うちの守護さんの言うことには☆(ぽよりさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(・∀・)ヤミコです~~。

 

 

まずは業務連絡です!

 

 

関西闇茶会・WS参加の皆さん、

詳細メール届いてない方はいませんかい?

 

 

3日前くらいにまたメールしますが、

何かわからないことがありましたら

遠慮なくご連絡ください( `・∀・´)ゞ

 

以上☆

 

 

 

では!

本日も守護さんシェアいってみましょ~~音譜ウインク

 

今回のご依頼者さんは、HNぽよりさんです^^


さ、

ぽよりさんの守護天使さんがこちらっ。


 

 

※以下、2017年1月21日の過去記事を再掲載してます。

水彩調♪

 

 

ぽよりさんの第一印象はこんな感じだったそうで^^

 

 

発送のお知らせメールを頂いてから楽しみで楽しみで、昨日はよく眠れませんでした(笑)
いい年して恥ずかしい(〃ノωノ)

そんなテンション上がりまくってhighの状態では届いてくれるはずもなく、

夜仕事から帰ってすっかりクールダウンした頃にリビングにひっそり置いてありました。


落ち着けってことですね。

ええ、わかってるよ。

それでいよいよご対面(*ノωノ)!!
・・・となったのですが、その時になってみると意外と落ち着いているものですね。


とても静かに静かにそっと封を切っている自分がいて、

まるで全ての音が消え去ってしまったような、自分以外の全ての時が止まってしまっているような、そんな不思議な時間でした。
 

そしてそこから現れたのは、


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


イ……イケメーーーーーーンッ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!!


もうね、さっきまでの静けさはなんだったの??ってくらい

一気にテンション上がりまくりましたwww

 


いや~ん(*ノωノ)はだけてるわ!

ロン毛だわ!!

勾玉つけてるわぁ!!!って(笑)バカ丸出しですんません。


そしてそして、やっぱり貴方だったのね!…って。
実は発送メールを頂く前、ヤミコ様のぼそり欄をみていたのですよ。
(いつも楽しみにしております。)


そこで目が合った瞬間にグワッと引き込まれて、カーーーッっと胸の辺りが熱くなってですね、間違いない!!貴方は私の守護さんですね!!?

 

と、訳の分からない宣言をしていたのです。

いやぁ、本当にそうだとは思わなかった(合ってますよね?)
自分の勘も捨てたもんじゃないですね。


おかげでテンション益々上がりまっくて、一人ニヤニヤしたりニマニマしたりしながら暫くじっくりと堪能しておりました。

で、
そうこうしながら私の興奮も一通り落ち着いた頃に

もう一度眺めてみていたのですが、


私たぶんですがこの方に一度

夢のなかで会ったことがあるような気がします。

長くなるので詳細は省きますが、

何年か前に水?のような物を川を伝って風に乗ってどこか開けた場所まで運ぶ夢をみたことがあるのですが、

その時私の右斜め後ろにいたのがこの方ではないかと思うのです。

夢の中のその人は絶対に顔は見せてくれなかったのですが

(いつも右斜め後ろにいたから)、

こんな感じの色のスウェットの上下を着ていて髪の長さもこれくらいで、

なんと言うかすごくやる気の無い感じの人でした(;'∀')

私が水?らしきものを持って運んでいこうとすると、「え?やるの?本当に?しょうがないなぁ…」って何ともこう面倒そうについてきてくれたのを覚えています。


その時の私は、

そんなに面倒なんだったら別に無理してついてきてくれなくてもいいのに。
なんてやる気のないお兄さんなんだろうと思っていました。
(そして本当に後ろからついてきてくれるだけで何にも手伝ってくれなかったという…)

その時のやる気なさげなお兄さんと、

今回の守護さんと…何と言うか雰囲気?がよく似ている気がします。

上手く言えないのですが、醸し出してる空気感が同じというか、この笑顔でゴリ押しそうな感じが同じというか。

 

まあ、私の夢の話なので全然関係のない気のせいの確立が高いのですが(-_-;)
でも、もし同じ方だったのなら、やる気なさげな兄ちゃんだなぁとか思っててすんませんでした。と、ちょっぴり反省しました。

 

 

 

…という印象を受けたそうです^^ 

うん、笑顔でコリ押ししそう!(笑)


ではでは、ヤミコの送った詳細いってみましょう!こちらっ!

