間違いやすいネガティブの手放し方 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

 

よくスピリチュアルでは、

「ネガティブを手放そう」

って言いますよね。

 

 

私も言っとります(・∀・)

 

 

ネガティブを手放した方が生きるのが楽になるのは、たしかに間違いナス🍆

 

 

それに何度も言ってきてますが、

これからの時代を生きていくために

 

 

ネガティブを手放すことも、

自分と向き合うことも、

避けては通れないことです。

.

でも、

 

 

間違った捉え方してる人が

けっこう多いんさポーン

 

 

むしろ悪化していくようなやり方で頑張っちゃってる人もいて、非常にもったいない。

 

 

 

…ということで本日は、

 

 

『より良いネガティブの手放し方』について上差し

 

 

 

ただ、

すでに聞いたことあるかもな話です。

 

 

いくら聞いたことがあっても意味がちゃんと理解できてなかったりするのでねチュー

 

 

では!

最初に結論いいますよー!

 

 

最も有効なネガティブの手放し方は…

 

 

 

 

ネガティブを

 

 

手放さないこと。

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

もう一度言いますぞ。

 

 

 

ネガティブは手放さない。

 

 

 

つまり、

皆さんの思っている「手放す」とは、

意味が違ってるかもしれんのです不安

 

 

講座でもお伝えしてることですが、

残念ながら、これが重要な話だと理解されなかったり誤解されてる場合が多々ありまして、

 

 

解釈違いってヤツですな。

 

 

なので、

今まで何度も聞いた話だから〜と聞き流さず、耳をかっぽじって聞いてくだされ。

 

 

 

 

つまり、何度も言ってるけど、

ネガティブも自分の一部キラキラ

 

ポジティブだけの人間なんて存在しないよ上差し

 

 

ポジティブだけに見える人も

実はネガティブな面を持っている。

だってそれが自然なことだから。

 

 

どれだけ精進して生きようと、

どんなに頑張って人格を磨いても、

 

 

 

ネガティブは無くならないのです。

 

 

 

つまり、

 

 

『手放す』の意味が違うんさ。

 

 

実際は手放さないんだよ。

 

 

 

『自分と切り離すこと』

『自分の中から捨てること』

 

 

と思ってる人がいるけどそうじゃない。

 

 

 

 

それでは自分の半分を失ってしまうし

偏ってしまう。

 

たとえば、

 

 

「自分のダメな部分を無くそう。

良くない部分をもっと減らしていこう。

 

そうすればもっと良い自分、

ちゃんとした自分に、

どんどん進化していける。

 

ポジティブだけの自分になりたいから、

いつも前向きで明るい自分でいるよう頑張ろう」

 

 

 

…はいコレ、

何とな〜~くどことな〜~く、

ちょっと違う感じ、わかりました?

 

 

その何とな~~くの感覚がわからんかった人は、メタスピ受けることをお勧めするぜおいで

 

 

今もまだまだまだまだ!

めちゃくちゃ多い!こういう人!

仕方ないんさ。

私もそうだったからわかる。

 

 

そりゃあ生きるのつらかろう。

そりゃあ人に合わせて自分を殺して生きてりゃ、さぞしんどかろう。

 

 

「良い子じゃなきゃ認めてもらえない」

「前向きにならないと愛されない」

 

 

これって条件付きの愛だよ真顔

 

 

自分がこう思ってることさえ気づかないほど、

気持ちを抑えて殺してしまう癖が染みついちゃったんだけど、

 

 

 

どんな自分も丸ごと受けとめることが本来の愛であり、

 

それを認めることが結果的に「手放し」となるのです。

 

 

 

「手放し」とは「比喩」であって、

自分の身体から離れてどこかに飛んで行くという意味ではないのです。

 

 

 

よくスピ系で「ネガティブを手放す」と言われている真の意味は…

 

 

 

執着に気づくこと。

 

 

そして、

 

 

その気持ちを

認めること。

ゆるすこと。

 

 

 

自分の中に受け入れることができて、

はじめて本当の意味での『解放』ができるのです。

(この辺の詳しいことは講座にて)

 

 

 

 

 

負の感情は無くならない。

絶対に。

 

 

 

執着に気づくだけで、

8割の執着は成仏します。

 

 

そして認めてゆるすことで、

残り2割が成仏します。

 

 

 

私たちは不完全であること自体、

完全で完璧なのだキラキラ

 

切り取って捨てるものなど何もない。

 

 

 

 

 

ネガティブを無くそうと、

 

頑張らなくていい。

 

本当の気持ちに蓋をしなくていい。

 

人に好かれようとしなくていい。

 

持て余すほどの感情を殺さなくていい。

 

ヒステリーババアになってもいい(笑)

 

良い人にならなくてもいいんさ。

 

 

 

「でも、急には無理です」

「社会不適合者になっちゃう」

 

 

 

…そう思うだろうな泣き笑い

 

 

 

一番簡単なことが

一番難しいからね。

 

 

 

 

でもハッキリ言いますと、

 

 

一つもリスクを

取らない人は、

 

一つのリターンも

得られないよ。

 

 

 

出した分しか返ってこないもん知らんぷり

 

 

バンジー飛ばなきゃ変わらないって時も人生には何度かありますが、

勇気が出せない人は必ず「外側のせい」にします。

 

嘘の言い訳で自己弁護したり、

泣き言いったりヤケになったり。

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

 

ネガティブを自分の中に受け入れて

認めてみてくだされ^^

 

 

 

ネガティブを手放す=

執着に気づくこと。

 

 

あなたの欲しい未来は、

 

執着するほど遠のく。

 

手放せば入ってくる。

 

 

 

 

勇気を出す時が来たんさ。

 

今年は覚悟と勇気の年になるよ指差し

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング