【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(関西のハルさん2体目) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ!( ^o^ )/

 

 

ひっさびさのリアルタイム更新!キラキラ

 

 

皆さん元気ですかーー!!

 

 

元気があれば何でもできるっ!

元気があれば守護天使イラストの応募もできるっ!(元気なくてもできるやん)

 

 

そんなわけで、明日は何の日?

はいっ(`・ω・´)ゞ

 

 

守護天使イラストの受付日です♡

 

 

申し込みご検討中の皆さま、お忘れのないようヨロシクお願いしマンモスゾウ

忘れたら闘魂注入な(・∀・)

 

 

バチーーン!/

なんでやねんっ!

 

 

…というわけで!

(どんなわけなん)

 

気を取り直して、本日も守護さんシェアいってみよ~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、

当講座の2期生で、HN「関西のハル」さんです。

 

今期の当選者さんはうちの受講生さんがなぜかめっちゃ多かったんだ~。

 

 

そして、関西のハルさんも2体目!

(以前は仮名にしてました)

以前のシェアはこちら^^

 

 

 

 

そして、チャネリング講座(当時は秘密結社“闇月”でしたw)のご感想も、

以前、過去記事で紹介してます^^

 

 

 

 

では、関西のハルさんの守護天使さん2体目がこちらっ。

 

 

アニメ調♪

 

 

 

関西のハルさんも到着メールをくださいました~~音譜

 

 

 

ヤミコ様お久しぶりです~!
守護天使イラスト無事到着しました(>ω<)/

事前に注意事項を送付していただいた事もあり、私の守護さん(二人目☆)はもしかしてどす黒い何か禍々しい方なのかもしれない‥

 

それでも好きよ!いらっしゃって♪
と思っていたのですが、、

いざイラストとご対面!!いたしましたら
「えっ!!!( 。゚Д゚。)」
と、数秒守護さんと見つめあい、

「えっ!ピンク!!なになに!めっちゃかわいいや~ん!えっ!この子龍さんやないのん?えっ!かわいい~(*T^T)えっ!ウソ何かわいい~!!(ToT)」


と、予想してた守護さんと違いすぎて(素晴らしくいい意味で)びっくり仰天したあげく


クラリスに対するルパンみたいな気持ちになっちゃって、
「ちょっと部屋散らかっててごめんなさいね。君をこんな薄汚れた世界(部屋)に来させるなんて‥‥ググッ‥‥」

 

みたいなせつない想いを通過した後はもうずっとニヤニヤしています(`ー´ゞ-☆


古代中国っぽい民族衣装を着ている守護さん。
手には毬をもっていてそれもまたかわいいですね☆


後ろに鱗がある龍っぽいbodyが見えたので龍さんかなと思いました。
全体的にピンクピンクしててもう本当にかわいらしくって お顔もすごく理知的で最高に素晴らしいです!!

こんなかわいこちゃんが私の傍にいてくれるなんてなんか嬉しすぎます~♪
もうずっとニヤニヤしてる(*´∇`)ノ
明日から全力でお仕事がんばれます!

ヤミコさん本当にありがとうございます☆
詳細楽しみにしていますね~。
長文乱文失礼しましたm(_ _)m

 

 

 

 

…という第一印象だったそうなデレデレ

 

んでは、

ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

そのとおり、龍ちゃんです!

 

さすがルパ~ン♡(笑)

クラリスに対しての心境、何かわかる気がしますなぁ(* ̄▽ ̄*)

 

キリっとした利発そうなお顔立ち。

上の方だけツインテールの少女キラキラ

 

無垢で純粋で好奇心旺盛。

まだまだ若い娘っ子の龍。

 

 

古代中国の服装っぽいですよね。

スカートの位置が高くて、胸の下からすぐ切り替えになってました。

 

首にチョーカーみたいな飾りがついててカワエエ~♡

 

 

そうそう、手毬をもってまして。

たぶんこれは「遊び心」の象徴であり、同時に「媒体(介する道具)」でもあります。

使い方次第で、よきデバイスになるかもです。

 

 

で、印刷だと少し色味が変わって、若干ピンク寄りになってしまうんですね。

本来はもうちょっと全体的に、明るめのあずき色っぽいカラーです^^

いちおう紫色の龍ちゃん(*´ω`*)

 

 

関西のハルさんから人間への守護を学んで、スキルアップしていってるようです乙女のトキメキ

 

「現実を楽しく生きる」

「流れに軽やかに乗る」

「楽しく泳ぐ」

 

などのサポートに尽力してくれてますよ~~!

