あなたの守護天使の絵 描きます☆多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます☆多次元的ないしょ話

「チャネリング・イラストワーク」やってます



「いつ死んでもいいように後悔しない人生を生きて行こう」


そう強く心に決めた、3・11の震災。


その後は自分に正直に生きようと思い、

ちょっとエロイ漫画とか、BL漫画とか、漫画とか漫画とか、あとは漫画とか読んで過ごしています。


あ、アニメも見てます。

意外と仕事もしてます。


だからたぶん、いつでも幸せなまま死ねます。本望です。


そんなわけで、スピリチュアルなメッセンジャーではありません(〃ω〃)

世のため人のために尽くすような崇高な精神性は残念ながら、まだ持ち合わせていないようです。


私は自分の気持ちを大事にし、自分が幸せであることを優先に考えています。

でもその結果の副産物として、嬉しいことにご依頼者さんたちが癒されたり、

ミラクルにビックリしてたり、泣いて喜んでくださったり…


それが実は、意外にも『最善』なのかもしれないなぁ、と、

うまく言葉にはできない幸福感を味わったりしてます・゚・。・゚゚・*:.。



スピ系、オカルト、神社仏閣、アニメ、漫画、日常、お猫さま、などなど…

笑いもシリアスも、何でもアリの混沌ブログです。


※現在、本家ブログからの引っ越しのため、少しづつ過去記事を移しております。

たまにリアルタイムの日常記事なども乱入するかもしれません。

時系列的にわかりにくいかもしれませんが、生あたたかい目で見守ってやってください(/ω\)




。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。。゚o。o゚。゚o。o゚。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

皆さま、お久しぶりーふ!!!!!

 

愛と光と希望と豊かさ(ただしゼイ肉に限る)とBL漫画の使者、ヤミコです! (`・ω・´)ゞ

 

 

 

これといって脈絡のないラクガキを載せてみる(・∀・)

 

 

 

アメブロめっちゃ放置してしもうたーーーーーーーーーーーーーあせる

 

てか、超久しぶりにログインしました(≧▽≦)

 

しかも、受付日…

 

 

 

 

明日28日です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

言うの遅せーよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでは過去記事を少しづつ掲載しているので、

忙しいとどうしても後回しにしてしまう所があるんですよねぇぇ。

 

でも、本家ではある程度の頻度で更新しておりますので、

もしだったら、そちらの方をご覧くださいませ^^

 

 

本家ブログ→ 多次元的ないしょ話

 

 

では、「守護天使イラスト」受付に関するお知らせです。

もう明日だから意味ないような気もするけど(笑)一応まぁ念のためw

すべりこみセーフの人がいるかもしれんし^^

 

 

守護天使イラスト、第7期受付日時。



2月28日(火)20時から23時まで の3時間☆


お申込みいただいた中から、抽選で10名様 を描かせていただきます。
3時間という時間枠は、お申込み人数を絞るための制限ですので、何卒ご了承くださいませ。
(※人数が受付数の10人に満たなかった場合は再度募集致します)


抽選には抽選ソフトを使用。
3時間あればあわてずに記入できると思います(^v^*)b
今回もせっかくだから、何か一言メッセージ書いてもらえたら嬉しいです♪

 


使い捨てHNでも何でもいいので、記入したら必ず覚えておいてください。
「私、HN何にしたっけ?」という事がないように。
そして、できるだけHNがかぶらないように。これ大事
もしシェアをすることになったら、この時のHNを使うかもしれません。

 


そして、一度のお申込みに複数のメールを送っても、お一人分のカウントになります。
記入漏れ、住所違い、アドレス入力ミスなど、毎回いろんなやらかしがあります(笑)
私も人のこと言えんのだが、あわてずに必ず確認してからお送りくださいね~~^^


それから、これが一番大事な点ですが…

 


絵は めっちゃ遅れる という想定でお申込みください!!!!!
すみませんが覚悟してください!
開き直っててゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

 


いやホント、頑張っても頑張っても、やっぱりいつも遅くなってしまうのです。
なので。
じゃあ遅れても仕方ねーなー待っててやるよ、という方のみお申込みください。

 


でも、どんなに遅れても一生懸命描き上げて、必ずお手元にお届けしますので!
何とぞよろしくお願い致します!!