 

 

不思議なイケメンです!
ようわからん守護さんです(笑)


ええと、でもね、たぶんですが

「風」にまつわるお方なんだと思います。


4大元素や五大元素などにも「風」がありますから、要は自然霊みたいな感じだと思うんですけどね。
背後に布?みたいなものが見えたんですが、これが風神様みたいな袋なのかどうかもイマイチわから~んw

 


衣服も布っぽいものだけだし、

色も水色というより灰色に近いし。

 


翡翠と瑪瑙がメインで、勾玉のついたネックレスしてました☆
髪の毛はもう少し長めだったかな…

いやこんなもんだったか。



で、なかなかの筋肉質でしたYO!

(ここ強調!!!!)


細いわりに筋肉が神ってましてね…フフフ…描いててホクホクしました…♡(〃▽〃)
筋肉部分だけスゴイ勢いで描き上げたので、きっと脳内がドーピング的な感じになっていたのでしょう(意味不明)


風・空気・音・圧・振動… 

そういう類いの管轄?というか役どころ?なのかな。


しかも、このお方ね、

実は雲に乗ってました!(さらに謎)


雲といっても、龍とはまた違うようで。。。

「風通しをよくする」「追い風を送る」

などの支援でしょうか。


性質(性格)的には、楽天的で気まぐれで、けっこう適当な感じ(笑)
夢の方と似てる部分ありますねw

やる気が無いわけではなく、表現がひょうきんでおちゃらけてるようです。
そこが縛りが無くて良いところなんですが^^



ホントはポーズも腕組みではなくて、

手があれこれ変わって動いてばかりなので(しかも面白がってた…)

ああやって落ち着いてもらったのです(笑) 


何ものにもとらわれず自由で、雲のように風のように。。。
そしていつもこの笑顔で見守ってくれてますよ~~♪


では、守護天使さんからぽよりさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆


セラピーカードで出たのが、

【 Clear Yourself 自分を浄化する 】です。

あなたは感受性や思いやりが強いため、他者からネガティブなものを吸収した可能性があります。
今後は天使にこの痛みを背負ってもらうように頼んでください。
彼らは害を受けずにこの放射性物質を取り扱うのです。
天使にお願いし、あなたが吸収した有害なエネルギーを解放しましょう。


ウィズダムカードで出たのが、

【 Regeneretion 復活 】です。

失敗や喪失だと思っていたことが、よりよきことで置き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。
過去、または現在に何かが失われたとしても、死や終わりは単なる幻想に過ぎません。
何かに失敗してしまった時、何が起きていますか?その教訓の中にある美点を理解できますか?
自然界のサイクルには、病気、衰え、死、そして復活が含まれます。
怖がらずにその事実に直面してください。
あなたは今まさに生まれ変わろうとしています。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~☆
 

で、いただいたご感想がこちらっ。




守護さんの後ろのヒラヒラは私も気になっておりました。
羽衣???・・・でもこの方、風神様って感じでもないしなぁ、と。


でも、雲に乗っていたと言うのを聞いて超納得です。
はじめに見たときに、あれ?孫悟空っぽい??と思ったんですよね、実は。
雲に乗ってたからなんですねww觔斗雲かな(笑)


変幻自在。自由。おおらか。
そして己の道を知っている。

そんな感じの方でしょうか。

変な話をしますが、私は常々観察者でありたいと思っておりました。
それこそ雲にでも乗ってふわふわと気ままに漂って、気が向いたら地上を眺めるのです。


そこに住む人々の様子、想いや祈り感情の行きつく先に何が起こるのか。
そういう物を俯瞰してただただ見ていたいと。



死んで成仏したら暫くはそんな風にふわふわと過ごせないものかしら・・・
と、本気で考えた事もあったぐらいです。
(※決して自殺願望があるわけではありませんのでご心配なく。天寿を全うします )


もしかしたら守護さんというのは、

そういう自分のなりたい姿もちょっぴり反映されたりするのかもしれませんね。
 

それともそういう守護さんだからこんな気持ちになるのでしょうか。
卵が先か鶏が先か・・・。不思議。

>翡翠と瑪瑙がメインで、勾玉のついたネックレスしてました☆・・・

勾玉ネックレス~♪

実は私も持っているんです勾玉ネックレス(*´ω`*)


私のはローズクォーツですが、でもでも、お・そ・ろ・い♡(キモイ)
いにしへの昔にですね、BLUE SEEDというアニメを見て以来勾玉大好きなんですよ。
ちょっとでも同じところがあると嬉しいですよね(*ノωノ)えへへww

>で、なかなかの筋肉質でしたYO!(ここ強調)

筋肉は正義(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やはりこの方かなりのマチョメンですよね?
胸板ヤバーイ----------------ッ(*ノωノ)♡

腹筋割れ割れ!!腕、ぶら下がりてぇぇぇぇぇぇッ(≧▽≦)
と心密かに思っておりました。

ダダ漏れてるけど。

HENTAIだね('ω')ノ


いや、超兄貴的な方々は観賞用大好物の部類に入っておりましてですね、
アームストロング少佐とか、

アームストロング少佐とか、

アームストロング少佐とか!!

