うちの守護さんの言うことには☆(ひとだまさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

いきなりですがウインク

本日も守護さんシェアまいります~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、

ひとだまさん(HN)です☆

 


では、ひとだまさんの守護天使さんがこちらっ。↓

 

 

 

※2017年1月11日の過去記事を再掲載してます。

水彩調♪

 

 

 

はい、ひとだまさんからも到着メールいただきました^^ 

こちらっ。↓

 

 

 

守護さんとご対面した第一印象は
「わ~嬉しい!!!」

「やっぱり南国系のお方なのね!!」
でした。


なんというか、私は自他共に納得の南国気質なのです(笑)
見た目も南国要素があります(笑)

 


しかもレインボーカラーや髪飾りのお花から「ハワイ」のお方なのかなぁと思いました。
ハワイで結婚式を挙げたことも守護さんのお導きだったのなら嬉しいなぁと思います。


あと、白と赤のネックレスが気になりました!
白はパール、赤は木(?)なのかなと思いますが、ヤミコさんのご意見も伺いたいです。
(何かの象徴でもありそうで、自身で読み解くのもまた楽しみですね)

 

 

 

…という第一印象だったそうです(´艸`*)
ではでは、

ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓
 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

イエス☆ 

見たまんまですが、南国の女性です(^ω^*)



そういえば、ポリネシア系の守護さんは初めてですね♪
てか、ワイハですよね!
もうHawaiiしかないですよね!



艶やかでウェービーな黒髪。

小麦色の肌。
なんていうか、ちょっとグラマラスな感じです(笑)

 


でも、健康的で丸顔で可愛らしいお方ですよ。
わかりやすく言うと、顔の造りが良いです(ズバリ言い過ぎw)


背景は厳密には、白っぽい空(雲)が多くて、そこに小さな虹がかかってました。
ただ、これは象徴的な意味なので大きく描いてみました^^


結婚式ハワイだったとは!

いや~~素敵ですね♡


これはもう、偶然とか言う人がいたら目潰ししてやりますよw
そんな節穴の目は要らんだろと(笑)

そのくらい守護さんに祝福されてるということでしょう^^


で、この方、すっごく力も強いです。
こういうハワイとかにも巫女さんみたいな人はいるのかな。。

 


巫女っぽい役目の人、

もしくはシャーマン的な長の娘とか。
もしそういう役割じゃなかったとしても、

それと同等のパワーがある方です。



ひとだまさんもかなり勘の働く方だと思いますよ。
影響受けてるはずなので^^



人読み、先読みが得意。

良い運気に乗るのがお上手な方。
うまく人生を切り開いていくためのサポートをしてくれてますよ~~♪


では、守護天使さんからひとだまさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 SIGNS サイン 】です。


このカードは、祈りに対する答えとしてもたらされるサインに最新の注意を払ってほしいというメッセージです。
サインは耳に響く歌、目に入ってきた文字、瞳に映る風景、ふとした瞬間に聞こえてくる誰かの会話など、さまざまなものに含まれているかもしれません。
可能性は無限大です。
サインを目にするにつれ、天があなたの人生に関わり続けてくれていることに気づき、安心感と愛されているという感覚がもたらされます。


フラワーカードで出たのが、

【 TRUST 信頼 】です。

花:カーネーション
関連する大天使:ハニエル・ジョフィエル

あなたが親しく付き合っているのは、信頼に満ちた誠実な人です。
彼ら彼女らは、今の状況を乗り越えるために、神の愛によって遣わされたアースエンジェル(地上の天使)なのです。
こうした人たちに助けてもらえば、この上なく安全です。
思いやりと共にあなたに向けられる言葉をよく聞くようにしましょう。
彼らは、あなたが望む導きを与えてくれているのです。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~。
で、その後いただいたご感想が、こちらっ。↓
 

 

 

詳細メールありがとうございました!
やはりワイハな方なんですね(笑)

頂いたカードのメッセージはまさに守護さんから私へのメッセージなのかなと思いました!

 


ちょっと前に40代に突入しまして、

どんな40代になるのかなぁとか

素敵に歳を重ねたいわなんて思っていて、そんなタイミングで現れた守護さん。



「私がこれからもサイン送るし!大丈夫!ついてきなさいっ!」
とパワフルにエールを送ってくれたように感じました。



今までも「私は守られているなぁ」と感じていたのですが、ヤミコさんに描いて頂き、

ますます守護さんに感謝の気持ちが湧いてきました。



あと、またワイハに行きたいなという目標ができました(笑)
新たな目標もでき、なんだか楽しい40代の幕開けになりました!



ヤミコさん、本当にありがとうございました!
これからも皆さんの「うち守護さん」を楽しみにしていますね!

では、メ カ マハロ~!

 

 

 

…というご感想をいただきました~デレデレ

ワイハいいな~~ハイビスカスキラキラ
そうそう、おっしゃる通り白いネックレスはパールで、赤茶の方はココヤシビーズだと思います^^


あ!そういえばね、

ちょっとビックリなことがあったんですよ!


これ、最初にアクセスした時のことなんですけどね。。。



寝る直前に、次のご依頼者さん(ひとだまさん)の守護さん、一回チャネっとこ~って思って。
で、その時は見てすぐ「え、ポリネシア系?こんなにハッキリ?ホントかなぁ~~:」と思っちゃいましてね…滝汗

 


その時もう眠くてへろへろだったので(;´∀`)
とにかく明日、また見直してみようと思って、すぐ寝たんですよ。



そして、床についてウトウトしはじめたら、ひとだまさんの守護さんが出てきました!(笑)
ちょっと驚きましたが、サードアイでしっかり確認しました。

 


次の日、あらためて遠隔視したところ、守護さんの優しい微笑み&背景に白い雲と虹。

ああ、これは「大丈夫です、私で合ってますので描いてください♪」という合図だなと理解しましたw


いや~~…しかしまぁ、

こんなこともあるんだな、と。
夢枕?に立って姿を教えてもらったのは初めてでした(笑)


詳細に書くと長くなるので、

ここでお伝えしましたよ(^艸^*)

おもしろいですねー!


再びのハワイという素敵目標ができましたね♪


ひとだまさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~~!

 

 

 

 

 

 

他の守護さんシェアもどうぞ^^

笹団子さんのシェア(妖精系?)

ユキさんのシェア(ケルトの司祭)

糸子さんのシェア(スプーンおばさん?)

霧島さんのシェア(まさかの巫女)

レイの花束さんのシェア(前世系)

 

 

守護天使イラストのご依頼は、不定期で募集してます。

最新情報はブログとホームページでお知らせしております♪

Angelism~エンジェリズム~

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村