あ、ご依頼者さまには一応お届け予定はお伝えしてますが、それほどアテにならんので(笑)

 


それと、今お待ちのご依頼者さま方で、次回受付日までにまだ絵が届いて無くても、
しっかり仕上げてちゃんと発送しますので、そこはご安心くださいね^^


それから、携帯でお申込みをされる方に多いのが、こちらから返信できないという問題点。
これは致命的です。

 


モバイルの関係でHPに入れない場合は、angelism835☆yahoo.co.jp へ。
☆を@に変えて、返信が届くように設定してからお送りくだされ。

申込み時だけじゃなくて、発送などその後の連絡もありますのでね。
せっかく抽選で入れても、返信できないとキャンセルになりますので、そこんとこ4649☆


抽選の当選者10名様は、2、3日以内にHPとブログで発表します。
そして、お受けする10名様以外のお申込みメールは、早々に削除させていただきます。
大事な個人情報が記載されているのに、漏れた方の分もずっと保存しておくのはマズイので。
過去のご依頼者さんのメールも、一定の期間が過ぎたら削除しております。


前回は一応、107名様のお申込みだったんですけど、ホントはもっと多かったんですよね。
107名の中には妹さんの分とか、お母さんの分とか、

自分以外の分も連名のケースがありまして。

でね、
もちろんそれでも良いんですが、もしご本人の分が外れたら、

一緒に申し込んだ方もなし崩しに外れちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

ケンカにならなくていいか(笑)

でも、

バラバラに申込まれた方が、確率としてはいいような…?
当たれば両人とも当選なので、まぁ方法はどちらでも構いませんが、

連名での申し込みはリスクもありますよってことでね。
その辺を考慮した上で決めてくだされよ^^

 

 

 

お申込みはHP、 Angelism の【イラストご注文フォーム】から。


 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせしてくださいね~(*´▽`*)

 

では明日、皆さまからのお申込みをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 


テーマ:

 

皆様こんにちは~~(*^▽^*)/ヤミコです~~ん。

こうして毎回、ご依頼者さまの守護天使さんを遠隔視させていただいて思うことは、

やっぱり…


ホントに色んな守護存在さんがいるのことよ!Σ(*゚д゚*ノ)ノ


「わ~~こんな可愛い子が!?」とか、
「ええ~、描けるかな…;」とか、
「ゴフッ!!!…嫁に来い!」とかwww



視てる私自身も、それはそれは様々な感想を持ちます。
男性も女性も中性の方もいらっしゃるし、宇宙系も神仏系も天使系もパワーアニマルも。
地味めな方も派手めな方も。

前世からの縁?みたいな場合もあるし。

ちょっとお年を召してる方もいますが、

絵ではしわとかシミとか、わざわざ描きませんからね(笑)

 


実は、老齢の姿でいらっしゃった場合は、

「お若い姿を見せてくださいますか?」とお願いしてます。
あ、誰がそうだったのかなんて、守秘義務として言いませんけどね。
滅多にないけど、まぁそういう場合もありましたさ( ´ ▽ ` )ノ


そういう部分を、多くは語らないようにしているのですが、

(語るほどわかってないとも言うw)
その分もご依頼者さまご自身が、守護さんの絵から何かを感じられたら一番いいなぁと思います^^


さぁて☆
そろそろウチ守護さんのシェアいってみましょかね~!

今回のご依頼者さんは、コッコさん(仮名)です!
コッコさんもとても良い方でしてね~~。

守護天使以外の絵もご購入頂きまして(笑)


ていうか、本当に皆さん良い方ばかりで、オイラは本当に恵まれてるなぁと思います(∀`*)ゞ
はい、では!

コッコさんの守護天使さんがコケッコ!↓
 

 

 

す、水彩調のイケメンだコケ…(〃゚∋゚)


ではでは、ヤミコの送った詳細がこちらっ☆↓


まず、見てもよくわからなかったかもな~と思うのですが…
アジア系の男性で、舟の船頭さん?だと思います!
川が見え、風に吹かれている光景が浮かびました。
働くことや動くことが得意のようです☆
しっかり者で機転が利くタイプのお方みたいですよ(´∀`*)


では、守護天使さんからコッコさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

セラピーカードで出たのが、< Ear Chakras 耳のチャクラ >です。

外界と内面の両方から、音、音楽、言葉として現れるメッセージに注目してください。
あなたがこのカードを引いたのは、天使があなたの注意をひきつけようとしているからです。
繰り返し聴く歌、ふと耳にした会話、見知らぬ人から唐突にかけられた励ましの言葉、

心の中で聞いた言葉など。

あなたは天使のメッセージを様々な方法で聞いています。

 


