ウチの守護さんの言うことには☆(シッキ―さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

あい~皆様こんにちは&こんばんは~ヾ(〃゜▽゜)ノヤミコです~~。

なんかね、

今日、変な夢を見ました。


絵本の挿し絵みたいなのが見えて、その後…

 


“魔法使いのカエル”

燃えるゴミ?燃えないゴミ?どっち?」

 

て聞こえた夢。



なんでやねん!(; ̄□ ̄)ノ

どっからツッコめばいいんじゃ!ヾ( ̄□ ̄;)




…なぜに夢ってこんなに意味不明なんですかね~?怖いわ~~。

どうせ全部「象徴」なんでしょうけど。。

…う~~ん、意味深すぎて考えたくない;
ちなみにその後、すぐに弥生に起こされて答えを考える間もなく目が覚めました☆

で、

こういう夢を見た時って、

実は見えない世界に行って何かをやっていたり、

もしくは誰かに何か教えられている場合が多いらしい…と、

最近になってやっとわかってきました。

というか、辻褄が合ってきたというか。



でも、まぁ…怪しい話題なので(笑)

夢の話は置いといてと^^


そろそろ本日のシェア、いってみましょ~~!

今回のご依頼者さんは、シッキーさん(仮名)です。
シッキーさんの守護天使さんがこちらっ。↓

 

水彩調

 

 

シッキーさんも到着を楽しみにしてくださっていました~(´∀`*)
さあさあ、まずはヤミコの送った詳細がこちらっ。↓


第一印象は、「姫!」でした(笑)
でもなんていうか、日本神話に出てくる神様的な感じもしました☆
服装は大陸のものも混じってるようでしたね~。

高い所からの視点で、全体像を見てから考える…というような、

俯瞰的、客観的な捉え方をするお方。
家系でこういう血筋というか、血脈があるのかな?


それか、過去世で何か神事に関わっていたのかな?という印象を受けました(・∀・)
優しさ、気高さ、強さ、を秘めた女神的な守護さんですね♪


では、守護天使さんからシッキーさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

 


セラピーカードで出たのが、< Emotional Sensifivity 感情の繊細さ >です。

あなたは生まれつき穏やかなので、自然に衝突や過酷なエネルギーを避けるのです。
あなたを平和愛好者のもとへ向かわせ、

それ以外のあらゆる人々をあなたから遠ざけるように天使にお願いして下さい。
あなたの深い思いやりは、すべての人への贈り物です。大切にして尊重してください。

 


フェアリーカードで出たのが、< Body Movement 身体の動き >です。

あなたの身体は生命力と知能で溢れています。

それは妖精の世界と同じ自然の一部です。
このカードはあなたの身体が持つ智恵について示しています。
そして、あなたの身体には運動や動きが必要だということを察知してあげましょう、
と言っています。
耳を澄ませてみましょう。

あなたの身体は、一体どんな動きが必要だと言っていますか?


…との詳細をお送りしました('▽'*)
では、いただいたご感想がこちらっ。↓


やみこ様
素敵な絵をいただきました!ありがとうございます(≧□≦)

このタイミングにも意味があるんだろうな~と思いつつ。
少しドキドキしながら守護天使さんとの初対面をさせてもらいました。



第一印象は、う、美しい!
やみこさんの絵から、私も気高さ、強さを感じて、こんな女性になりたい~と思いました。
俯瞰的(俯瞰の意味がわからなくて辞書検索しましたが^^;)、

客観的なものの見方は、ここ数年の私のめざすところです。

こんな素敵な方に守護されてるなんて、嬉しいし誇らしい気持ちです(´▽`)



血筋については?ですが、過去生で巫女さんだったことがあると言われたことがあります。
その縁からか、2~3年前から神社めぐりをするようになり、

それから神様にも興味がでてきて、日本神話の本を買ったりもしました。

神話の話で盛り上がれる仲間もできたとこです。



私を守護してくださる見えない存在が、見える存在になるって、

とっても嬉しくてありがたいです。
セラピーカードについては、了解しました!って思いましたが。
フェアリーカードについては、あんまりピンとこなくて、

もう少しヒントくださいって感じです(;´∀`)が、体の声を聴きたいなぁと思いました。

 


このたびは、守護天使さんとの縁をいただき、言葉たらずですけど、とても感謝しています。
やみこ様、ありがとうございました!



…との詳細をいただきました~☆



いやぁぁいつも思うけど、何度ほめてもらっても嬉し恥ずかしじゃのう(ノд`*)
掲載するのがほとんど羞恥プレイと化しておりまする…

さすがマスターベーションブログ(笑)

あ、ええと、シッキーさんの文章読ませてもらってすぐに情報が降りてきましたので、

ちょっと書いておきますね(^▽^)


今回のフェアリーカードの<身体の動き>は、

いわゆる「チャクラ」と呼ばれるエネルギーの流れにも関わってくるようですね。
チャクラとかあんまりご存じない方もいらっしゃるかもだし、

いつか機会があれば詳しく記事に書こうと思いますが、

とりあえず超かんたんに説明しますと…



体の各部位には、エネルギーが流れていくよう回転する、

「チャクラ」というエネルギーセンターがあります。


大まかに分けて7つで、七色に対応しており、それぞれに違いがあります。
そのエネルギーの本流が、身体の脊髄付近に通っているエネルギーの柱です。

(会陰から頭頂部まで)

で、

血液やリンパ液などもそうですが、流れが滞るのは良くないわけですね。
たとえ見えなくても、身体には精妙なエネルギーが流れてますから、

ストレッチでもヨガでも…何だったら腹式呼吸だけでもやると、

エネルギーの廻りは良くなります。

実は、体を起こして「う~ん」と伸びをするのも、

無意識の身体からのサインに従っているのです。


だから、

どこをどう動かしたいか、本当のヒントは自分の体が一番よく知ってるのだ☆(*^▽^*)


…とか書きながら、めちゃくちゃ耳が痛い…(泣)

私なんて一日中座って仕事してるからね( ;∀;)

運動不足にもなるってもんだよね…ううっ;

でもお互いにエネルギーがいつもキレイに流れるよう、

体の声聞いてみましょ~ね~~!

シッキーさん、ご依頼とシェアありがとうございました~!

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。

よろしくお願いします☆

にほんブログ村