(鋼錬は名作)

 

 

 


明日も、ガキ使蝶野さん楽しみです。

ガッデーム(゚Д゚)あ、話それた(笑)



メッセージの件ですが、あれ?カード新しくなってますか??どきどき(=゚ω゚)ノ
【自分を浄化する】・・・ああ、これは。なんとなくわかるような気が。


私はどうも内に溜め込みやすいところがあるようでして、自分でもこれではいけないと思って最近いろいろ試していたところでした。
多分そのへんの事を言われているのかな?


あ、そういえば今年のクリスマスに妹から貰ったプレゼントが「おいせさん お清め塩スプレー」だったんですよ。
なんでやねぇぇぇぇぇんっ!!( ゚Д゚)!!!って思ってたんですけど、
・・・あれ?え?そゆこと??



【復活】・・・こっちは正直なんのことだかさっぱり分かりません(笑)???です。
しかも物凄く深いテーマのような(;'∀')

リーディング能力が欲しい(´;ω;`)ウゥゥ


この年末に守護さんが家にやってきてくれた事とか色々考えると、来年何か変化の年なのでしょうか?
こうかなと思うことがありましたらご報告させて頂きます(`・ω・´)ゞ
(いらないなんて言わないでぇww)


私が守護天使様イラストに申し込んでみようと思ったのは、単純に好奇心というのもありますが
時々夢でみる不思議な方々に会ってみたかったからです。


年に数回あるかしら??くらいの感覚ですが割とリアルな夢をみることがあります。


その時に優しく手を引いてくれていたり、何かアドバイスをくれたり、そっと見守ってくれていたり。
とても親しげにしてくれている方々がいるのですが、目が覚めると、した会話の内容を覚えていなかったり、姿もぼんやりとしか思いだせなかったりで残念に思っておりました。



それが今回ヤミコ様のお陰でいつでも会えるようになり、とてもうれしく思っております。
(この方は夢の中のお兄さんだと信じることにしましたw)
本当にありがとうございました(*^-^*)


守護天使様は3体まで申し込み可能ということですので
(※現在は制限ナシ)

またその時がきたら申し込んでみようと思います。

他の方々にも会ってみたい♪
 

ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

…というご感想をいただきました~~!デレデレ

いや~~ひょうきんでイイですね~~!嬉しいです♪
 

で。
カードの意味はそのまま額面通りじゃない場合もありますしね^^
後でわかることも多いので、今後のお楽しみってことで!


やっぱり、「傍観者」とか「やる気なさげ」とか「雲に乗ってる」とか「風」とか。。
何か言葉ではうまく表現できないけど、そういう実体の無いところが特徴?っぽいんですよね。


私の中では「銀魂」の坂本辰馬が近いです(笑)
あそこまでヘラヘラしてないけど、大らかな感じが似てます。
 

 

それにしても、ぽよりさんも見てますね、アニメ!

実は私、アームストロングさんはお姉さんの方が好きー( ̄▽ ̄*)





てか、蝶野って…!もうそれガチじゃないですか!(笑)
筋肉質な守護さんってところを考えると、やっぱり姿って本人の意向が何かしら反映される部分があるのかも。


私も夢の中のお兄さんじゃないかと思います^^
また是非リピートしていただけたら嬉しいです♪

ぽよりさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他の守護天使イラストシェアなど

ムラムラ氏2体目(自然霊?)

じーじょさん(ユーモアなイケメン笑)

うさぎさん(中国の女官風?)

ひとだまさん(ポリネシアンな女神)

笹団子さんのシェア(妖精系?)

ユキさんのシェア(ケルトの司祭)

 

 

 

守護天使イラストのご依頼は、不定期で募集してます。

最新情報はブログとホームページでお知らせしております♪

Angelism~エンジェリズム~

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村