フェアリーカードで出たのが、< Feelig Safe 安心 >です。

恐いと思ったり傷ついてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。
不安が、安心感や見守られているという特定の智恵へと変化しようとしています。
あなた自身に幸せでゆるぎない夢を創り出す力があり、

安心できる決断をすることができると理解してください。


…との詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。↓


この度は守護天使様のイラスト本当にありがとうございました。
最初はやっぱりどんな方だろうなぁと思いましたよ。

東南アジア系?長い竹竿で船頭さんかしらと思いつつ、

着衣が僧衣にも見えるし、でもそれだと長い竹竿の意味が分からない。

ひょっとして私の尻をたたくための竹箒?などと判断をつけかねておりました。
船頭さんでしたか。

いいオトコですよねぇ(自画自賛・笑 そんな私はエルヴィン団長とエリザベスが好き)


<セラピーカード・耳のチャクラ >
頭にふっと浮かぶものがあるのですが、一時期まったく当てにならなくなって、

特にこの数年はほとんど無視するようになっていました。
ところが無視したことが仕事での大失敗につながり、幾度か繰り返した後、

これはいけないと今は素直に受け入れるようにしているところでした。

一所懸命伝えてくださっていたんですね。


同時に、今までの自分を反省しつつ、

周りの人たちの言葉も曲解せずに聞くよう努めているところです。

私の中で言葉や音はとても大きなものです。
癒されるとき、奮い立たせてくれるとき、

ただ感動に打ち震えるとき、天使様が語りかけてくださってるのでしょうか。
(そういえばEURYTHMICSのThere must be an angel (playing with my haert) 
を最近聞いたし)

<フェアリーカード・安心>
私は人間関係を築くのがとても下手で(生まれ持ったものとしか思えない位)、

今の職場でも孤立しています。
小心さというか自信の無さが高じたもの、という自覚はあるのですが、

時に神経症的な状態になるため、どうしたものかと思いつつ日々を過ごしていました。
そこへ守護天使様の登場です。

ご対面の瞬間、目にやられました。
上目遣いのような底意地の悪いような。

でも私の目のほうが離せないのです。

そうしてしげしげと見続けていますと、

なんかあったかく力強い感覚があって、

この方はどんな時でも私の味方でいてくれると確信できたのです。
周りが敵だらけになっても私を守り戦ってくれるような。(ここで竹竿が生きる?)

翌日、勤め先に行ってもこのお方が一緒だと思うと、

嬉しくて気持ちも確り出来ていました。
いろんな不安が消え、楽しさと安心した心持でいられるのが一番の望みです。
きっと船頭さんは私の行きたいところへ一緒に船を進めてくれるでしょう。

その感覚を強く感じます。

取り留めない感想になりましたがお許しください。
最後になりましたが、イラストをお願いできたことに感謝しきりです。
かなりお忙しい日々が続いていると思いますが、どうぞお体ご自愛くださいますよう。
ブログも楽しみにしています。

余談ですが、届いた日とその翌日、

絵を見ていましたらなぜだか掃除しなくてはという気持ちになって、

土曜日の朝からパタパタ動いてしまい、午後は果てておりました。
気持ちも周りもクリーンにしろってことかしらん。



…というご感想をいただきました~~!!!


なぜ皆、守護天使イラストが来ると掃除はじめるのか(笑)
謎のお掃除マジック発動☆( ̄∀ ̄*)

でもコッコさん、何気に守護さんが伝えたい気持ちっていうのを、

しっかりと感じてらっしゃるようです。
ご自分の守護さんのことですから、私よりもご本人の方がちゃんとわかってるものなんですよね。

そしてコッコさん、個性的なキャラがお好きなんですね!(笑)
エロ、いやエルヴィン団長ですか…


あのお方は片腕どころか、毛根がすでに死滅しているという黒い噂が巷では流れてますがw
しかもエリザベス先輩となっっっ!?エリーときたか~;
中の人、見たらあかんヤツやないですか(笑)
コッコさんのストライクゾーンが脅威!広域的な愛の深さ!!負けた…!orz

…いかん、漫画の話になるとキリがないわい( ̄▽ ̄〃)


とにかく、イケメン守護さんが竹竿で誘導してくれるでしょうから安心してくださいw
そして尻を叩かれてる妄想などを、守護さんに嫌われない程度に楽しんでくださいw

コッコさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

 