 

 

では、関西のハルさんに守護天使さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

ユニコーンカードで出たのが、

【 Wish Upon a Star 星に願いを 】です。

 

 

幸せな人生を送る秘訣をお教えしましょう。

それは最高の物事を望むことです。

人生はあなたが望むものを与えてくれるからです。

未来に不安を感じるとその不安が現実のものになる可能性があります。

未来は明るいと信じる方がどんなによいか知れません。

信じる力が強ければ強いほど、すばらしい成果が期待できるでしょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 New Life 新しい人生 】です。

 

 

新しいエネルギーが、それまでの古い関係に加わります。

あなたは今、開き始めた繊細なつぼみなのだと考えましょう。

あなたは今、スタート地点に立っていて、まだ本領を発揮していません。

学びのプロセスを急がないようにしましょう。

他の人とつながり、興奮、情熱、そして喜びに満ちた心を共有するときです。

物事は魔法のようにうまくいってるので、楽観的になりましょう。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

で、この後いただいたご感想がこちらっ。

 

 

詳細&画像(待受にしてます☆)を送って下さって心から感謝です。

守護さんはやはり龍さんだったんですね。
ツインテールといい、利発faceといい、チョーカーとかケープとか小物類も本当に素敵♪


イラスト見るたびに「かわいいね!かわいいね!」とニヤニヤ顔で声をかけずにはいられません(* >ω<)


見るたびに癒してくれるイラストを本当にありがとうございます。

持っている手鞠は『遊び心の象徴』と『媒体』なのですね。
近頃遊び心を忘れて殺伐とした雰囲気を醸し出しているからか、

守護さんが「そんな真剣にばっかりなりすぎないでよねっ」と言ってくれてるのかも。

後、面白い偶然(必然?)なのですが、

手鞠の柄が実家のふすまに描かれている手鞠と柄やカラーがソックリなんですよ。


ネットで探してもこの様なカラーはないみたいだし‥‥
守護さんから「ずっと見守ってるのよ☆」というメッセージ+遊び心なのかもしれないですね( ´∀`)


守護さんのメッセージから想うことは‥‥

【『Wish Upon a Star 星に願いを』について】

私は時に修行僧のように抑圧的になってしまう事があります。

恋愛に関しても「諸行無常‥やがて終わってしまうものだしな」とか達観したつもりになって、自我の視点では「パートナーとかいるといいな」とか思うクセに、はじめるのもバカらしくなって何も始めなかったり‥。

「こういう風に生きられたらいいな」とか思っても、「今目の前の事に全力を尽くそう」として、キラキラした希望みたいなのから目をそらしてやがて忘れてしまったり。

なんかマジメ☆マジメ☆に生きすぎてしまって『何かを望む』とか『夢みる気持ち』とかどっかに置き忘れてしまったような気がしています。

 

守護さんはそこを『もっと自由に願っていいよ♪』『もっともっと夢みて楽しさを感じて生きていこうよ☆』と言ってくれてるんだろうなと思います。


【『New Life 新しい人生』 について】

今までの人生には新しい扉を開けて次の世界へ移っていくタイミングがきっと何度もあって、そのたびに脱皮を繰り返して自分なりの進化を果たしてきたんだろうと思います。

一体目の守護さんをヤミコさんに描いて頂いた時も「一人暮らし」とか「自分の障害の受容」など、次の扉を開き、新しい世界へ飛び出していくタイミングで守護さんイラストをお迎えした事を記憶しています。

今回もまたそうだと思うのですよね。

 


