ウチの守護さんの言うことには☆(みつきぃさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

皆さまこんにちは&こんばんは~~(*´▽`*)/ヤミコでございます~~!

 

さあ、サクサクいきますよ!

 

今回のご依頼者さんは、みつきいさん(HN)です☆
ご苦労されているけど、明るく前を向いて頑張ってらっしゃる方なのです(^v^*)

そんなみつきいさんの守護さんがこちらっ。↓

 

 


水彩調

 

 

で、みつきいさん、到着メールをくださいまして。
 


『はじめ、ぱっと見て、不謹慎なのですが、「わわわ・・わたしに似ているなこの方」と思いました。
いや違うんです。

この絵のような素敵さがあるわけじゃなくて、こんなに美形なわけじゃないんですよ(≧◇≦)


ただ、雰囲気というか、目というか、なんか「私?」が第一印象です。
前世に関係しているのかしらと考えたりしました』

 


と、おっしゃってました~☆
では、ヤミコが送った詳細がこちらっ。↓



みつきいさんの守護天使さん、一瞬でコンタクトがとれて、すぐに見えました!
で、私も最初に、「マジシャン!?」…て思いましたw


でもたぶん、性格とか、持ち味とか、アイデアとか、

そういう象徴なのかな?って感じですね。
でね、この方は男の子です。

顔立ちがキレイだし、小柄なので女の子っぽく見えるタイプ☆


ただね~…人型だけど、人間じゃないような……

じゃあ何なのかと聞かれたら、頑張ったんですけど、今回は判明できず…orz
正体がつかめませんでした;;

正体がつかめない所がまた奇術師っぽい(笑)
ご自分に似てるかも、とのことでしたし、みつきいさんも不思議な能力値が高そうですよ('▽'*)


では、守護天使さんからみつきいさんにメッセージです☆。.:*:・'

 


セラピーカードでジャンピングカードが出ました!< Power Animal パワーアニマル >です。

アニマルスピリットのガイドがあなたを守り、この状況をサポートしています。
なぜなら、彼らはあなたに手を差し伸べ、対話しようとしているからです。
また、あなたにはガイドとなる特定の動物がいて、その中に特別なペットが含まれるかもしれません。
このパワーアニマルは、地球と深いきずなを持つ天使に似ています。

 


で、もう一回、セラピーカードで出たのが、< Power Animal パワーアニマル >でした…(笑)

ええっ!Σ(゚Д゚;)ま、また!?
…どうやら相当アニマルアニマルしてるらしいですがw
みつきいさんと縁が深いアニマルさんがついてるのだとしたら、それこそ前世からのおつきあいかもしれませんね~。
ジャンピングカードで同じカードを念押しされたのは初めてです☆

フェアリーカードで出たのが、< Awakening Tour True Self 本当の自分への目覚め >です。

やっと本当のあなたが現れてきました。
ユーモアのセンス、興味、情熱、やりたいことなど、

あなたが生まれ持った本当の自分に気づく時がやってきました。
今持っている戸惑いや変化は、あなたがこれから良い方向へ発展するためにあります。
すべてが順調で、あるべくして進んでいます。



…という詳細でした~☆
では、いただいた感想がこちらっ。↓



詳細への感想をお伝えします。


< Power Animal パワーアニマル >パワーアニマルカードが二回出たと読んで、

守護さんどれだけ主張してるねんって思いました(*´Д`)
今まで他のみなさんの守護さんを見ていて、パワアニさんの方もいらっしゃいましたが

イラストとアニマルの感じが服の色とか雰囲気や持ち物とかで

なんとなく分かる方が多かったんですが、自分の守護さんはよく分からないし謎です。
主張するくせに隠すとは、奇術師にもほどがあるぜいっ( `ー´)ノ

 


自分に縁のある動物はというと

小学生の頃に入っていた動物愛護ボランティアのねこがぱっと思いつきました。
実家近くの神社で、捨てられた10匹前後のねこの世話をする活動をしていたんですよね。
次に思い付いたのは、その近くの神社は稲荷神社で、狐が祀られていたんですよね。
初詣はもちろんのこと、小さい頃遊ぶといったら友達の家か神社だったので、もしくは狐だろうか・・・と思ってみたり。

 


思ってみれば奇術師の人を、トリックで騙したりするような象徴が

狐のイメージと重なるんですが、確証はないのでこれからチャネリングで探ってみます。

一体なんのアニマルさんなのかしら。

隠されて逆にわくわくしちゃう私です。
ミステリアスに弱いのですよ(●´ω`●)んふ。

 


ヤミコさんのブログを読み返していて、

パワアニさんと自分が似ているという事はあまりない的な事が書かれてあったので、

自分と似ていると思ったのは勘違いかもしれないなぁと思い、

でもなんか似ていると感じることで

今まで嫌いだと思っていた自分を好きになれるチャンスをもらえたような

パワアニさんの粋な計らいのように感じました。
 


< Awakening Tour True Self 本当の自分への目覚め >
生まれ持った本当の自分に気づく時がやってきましたと記されていて、
えっ!とうとうきちゃいましたか!やったね~っ☆(・∀・)って思いました。


今の大きな変化といえば、5年間飲んでいたうつ病の薬をやめていて

その離脱症状に苦しんでいるところですね。
うつ病は治ったらしいのです。

あと、31歳になった今、

「発達障害の疑いがあります」と言われてえええ~!今になって??