*    *    *


「人間関係を築くのが苦手」
「孤立しがち」

これって皆さん、同じような思いが少なからずあるんじゃないでしょうか?
私もこれ、すごくわかります。

で、もう皆さんも薄々感じておられると思いますが…
これって実は、ディスカッション目的の『魂的ディベート大会』みたいなものだと思うんですよ。

色んな立場や、自分とは異なる意見や感情。
たった一度、しかも一人の人間の人生では、学べる有効期限はほんの僅かです。

ひょっとしたら今生で「孤立」というスパイスの効いた人生を味わうことを選択したのかもしれない。
そして、

自分と同じ魂を分けて生まれている、別の人間がどこかにいるとしたら、もしかしたらその人は大家族や大人数の会社で、人との付き合いに揉まれているかもしれない。
(逆パターンも然り)

あくまでも「仮説」としての話ですけどね(^ー^)

右ばっかりだった人は左を味わい、左ばっかりだった人は右を味わう。
傷つき研磨されてみて、やっと両方の痛みを知る、みたいな。


我々は今もう、『統合』の時代に入ってます。
スピではよく聞く言葉かもですが、『統合』というのは、自分自身の魂に関わってくる、

とても大事なことだと思います。

…とか言っててもね、

実際の現実世界は辛くて、理屈ではわかってるんだけど、

それでも心が晴れないんだよ、という場合もあるでしょう。
私なんてそんなことばっかりでしたし(笑)
まぁ長くなっちゃうので、この辺にしておきますが。でもまぁ…


人の輪の中にいる時の「孤立感」の方が、一人でいる時より強烈。


そういう思いを味わったことを、そういう経験をしたことを、昔は恥ずかしいと思っていました。
もちろん今は思いません。
てか、むしろ尊い経験ができて、マジで超よかったです。
ちょっとは強くなりました(ちょっとだけ)

考えてみると、地球での体験ってものすごく貴重なものなんでしょうね☆

何が起こるかわからない毎日。
いつどう終わるのか、先のことなんてわからない人生です。

私もきっとコッコさんと同じ。
たとえ見えなくても、自分を守ってくれている存在と共に、たくさんの経験を味わいたい。

そんな風に思う、今日この頃でござる(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

※2014年8月14日の過去記事でした。

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。

よろしくお願いします☆

にほんブログ村


テーマ:

 

はいーヾ(*゜▽゜)ノヤミコですーん。
今日はご依頼者さんからのメールをご紹介したいと思いまっす♪

 

 

榛名神社奥・砂防堰堤

 


今回紹介しますご依頼者さんは、旧ブログの時からのご縁でして^^

 

ウチの守護さんの言うことには☆(こーきちさん) この時のお方(*´▽`*)

 

 

こーきっつぁんは、ヒーラーとか霊能者とか、

とにかくそういう力を伸ばし、見えない世界に関わる仕事というものに従事したい、と。

 

でも、果たしてそれでいいのか自分でもわからない。。という部分で悩んでおられた方。
そういうお悩みをメールしてこられまして。

それが、2012年頃の話。

で。
私って実はね、けっこう冷たい人間でして(・ω・)ノ
こういうことに返事をする義務はないよな~~とか、ホントは思うタイプなんです。
この理由については、別の機会に書きますね^^

 


だけどなぜかこーきっつぁんの時は、気がついたら返事を書いてました(?∀?)
自分で考えて答えを出さなきゃアカンで~~みたいなことを書いたんだけど、

ま、これも具体的には別の機会で書きますw

 


なんだかね、今こうしてまたブログで紹介したり、

別件で記事に書きたいと思うことが出てきたということは、

時系列的なスピ観点からすると、やっぱりあの時こーきっつぁんに返事してたのは、

ちゃんと意味があってのことだったんだろうなぁって思ったりするわけです。


だからこそ、こうしてこーきっつぁんとも仲良くなれたわけだし^^

で。
そんなこーきっつぁんから、かなり前に久々なメールがきまして。
その時はプライベート的に「ちょ…;おいおい、大丈夫かっ!?」って、

こっちが心配するくらいで;
めっちゃ波乱万丈なお方なんですよね( ̄▽ ̄;)

 


でね、またこないだ、久々にメールがきまして。一ヵ月ほど前かな。
いやホント・・・こーきっつぁん、人をビックリさせるにもほどがあるだろって感じ(笑)
ではでは。
ご報告メールをシェア致しますぜ☆


「大変ご無沙汰しております。
おげんこでいらっしゃると思いますが、ムリなどなされてないですか?
いつもブログ&ぼそり&ランキングはチェックしてます。
心はいつもヤミコねーさん親衛隊No.5なので(。・x・)ゞ


ねーさん家のお庭シリーズ見ると、あ!この時期がやってきた(о´∀`о)って

首筋から背中に向けて、いつも何かが流れていきます( ☆∀☆)
お庭シリーズ、ぬこさんシリーズ、弥生さん&ジミークンシリーズが大好きだす!!