私の近況になるのですが、

今までうまく距離を置いて心のバランスがとれていた両親なのですが、父が怪我をし、

両親とも高齢な事もあり時折様子を見に行く必要が生まれました。

時折実家に帰る事で、自分の中でうまくとれていた心のバランスが崩れつつある中、

両親との関係をとりつつもうまくバランスをとれるように自分の中を練り直していく(再構築する)新しい人生のフェーズに入ってきたなと感じている事がまず一点。


もう一点は、

いつからだろうか分かりませんが、


「なんか進化していくのしんどいな」

「私出来てないんちゃうかな」

「ずっとディセンションし続けてる気がする‥‥」

と、自分だけ取り残されているような、

色々頑張りすぎて思考がけっこう暗い方へいってしまったりする事も多かったのですが、


守護さんから
『大丈夫。ちゃんといけてるよー♪ちょっとずつでいいんだよ。急ぎすぎないでね。あなたの素晴らしさはまだまだこれからなのよ~☆』
って言ってもらえてる気がして、ほっと一安心ですね。

毎回ヤミコさんに守護天使イラストを描いてもらう時は、新しい扉を開き、次の世界へ武者震いしながら進んでいく‥‥。

そんな時なのです。

カードメッセージから感じる事は以上ですm(_ _)m


そういえば守護さんに

「名前なんていうの?」と聞いたら、

脳裏に『怜音』と文字が映って、


なんて読むか分からないからネットで読み方調べて、何個か読み方あったんですけど、その中の『れいね』ちゃんと呼ぶ事に決定しました。

かわいいでしょ(*´ω`)←親バカ


という訳で、人生の節目節目にヤミコさんには大変お世話になっております!
私はあまり人に相談しないタイプ(自問自答タイプ★)なので、時折分からなくなって投げやりになっちゃう訳ですが、

 

ヤミコさん&守護さんに『大丈夫に決まってるでしょ~!!』って笑って肩バンバン叩いてもらって明日に進む勇気や元気をたっくさん注入してもらったカンジです(。ゝω・)ゞ


本当に本当にこのたびもありがとうございました!
あとブログ掲載の件は私の拙い文章になりますがもし宜しければご掲載くださいませ。



ではではこれからもブログ&ヤミコさんの大活躍を楽しみにしております(*^O^*)
またヤミコさんとメールのやり取りが出来て相当幸せでした!!

 

長文乱文失礼します。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

『怜音(れいね)ちゃん』

かわええ~♡( *´艸`)

キャッキャ言って喜んでる気がする~。

 

 

それにしても、手毬が実家のふすまと同じ絵ってのも不思議だなぁ~。

 

でも実家に通うとね、結構メンタルが揺さぶられたりしますからね笑い泣き

これ、私も気持ち超わかるあせる

 

そういう意味でも「遊び心」、つまり心に余裕を持とうぜ~♪って言ってるのかも?

 

 

若い龍ちゃんは守護という仕事を通して、人間の世界を学ぶために付いてます。

人間の世界の常識がわからないと、守護することができないしね^^

 

でも龍とか人外の存在は人間をダメ出ししたりしないので、とっても優しいっすよ♡

 

 

 

さて上差し

今回の守護龍「怜音ちゃん」を描きながら聴いてた曲は、意外や意外!(笑)

 

 

「うっせぇわで」一世を風靡したAdoさんの曲で「踊」だYO☆

ノリのいいアップテンポの曲がお好きなのかも^^

 

 

 

というわけで^^

関西のハルさん、2体目守護さんのご依頼とシェア、ありがとうございました~!キラキラ

 

 

 

皆、明日11日は何の日だい?

 

守護天使イラストの受付日だぜ!?

 

 

 

皆さんが忘れないように、明日もまたお知らせしまっせ!

私も忘れないようにしないと滝汗

 

 

忘れたらお互いに闘魂注入な!

(なんでやねん)

 

 

お申し込み詳細はこちら^^

 

 

 

( `・∀・´)ノヨロシクキラキラ

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

明日11日、夜8時~次期受付です!

 

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村