大学も出たのにそんな・・。と少しづつ受け入れているところでしょうか。

くわしい診断は今後受けるかもしれません。


昔からいい意味で変わってるねとか、めっちゃ面白いねとか言われていたのは

そういう事だったのかと感じる今日この頃ですね。
インディゴチルドレン?とか思って調子に乗って調べたりした時もありましたが

私はなんかきっと違うという結果にたどり着いて自分の障害と向き合っていくことにしました。
 


そして一人暮らしを始めたことも大きな変化ですね。
そういう戸惑いや変化が、良い方向に発展する為にあるという事で

すべてが順調というならば本当に大安心なのであります。

ちょっと色々起こりすぎて、

もうこのままダメな方向へいってしまうのではないだろうかと弱気になっていたので

「大丈夫だからねっ」て励ましてもらえた気がします。
 


彼がマジシャン的なかっこうをしていた事について、

ヤミコさんが「象徴」という言葉を記していてくださったので、

ふとタロットカードの事を思いだしました。


マジシャン(魔術師)というカードがあるのです。
ネットで調べてみましたら、「魔術師」のタロットカードは

独創的な考えや好奇心が新鮮に輝くことを意味していて

すべての物事の始まりや新しい状況、無限の可能性も表していて

出会いを表すカードらしいのです。


フェアリーカードのメッセージと何か通じるものを感じました。
 


まぁまとめてしまえば

「自分の可能性を信じて今のまま頑張れば大丈夫。

チャンスはこれからいっぱいくるからさっ」という感じでしょうか。

 

守護さんに全身でメッセージをもらえた感じですね。
カードのメッセージから感じるのは以上です。


昨日の夜はなんか自分の事を見返りも求めずに

ずっと見守っていてくれた守護さんの存在が嬉しくて、

ヤミコさんの絵で対面できたのが心から嬉しくて嬉しくて

ポロポロあふれ出る涙が止まりませんでした。
その時にいっぱいありがとうって守護さんに伝えました。


絵がある事ですっごく守護さんを身近に感じられて、

まだ一方的ですが話しかけやすくなりました。

ヤミコさんの絵はすっごく綺麗であったかくて大好きです!

守護さんのことが本当に大好きになりました。


こうやって人に勇気や愛を伝えるヤミコさんのお仕事は、

時には孤独や自分との戦いで苦しいことも多いと思いますが、

私みたいに意気消沈したり、

前に進む灯りがほしい人にとっては大きな光になると思います。


だからどうか無理しないで頑張ってくださいね☆応援しています(≧◇≦)/
 


ブログも楽しみにしています。

スピ系の興味あるわくわく話から、家族の楽しい一コマとか、

大天使達のむふふな四コマやイラストとかがめっさツボなのです。

私はラファエルさんのファンですね~。


スピ系をうろうろしていて、ヤミコさんのブログと出会えて本当に良かった。
ヤミコさん。ありがとう。心から感謝をお伝えします。




…という感想をいただきましt(´;ω;`)ブワッ 

 

う、嬉しいっす。。ありがとです(感涙)

ここではサラッと簡単に書かれてますが。
みんなみんな、ホントそれぞれ苦労があって、大変な思いをしながらも頑張って生きてるんだよね…。

なんかどこかの異空間に集まって、

皆で円陣組んで「ファイッオーーー!ヾ(`□´*)ノ」って叫びたいわ!(笑)

あ、

でもパワアニさんが自分と似てる場合だってあるとは思いますよ~☆
特に今回みたいな奇術師のような感じだと、

頭に葉っぱのせてドロンッと化けてくれたのかもだし(古)
うん、私もやっぱりみつきいさんと同じ印象を持ちました(´∀`)

ちょっと通りかかっただけでついてくる場合もあるらしいので、

ボランティアで世話をしたり、いつも神社に行ってたって事なら、

たくさんのアニマルさんがついててもおかしくないと思います♪


なにやら不思議系でメッチャMPが高そうな守護さん。

今後もどうか仲良く楽しくお過ごしくださいませっ(*´▽`*)

みつきいさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

 

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。


精神世界ランキング  

↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村