【プレアデス仲間】うちの守護さんの言うことには☆(リューメイさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

さてさて、

本日も守護さんシェアいきますよ~音譜

 

 

前回からの続きです☆

 

 

 

今回のご依頼者さんは、

プレアデス時代から?のスピ友、

ドゥニクリスタル勤務、リューメイ氏。

 

 

リューメイさんは一言で言うと、

放浪者😁

 

 

ホームレスという意味ではない(笑)

 

世界中を旅して巡る旅人だキラキラ

 

 

お金がなくなっても、

路上で似顔絵を描いて売り、異国で旅を続ける鋼メンタルの持ち主である。

 

 

昔、アジア宗教の聖地である

カイラス山(仏教の須弥山)

の巡礼路を、

 

「オンマニペメフム(おお、蓮華の中の宝珠よ)」という六字大明呪を唱えながら、

何日も巡礼したそうな。

(話聞いてるだけで死にそうチーン

 

 

神々しい威光のカイラス山。

 

 

確かこのとき巡礼路で、早々に死体を見つけてしまったとか。。

 

 

当時もC国の迫害がすごくて、

信じがたいことだが、巡礼に入るルートによっては簡単に射殺されてたんだよね。

(私は十数年前に動画で見た)

 

 

 

話が不穏な方に行ってしもたが、

世界をぶらぶらしてる人(←言い方な)

 

 

そんなリューメイさんの守護天使さんが

こちらっ。

 

 

水彩調♪

 

 

ではでは、リューメイ氏からの興奮到着メールです( *´艸`)

 

 

 

おは、おはおは、おはようございます!!!!!動揺

 

ななななんとーーーー!!!

あまりのサプライズに朝からびっくり仰天だよヤミティ!!

 

きゃぁぁぁぁあーーーー

素敵な素敵な天使さん!

こちらが守護の方なんだね!!

 

素晴らしい朝をありがとうーーー(号泣)

 

 

朝、メールを見る前に

ちょっと瞑想してたんだけど、

 

今朝はやけに頭の上がゴーーッと音がしてて、なんだこのエネルギー?

新月は終わったし、特に何かある日でもないし何やろ?と思っていたら

 

ヤミティからのメールが来ていて、

そういうことかーーー!!

と、腑に落ちました(*^▽^*)

 

 

あまり守護天使さんは想像しないようにしてたけど、まさかこんなTHE・エンジェルだなんて!

 

手に持ってるのはワンドかな?

 

ちなみに、セレナイトのワンドと

よく一緒に寝ております。

 

 

天使さんの後ろは宇宙かな?

後ろの光は、天使の輪っか的というより、繋がっているエネルギーの質を表してるのかな〜?なんてワクワクしながらイラストを拝見しています!

 

 

本当に書いて頂いて良かったです♡

ありがとうーーー!!

 

取り急ぎ御礼です!

ヤミティからの詳細も楽しみにしています!

 

 

 

 

…という到着メールをいただきました~ラブラブデレデレデレデレデレデレ

 

しかし朝から瞑想しとるとは(笑)

さすがコアなスピリチュアルが自然と身についてるリューメイ氏☆

 

 

頭の上のエネルギーの違いがわかるリューメイさんがスゴイのか、

それを体感的に知らせることのできる守護さんがスゴイのか、

 

いやたぶん、

どっちもどっちであろう(笑)

 

 

とにかく、

ヤミコの送った詳細がこちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

そう。いかにも!

THE・エンジェル!\(^o^)/

 

 

チャネって視たのは結構前だったんだけど、視てすぐ描いたわけじゃなくて結構遅くなっちゃってね。

で、

先日描く前にあらためて確認してみたら、「あれっ?髪の毛が短くなってる!」と。

 

 

最初はふんわりセミロングだったの。

なぜかショートヘアになってました~(笑)

 

でも、よく見たら同じ顔(双子みたいな)のセミロング天使もいるみたい。

つまり、何体か天使がついてるっぽいと判明しました☆

 

 

小顔でショートヘア。

貫頭衣を着た、翼のある天使。

やわらかな表情をした女性かと思ったんだけど、少年かな?

セミロングの方は女性なんだけど。

 

 

リューメイさんの言う通り、

まさしく!ワンドを持ってました!

(ワンドとか言っても一般的には知らない人が多いよね)

 

 

何のワンドか聞かれたらどうしよ…

って思ってたから自己申告してくれて良かった(笑)持ってるんだね^^

 

 

たぶん「霊的な施術(ヒーリング等)をしてる」という意味と、

「リューメイさん自身が他者にも施術できる力を持ってる」という2つの意味があるのかな。

 

元々そういう仕事してた時もあったから納得です。

 

 

天使の輪っか的な後光もありました。

つながってるエネルギーの質でもあるし、言い方がアレだけど、

覚醒レベルの質でもあるし。。

 

 

なんかリューメイさんに天使っていうと意外な感じかもしれんけど、実は意外じゃないんだよね。

私から見てリューメイさんは天使系の人だよー。

 

そもそも天使って宇宙人だしねウインク

なので背景が宇宙的に見えるのもうなづけるのです✨

 

天使に関してまた別で記事にするかな^^

 

 

ワンドを持ってることからもわかるように「霊的な進化を促す」というサポーター守護さんです!