そして、本題に入らせてもらいますが…。
ねーさんには報告させてもらわないとと思いまして(((・・;)メールさせてもらってます。

守護天使クンは、ホントに導いてくれてるんだと思っております。
事情により、飾らず大切にしておりますです(;´д`)

守護天使クンが手元に来てくれたのは、丁度一年半くらいになるかな?
あれからも色々あり、まだまだ途中ではあるんですがね。


ワタシ、来週の火曜日にとある行事を執り行ってもらい、ユタになります。

ヤミコねーさんに引いてもらったカードの『霊媒能力』が今でも忘れられない(T-T)


一応、その行事が終わってから修行しながら本格的になっていく流れです。
その話が出た時は、自分でも驚いたけど、案外冷静で、

向かうべき道に行くんだなぁって思いです。
とにかくワタシも、ねーさんみたいに、

色んな方の人生のお手伝いができればなぁと思ってますm(≧Д≦)

 


関東圏に向かう事も多くなると思うので、いつかヤミコねーさんに会いたいデス!!
自分の新たなスタートを目前に、お世話になった方に連絡しておかないとなぁと、

ヤミコねーさんにも連絡させてもらいました(/o\)

 


ワタシ、ホントにヤミコねーさんに助けてもらったよ。心から。
ヤミコねーさんと繋がれてなかったら、今やどーなっていたかな…。

セラピストだとかなんとかではないけれど、これで何か世の中のお役に立てそうです。
儀式が終われば、ポジティブ全開で頑張ります!


ヤミコねーさん、
あの頃のワタシに生きていく術を教えてくれて、ホントにありがとう!
そして、これからも宜しくお願い致します。

ヤミコねーさんの愛弟子、こーきち」



…って。

 


え?

 

ユ、

 

 

 


ユユユ( ゚ Д ゚ ;)ユターーーーー!?!?!

 

 

 



何という寝耳にウォーターな…!
おったまげて尻子玉が引っ込んだわっ!!!!!!!!



…でも、思えばずっとその流れだったんだよね、うん、わかる。
だって、あの「霊媒能力」のカード。。


こーきっつぁんの時の、あの一回っきりしか出なかったのです。
で、

あの守護天使くんとは、すでに本一冊分ほどの色んなストーリーがあるそうなw


もう儀式も済ませ、千葉、東京方面の初巡業も終わったことでしょう。
鑑定、お祓い、先祖供養等…。

ユタとなると神様の仕事だろうから、厳しい部分もあると思うけど…
守護さんと二人三脚でがんばっていってね(*´▽`*)ノいつか会おうね!

 


こーきっつぁん、めずらしい&スゴイご報告ありがとうございました~~!
 

 

榛名神社・千本杉

 

 

スピ系ではよく耳にしますし、目にしますね。



「私、スピリチュアルな仕事をしたいんです。向いてるでしょうか?」
「世のため人のために、自分がするべきことは何でしょうか?」

 

 

わかります。よくわかります(*´Д`)
ただ一つ、

誰にとっても同じように言えることは、

本当に心からそう思っていたら、

こーきっつぁんみたいに何年経っても、その気持ちは変わらないだろうということ。。


たとえば、守護天使イラストを依頼して、ああやっと来たかやっと会えた~はい終わり~~と。
その時の感動だけで終わっても、勿論それはそれでいいのですが、

実はそこからが本当は大事なんだっていう「転換期」の人の方が多いんじゃないかなぁと思ってます。

 


そこの部分を、こーきっつぁんは波乱の人生を生きながらも、

しっかりと向き合って考えてきたからこそ、新しいステージに進んだのでしょう。

だからあの守護さんのことだけで、エピソード本一冊分になるんだと思います(´ー`)

ホントにこういうご報告は何より嬉しいです!



たとえ小さな気づきでも、自分自身にとっての前進の一歩となれば、それは大きいものです。
人間は簡単に後退してしまう生き物だから。

 


そして、誰かが少しでも前へと進むお手伝いが私にもできていたなら、

それは本当に嬉しい事です。

皆さま遠慮なく、ご報告とか教えてくださいね~☆d(*ゝω・) ←さり気に催促w

 

 

 

※2015年6月15日の過去記事でした。

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。

よろしくお願いします☆

にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。