を求めるなら、

「自分だけ良ければいい」

「よくわかんないから関わらない」

では済まないと思うんだ。

 

 

でも…

多くの犠牲者がいたことを知った上で、

「自分の波動を下げたくないから、見たくないし知りたくない」というのは…

 

 

きっと、自分の中に「負の感情」を受け入れたくないからだよね。

苦しいし、つらいんだよね。

犠牲者側に寄り添いすぎしちゃって、

あまりにもつらくて嫌なんだよね。

 

 

でも、そこはきちんと一線を引きましょう。

 

 

共感能力のせいで負の感情と一緒になり、引きずられたりしないように。

他人と自分の意識や感情をごっちゃにしないよう、『自分軸』という柱が必要です。

 

 

でも、そういうスピリチュアル的な葛藤があるからこそ、人は成長できるのだと思います(´ω`*)

 

 

 

あとね、

「でも日本人は温厚な性格だから~」

とか言うのもわかります。

人と争うのが苦手で、事を荒立てたくないんですよね。

 

 

私だってそうですよ。

誰かとケンカして楽しいなんて思ったことないです。 そんなん楽しいわけがない。

 

 

でも、もし自分の子供が目の前で拷問されてても、同じことが言える?

 

「仕方ないな」なんて思わないでしょ?

どんな事してでも止めようとするでしょ?

 

 

もし闇エリートたちの話を聞いてもそう思わないなら、結局まだ「他人事」として見てるのかもよ。(それがダメなわけじゃないけど)

 

 

個人のレベルも、国のレベルも

同じフラクタル構造なのです。

危険なチャネリングメッセージ!

 

 

 

温厚だろうと、思ってることを伝えるのが苦手だろうと、今はしっかりと怒りを感じ、表現することが日本人には必要だと思う。

そうじゃないとレムリアの二の舞だし。

レムリアが滅んだ理由

 

 

 

怒り自体は悪いものじゃないです。

 

(ただ、怒りの感情に呑まれてしまうと、「復讐心」が出てくることがありますから、視点を変えてブロックを外して、カルマの世界から抜けるのです。この辺の詳しいことは講座で)

 

 

 

一生懸命に発信してくれてる方々を

「波動が低い人」だと思いましたか?

 

 

一人でも多く知ってもらいたいと、

発信を続ける人たちの姿を見て、

低い周波数だなぁと感じた?

 

 

 

逆でしょ?

 

 

蓮の花は泥水から咲くんだよ。

 

でも泥水にまみれてないんだよ。

 

だからこそ美しく、そして人々の心を打つんだよ。

 

 

 

 

魂のブループリントを思い出した人は、

自分のハートに正直に生きていたいんじゃないでしょうか。

 

 

もう、

「妥協」

「あきらめ」

「忖度」やらは

不要なんだと思います。

 

 

だって、そういう集合意識には入っていたくないじゃん。

 

 

 

…おっと、

気がついたら超辛口トークになってたあせる

笑い泣きあぅあぅ

 

 

でもさ、

宇宙由来の魂の皆さんは、

もう後戻りはできないんだよねー

 

観念して腹くくれYO!

 

 

こんな一世一代の大イベント、

こんなわかりやすい宇宙の流れ、

乗っからなくてどうすんだYO!

 

 

進化には「負」や「闇」も必要。

それらをしっかりにして前進しよう!

 

 

 

というわけで、

「波動が下がる?」などはあまり気にする必要はないかなと思います^^

 

 

Oさん、ナイスなご意見、またまたありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

■行列のできる守護天使描きヤミコHP■

Angelism~エンジェリズム~

 

守護天使イラスト メニュー・料金表

※守護天使イラストは不定期で募集しております。

募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

☆ヤミコのブロック解除・チャネリング講座☆

 

☆個人セッション☆

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

その他、パワーストーンのブレスレットやオルゴナイト等、

ハンドメイド販売しております。

 

 

お気軽にお問合せください♪

お問い合わせ

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村