 

見た目に騙されるかもだけど、

「言い聞かせるより痛い目にあわせてわからせる!」という超体感型のスパルタ守護さんですよ~!

 

 

では、守護天使さんからリューメイさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

(※今まで見たこともないセラピーカードが出てわろた!!!!)

 

 

セラピーカードで出たのが、

【 Goddess 女神 】です。

 

神聖な女性性エネルギーのマジカルな直感や慈しむ性質を受け入れ、それを表現しましょう。

また、問いかけた状況に関連し、あなたは善意の女神に助けを求めるように導かれています。

あなたは、豊かさをサポートする親愛なるヒンズー教の女神ラクシュミー、ヒーリングや勇気を司るケルトの女神ブリジット、子供たちを導く聖母マリア、ギリシャの智慧の女神アテナ、家庭や家族の世話をする女性を助けるエジプトの女神イシス、その他多数の信頼のおける聖なる女神たちを呼ぶことができます。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Here and Now 今を生きる 】です。

 

すべては今この瞬間に起きています。

この瞬間だけに価値があります。

過去は去り、新しい時代が近づいています。

明日はあなたの力が及ばないところにあります。

昨日は戻ってきません。

手が届くのは今だけです。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

 

…という詳細をお送りしました~!キラキラ

 

そして、いただいたご感想がこちらっ。

 

 

 

 

やほほーい ヤミティー!!

 

詳細のご連絡、どうもありがとう!

ワクワクしながら拝見しました♫

 

 

ワシの守護天使は

天使だったんかい・・・!

 

こんな素敵な天使さんがいらっしゃるなんて、

嬉しいけれどなんかくすぐったいーーうきゃーー(≧∇≦)

 

見た目に反してスパルタ系の守護天使かーい!

ゆるふわじゃないんかーい!w

 

 

実はヤミティから連絡もらった日は

天使シンクロがありました。

 

 

その日は職場のWebショップに掲載する石が偶然にもw天界の石セレスタイトだったし、

 

 

数年ぶりにご来店のお客様は

来るなりずーっと、

天使が!羽が!とまるで言わされてるんかい?と感じるくらいに

天使の話をしているし。

 

 

ほんと、お客様から天使の話題をふられるなんて滅多にないから

これは疑い深い私への、天使からのアピールだったのかな?

 

なんて感じております。

 

 

何体か天使がついてるっぽいとのことですが、確かに!

複数ついているのも分かったよー。

 

 

その日はヤミティのおかげで、すごく守護天使さんとの接続が良くって

おおお、右側に居るぜーー複数いる!

てな感じで、すっごい気配と圧迫感が濃厚でございやした。

 

 

普段は特に何も考えずぼけ〜と過ごしているので、

その日以降は普通の感覚に戻ったんだけどとても面白い体験でした☆

 

 

そしてカードリーディングもありがとうございます!

おおお、女神のカードっすか・・・!?

 

マジカルな直感や慈しみ、、、

欲しい。笑

 

よし、ここは素直に女神様ズに

お導きをお願いしてみたいと思います。

 

 

ほんでウィズダムカード!

笑ったーーーまさにその通りです!

 

 

昨年くらいから

つい、世の中を憂いて憤ったり

落ち込んだりする事も多いんだけど

 

 

遠い未来の予測や、遠い地での出来事に囚われすぎないように

今この瞬間を大切に、しっかりしなくちゃなと思っているところです。

 

 

色んなことを知ることも大事だけど、

現在の自分の居場所とのバランスを大切に。

 

そんな風に過ごしていきたいと思います。

 

 

ヤミティーー!

今回は守護天使さん、描いて頂いてほんっっと良かったです!!

 

待った甲斐があったなー笑

素晴らしいタイミングで届きました。

 

 

ヤミティは正真正銘の本物です、

知ってたけど。

改めて思いました♡

 

 

これからの活躍も楽しみにしているよーーー!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

も~~、リューメイさんたら♡

照れるじゃねぇか(〃ω〃)ゞこいつぅラブラブ

 

 

やっぱ守護さんのわからせアピール力凄いね。

これでもかと天使シンクロ攻撃(笑)

 

 

でも、

精油でのボディセラピー等の施術も

職業にされていたリューメイ氏だから、

受信力は衰えてないと思ってたさウインク

 

 

しかし私もまさか、

リューメイさんの守護天使さんを

描く日が来るとはビックリです☆

 

 

でもほんと嬉しかったし、

楽しかったよー♪

 

 

さて、今回の作業用BGMは、

『グリムノーツ』のゲーム音楽で、

「忘れじの言の葉」という神曲。

 

 

抒情的で郷愁をそそる感じが好きデレデレ

 

 

 

…というわけで、

 

リューメイさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前の守護天使さんシェア記事。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング