【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(アースリズムさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

さあさあ!

本日もさっそく守護さんシェア

いってみよ~!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんはハンドルネーム

「アースリズム」さんです音譜

 

 

では、

アースリズムさんの守護天使さんが

こちらっ!

 

 

見えたままでお任せ画風♪

 

 

 

いただいた到着メールがこちらっ。

 

 

ヤミコ様
イラスト到着しました!🙌

わーい、ありがとうございます❣️


申込みをしていたことを、ブログで次の募集が出たのを見て思い出し
そわそわしておりました🤗


可愛いらしさを感じるイラストに、
😳え?いいの?

可愛いく描いて頂いてる😅
(おじいさん、かとちょっと思ってました)


ハスキー?オオカミ? 

の方が自分らしい気がします
見れば見るほど、私っぽく思える❤️❤️

不滅のあなたへ みたいです🤗


到着の報告でした!

チャネリングメッセージ楽しみにお待ちしております🙋‍♀️
 

 

 

 

…という第一印象だったそうな。

 

確かに「不滅のあなたへ」っぽいー!

(漫画の方しか見てないけど)

 

 

 

 

ではいきましょー音譜

ヤミコの送った詳細メールがこちら!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

おお、可愛らしさ!

私ゃてっきり野性的っぽい印象を持たれるかと思ってたからビックリですよ☆(゚∀゚*)

 

 

まだあどけなさが残る少女です。

帽子のせいで髪型などはあまりよくわからんかったけど、年の頃は14、15歳くらいかな。

 

 

情景としては冬。

周りは雪が降っていて、寒さで白い肌のほっぺも鼻も赤くなってました。

可愛らしく感じたのは赤みのせいかもですね^^

 

 

ムートンのような厚手の防寒着。

同じく厚手のミトン手袋。

 

 

かたわらにオオカミ?だと思いますが、

少女と一緒にこっちを見ていました。

 

 

正直言いますと最初、「できれば2体セットは避けたいな~」と、

めんどくさがりが発動しまして、別の守護存在を見ることにしました。(最低か)

 

 

ですが、どうしても!何度やっても!

こちらの2体がバーン!と出て来られて、何度もチャネリングやり直したのですが(おい)

 

そのうち2次元のアニメ姿で見えてきたのですが、それがもののけ姫のサンとモロ(笑)

 

 

どうしても2体セットを描くしかないんだなと観念して、ありがたく描かせていただきましたあぁ(/ω\)

描いて(認識して)ほしかったという可能性もあるかな^^

 

 

で、

ここからは話半分、もしくは私の妄想だと思って聞いていただきたいんですけど…

 

昔、この少女とオオカミ?は大の仲良しで、とても大切な友達だったようです。

 

そして時を経て、今もこのオオカミはアースリズムさんと一緒にいます。

すごく嬉しそうに横で寄り添っています。

 

オオカミはまた会うことを強く願って約束していたので、約束を果たせた喜びもあるのかな^^

もうこのときの少女とオオカミのエネルギーは、ほぼ同一化してるんですけどね。

 

 

オオカミは霊的な観点では、

良き社会的模範、お手本、知性、理性など、古き良き日本人の魂のようなエネルギーでもあります✨

 

 

こちらの守護さんたちは、勇ましくて、潔くて、腹が座ってて、いざという時の底力がすごいです。

「生きる力」「信頼」「和合」などのサポートをしてくれてますよ~!

 

 

では、守護天使さんからアースリズムさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

ユニコーンカードで出たのが、

【 Talk about Your Feerings あなたの気持ち 】です。

 

 

 

 

このカードは、今まで心の中にしまい込んできた感情を解放するようにと伝えています。

打ち明ける相手がいない時や、あまりに個人的過ぎて誰にも言えない時は、その気持ちを文章に書いてみましょう。

守護天使やユニコーンに、心の中でそっと打ち明けてみてもいいでしょう。

彼らは、愛情深くあなたの話に耳を傾け、あなたの心を明るくし、答えに気づくよう手助けしてくれます。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 The Tribe 属するもの 】です。

 

 

 

 

(コミュニティ・所属する・人に理解されること・気心の合う人たちとの絆・家族や友人の感覚・あなたの居場所を知ること)

 

人間は社会的な生き物なので、自分の所属する集団や家族やコミュニティにとって役立つ存在になりたいと考えます。

集団に属し、自分がその一員であることを意識することで、家族のようなつながりを感じます。

あなたの貢献はただ出席するという小さなものかもしれませんし、リーダーになるといった大きなものかもしれません。

その集団での立場が何であれ、あなたの存在は必要とされています。

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

そして、アースリズムさんから

いただいたご感想がこちらっ!

 

 

 

ヤミコ様
何度もチャネリング💦

お手数おかけしました🙇‍♀️



ご対面から、

気になるのはオオカミの方ばかりでして
こっちが私だろうな、と思いました。


サンとモロですか〜、ぁあ🧐なるほど、です。


人を信用してないです 笑
自然と動物はそのままで尊くて素晴らしい、と思ってます 笑


そう言えば、

山の中で走ると、疲れも忘れて
楽しくて身体から喜んでる感じになるし、


雪が降るとはしゃいで遊んでいるのは、

子どもより私だったかも。


森の中で暮らしたいと思っているし
野生的がピッタリでした🤗


他人の思いを感じとったり、今自分がどう動くべきか察知したりが得意なのは、🐺的感覚でしょうか?


どの職場やコミュニティでもうまく立ち回ることが出来たのは、そのお陰かもしれません。



今の職場、それから
気の合う趣味の仲間等に繋がれているのも、サポートがあったから、ですね✨
ありがとうございます✨


他人の思いを感じとったり言葉にするのは得意ですが、自分のことになると、、

脳がシャットダウンするんですよね💦💦
 

 

面倒になって放置
瞑想のつもりが寝ている😅

ヒプノセラピー瞑想会 行けってことですかね〜😆

 

 

 

嬉しそうでした( *´艸`)

 

 

 

…というご感想をいただきました~!

 

オオカミかっこいい!(*´▽`*)ノ

初めて描いたので私も楽しかった✨

 

 

色々な職場やコミュニティで仲良くやってこれたというのは天性の才かも。

そしてプラスα、やはり見えないサポートがあったのからでしょうね^^

 

 

人間が一番悩み苦しむことは、

「人間関係」だと言いますから。

 

 

そう考えると本能的・野性的なカンが働くのってありがたいですなぁデレデレ

 

 

ちなみにヒプノ瞑想会に来ても

寝る人は寝ますぞ( ̄▽ ̄*)

ただ、

寝ることにも意味があるのでOK音譜

 

 

 

そしてパワーアニマルなどは

すべてのケースではないけど、

前世から約束してきてる場合があります。

 

 

同じ動物じゃないときもあるし、

立場が逆転してるときもあるし。

 

 

でもどちらかが気づくというか、わかるみたいで、

こうして絵になったことにも「約束」「再会」という意味があったりするラブラブ

 

 

 

今回作業用に聞き流してたのは、

アニメ「葬送のフリーレン」ED曲

 

miletの『Anytime Anywhere』

でした。

優しそうな声と映像に癒される音譜

 

 

 

 

…ということで、

 

アースリズムさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!キラキラ

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア。

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング