【3体目】うちの守護さんの言うことには☆(オレンジアールグレイさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

すみませぬ~~!

セッション等の返信まだまだ遅くなっております。ごめんなさいです~!

 

 

一応そのことでも注意事項というか

前提みたいな話もあるので、今度記事に書こうかな^^

 

 

 

さて☆

それでは、本日も守護さんシェア、

いきますいきま~~す♪♪♪

 

 

今回のご依頼者さんは、なななんと、

3体目となるリピーターさん!

オレンジアールグレイさんです^^

 

 

最初の守護さん記事は移してあったが、

2体目の守護さんの記事が見当たらん汗

記事の引越ししてなかったか😅

 

 

1体目。

ハンドルネーム違うけどご本人です。

 

 

 

ドラゴンつきというご自覚があって、

この子がついてるのもご存じだったというチュー

 

 

かなり初期の頃からイラストをご依頼くださってる古株のお方です♡

以前イベント出展した時はお手伝いしていただいたりね^^

 

 

そんなオレンジアールグレイさんの

3体目の守護天使さんが、こちらっ。

 

 

 

水彩調♪

 

 

ぎゃああああああ!(興奮)

 

 

平常心平常心(〃ω〃)

深呼吸深呼吸(〃Д〃)

ヒッヒッフー(違)

 

 

私の中の厨二心を何とか鎮めた頃、

到着メールをいただきました☆

 

 

 

お買い物から戻ったら 守護さまが郵便受けに納まっておいででした。

 

とても嬉しいんだけれど、

なんだか妙に怖くて、ひどく緊張・・・

 

 

梱包を解く手が震えちゃう自分につい笑えましたよ。

これじゃ好きな娘にDTを捧げる男の子か…とか下品なことまで思ったり。

 

いよいよ、ご対面・・・

 

 

・・・やべーわコレ。

 

正直、ご馳走過ぎて・・・

どうしましょうか。

 

震えに加えて 

口元の締まりが崩壊して やばい、

 

私の中の 純朴な少年が(なにそれ)

身をひるがえし

花も恥じらう可憐な乙女に大変身ですよ。(なにそれ)

 

 

ワイルド系のやんちゃドラゴンくん?! !

いやーん…胸元から腹部の筋肉に萌えるぅ!!!色っぽーい!

 

っつか、良い漢過ぎて、

私にはもったいない程アルよ!

 

超好き、大好き、アイシテル! 

ほんとに私の守護さんでOK?

 

 

紅い瞳に、赤バックを背負ってるのも素敵だし。

タトゥ入れてたり、

イヤリングとか、なんかもう・・・

髪型まで。。。

 

厨二なおしゃれ要素が美味しすぎるっ。

 

 

私の第一チャクラや

アース・スターの弱いところを

一生懸命支えてくれてる。

そうでしょ?

 

石に例えるなら、ルビーやスピネルよりも、ガーネット。

いろんな色があって面白味のあるガーネットっぽいかな♥

 

毎日身に着けてるリングの石が

「ブルーガーネット」でして

一見サファイヤ風なのに、電球色の光で赤紫色に変色する石なの。

 

この守護さんも、そういう多面性がありそう。

 

 

そして守護さんには、

重ね重ね、ごめんなさいです。

 

貴方の加護を、受け取り切れないで、怠惰で自堕落なうえに

自分を大事にしないし、

半人前にも及ばない私。

 

それでも、あきらめずに大切にしてくれて 本当に、ありがとう。

お願い、生涯見捨てないでね♥

 

 

この守護さん、こう見えて、

めっちゃ優しいんでしょうね。

 

面倒見の良い兄貴肌。

あったかくて情に厚いのわかるもん。

 

【なむあみだ仏っ!の地蔵菩薩さん】みたいな、ヒトの良さを感じる。

(▲オワコンの上、私ゲーマーでないしルックスも似てないけど)

 

 

ちゃんと直視できるまで、

3~5日くらい時間かかりそう。

 

かっこ良すぎ… 

まだちゃんと目を合わせられない、

恥じらう乙女状態ですよ。

 

守護さんに♥惚れたわ。

ときめきは人生の最高の彩りですもんね。嬉しいです(涙)

 

 

もう少しだけ「こちら」で頑張れるな。私。(長生きする気は皆無だけどね)

努力して部屋、ちょっとは片付けるよ。ちょっとは・・・

 

 

ヤミコさん。ありがとう! 

やっぱ神絵師、最高っ!!!

 

 

守護さんの詳細、楽しみです。

また、長くなってしまった。

 

失礼しました。

 

 

 

 

…という第一印象メールでしたラブラブ

 

はい。ヤミコめも、

 

 

鬼納得です!!!

 

 

うへへ♡(΄◞ิ౪◟ิ‵ )←こんな顔

こちらとしてもめっちゃ眼福でございましたー!✨

 

 

いろいろとエロエロと黄色い声で叫びたいところなんですけど、

とりあえず落ち着け、オレ!

 

 

…ということで、何はともあれ

詳細いってみまっす!!!!!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

めっちゃエロい 色気があって

超カッコええお方です!(♡∀♡)

(興奮で鼻息が荒くなっとりますハアハア)

 

 

描きながら5歳くらい若返った気がしましたさ☆(気だけだったが笑)

 

 

もうおわかりですよね^^

人外でドラゴン。男性の西洋竜。

 

前の2体が守護竜だとしたら、

今回で守護竜が3体ついてることになりますなぁ( *´艸`)すごー

 

 

絵の中にまとまるように小さめに描きましたが、翼がごつくて実際は絵の2倍ほどありました。

 

 

黒髪、眼力のある紅い瞳。

アシンメトリーな髪型。

左右非対称なピアス。

とにかくエロい色っぽい!

(大事なことなので2回言ったのに足りん)

 

 

裸の上に、ロング丈でフードのついた黒いローブを羽織ってまして、

胸筋と腹筋がごちそうでした♡(/ω\)

 

 

首の横から後ろにかけてタトゥーを入れてますが、羅針盤の模様みたい。

(方向音痴なのかな?)

 

 

でね!

腕を出して「ここにも入れようと思うからカッコいいデザイン考えて」って言ってました!(^▽^*)

どんなのがいいか、ぜひ考えてあげてくだされ(笑)

 

 

そんで、めっちゃ優しいってよくわかりましたね~。

そう。

 

お顔はドSでスパルタっぽいのに、

優しいを通り越して「甘い」です!

 

甘々です♡

 

 

 

 

そしてやっぱり鋭い感受性だ~!

まさしく、このお方は第1チャクラ的な働きをサポートされてます✨

 

 

いうなれば「生命力」のサポーター。

 

 

なんか傾向がわかったんですけど、

ドラゴンって、石いっぱい持ってたり大事にしてたりする人についてることが多い☆

間違いないと思う( ̄▽ ̄)b

 

 

昔は婦人科系の病気には、ガーネットを身につけさせたって話もあります。

 

ガーネット=第1チャクラ。

生命の源であり、女性性の解放。

 

 

季節的に気分が低空飛行になってきたって事でしたから、ご対面のタイミングもちょうど良かったのかもですね♪

生命力を活性化~♡

 

 

オレンジアールグレイさんの魂を愛し、

めちゃくちゃドロドロに甘やかして

可愛がってくれる存在ですよ~!✨

 

 

では、守護天使さんからオレンジアールグレイさんにメッセージです.:*:・'゜:.☆

 

 

マジカルユニコーンカードで出たのが、

【 LOVE 愛 】です。

 

 

このカードは、あなたが求めている答えはシンプルだけれど力のあるものだと伝えています。

それは愛です。

相手を思いやるだけで、その人やその人とあなたの関係までもが癒されます。

あなたの胸から放射された愛が相手の胸に届くところをイメージするか、またはそう感じるだけで、愛を必要としている人に愛を送ることができます。

あなたは、また、人々に愛についての学びを提供する使命を持っています。

それには、話をしたり、文章を書いたり、歌で表現したりと様々な方法があります。

デッサンや写真、絵などで愛を表現するのもよいでしょう。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Milk and Honey ミルクとハチミツ 】です。

 

 

あなたのすべての感覚が宇宙の限りない可能性に対して目覚めると、意欲的ではなくなる時があります。

このような時期は大切で、あなたが信頼されているときにのみ訪れます。

あなたは愛されています。

自分自身を愛し、慈しみましょう。

苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。

そうすれば、素晴らしい豊かさが与えられるでしょう。

 

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました〜!

 

が。

 

 

なんだろう、

イチャつくの

やめてもらっていいですか?

 

 

おっと、

うっかりツッコミ入れてもうたニヒヒ

 

 

ではでは☆

オレンジアールグレイさんから

いただいたご感想が、こちらっ。

 

 

 

ヤミコさん。おはようございます。

 

私が就寝中のお時間にまでお仕事していただきまして・・・

本当に恐れ入ります。

 

 

守護さんとの距離を縮めたくて

枕元に置いて寝ましたが 思いのほか、眠りが浅くなってしまって

起きるの辛かったです(苦笑)

 

エネルギーが強いんでしょうね。守護さん・・・

おかげで?昨日よりは少し長い時間、眺められる♪ 

エロい空気感に慣れてきました・・

 

 

過去、ふんわりぽわぁん♥な おっとり守護さんがお二人、だったので

この「厳つめ、ワイルド&セクシーさ」には衝撃。

 

「いや、ほんとに私のところの!?方ですか???」

って思うほどに。

 

今までとは違う意味でデレデレしちゃう。はぁ♥・・ご馳走様。

 

 

やっぱりそういう系サポートの方ですよね。伝わってくる。

「気まぐれ・時々、ツン!?」

の極甘さんなのも解る。

 

個人的に彼を「そう呼びたい名前」があるけれど

なんか失礼な気がして、口にできません。

あ?!・・・別に構わないけど。」と言ってくれるいうのも解るのですが。。

※注【あ】には都度、濁点がつく。

 

「愛」「休息」 

言葉としては優しいけれども

なんだか軽くお尻をぺんぺんされてる気も(苦笑)

 

私、基本的に怠け者で、好きな趣味ですら飽きてサボるんですよ。

 

仕事もちょっと頑張ると身体が悲鳴を上げるので、

バリバリってわけにはいかない年齢にもなってきたし。

 

そもそもの生命エネルギーが生まれつき標準より少な目っぽくて。

 

それを補ってくれているのがこの彼でなのですね!

 

 

実は今、道に迷ってるのも事実です。

 

羅針盤を必要としている方向音痴は守護さんではなくて 私かもしれません。

私のためのタトゥ、だとしたら、これっ・・・泣けますよ。

 

 

自分も含めて、看取った母や、

施設入居中の父も地味に病気持ちですし。

 

2000人に一人という

特殊な疾患を持っている兄や

遺伝でそれを引き継いだ甥っ子たちといい、義姉も線の細いタイプで 

弱いんですよね。。。

 

一族揃って医療のお世話に、なりっぱなし。

 

 

この歳になって、少し世間に 恩返しをしたくなって、

医療系もありかなぁ。と考えるようになって2年くらいになります。

 

 

ようやく資格取得の勉強を始めたものの

医療機関で事務系ですと、求人応募のライバルは20~30代が中心。

 

 

医療事務系の資格は それこそいっぱいあるけど

取りたい資格は「それ系の最高峰」とされていて、

現役の医療事務職員でも、なかなか受からない・・・と聞くんです。

 

 

範囲が莫大。

すーぐ、めげそうになるし。

無理かなぁ・・・

内容はとても面白いんだけども。。。

 

 

守護さんには

「また、迷うのかよぉ~ しょうがねえな」と言われそうです。

 

なので、来年度の受験に向けて 努力していきます。

 

 

50代になって、努力したいと思うものが見つかるだけでもなんだかラッキー。嬉しいのです。

 

就職するとかは別でも頑張っていきます。

一度落ちてももう一回、って感じで。

 

 

素敵すぎる3体の守護さん。

愛おしくてたまりません。

 

そうは見えないヒトもいるけど

たぶん、揃ってドラゴン因子を多少なりとも持ってるでしょうね(大笑)

 

今回のドラゴンさんも、超絶美麗!!! もう崇め奉るわ!

 

私の魂の家族たちを素敵に個性豊かに描いていただいて感謝です。

 

つたないながらも

絵を描くのも文章を書くのも大好きなので

リクエストも頂いたようなので

この彼の喜びそうな新たな「タトゥ」のデザインも考えます。

ワクワクしてきたっ 昔取った杵柄!

 

ヤミコさん。重ねてありがとうございました。お世話様でした。

 

シェアって、恥ずかしけれどもなぁ、と考えるそばから

「俺、そんなことねーし。むしろ見てほしい。」と

流し目で色っぽく おねだりされた?ようなので。

 

「OK、です」・・・

(ちょろいな、私)

 

 御礼まで!

 

 

 

 

…という感想をいただきました~!キラキラ

 

 

実は最初に守護さん視た時、

ドラキュラに見えて超興奮したんですよねー!(ドラキュラめっちゃ好きなので♡)

 

紅は血を連想しますが、それも生命力を補うための補完色なのかもですな^^

 

 

とにかく鼻血ブーでした!!!!!

 

 

あらたな守護さんとのご対面が「羅針盤」となりますように。

たくましく生きてくだされキラキラ

 

 

でもイチャつくのは程ほどに~(笑)

 

 

全員集合♪ 記念撮影ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

で、

作業用BGMはですね、

GACKT様しか思い浮かばなくて(笑)

 

もはやガクト臭しかしない爆  笑

 

 

今まで聴いたことなかったんだけど

バッチリ合ってるのがあったので、

それを流して描いてましたー!キラキラ

 

でもかっこいい曲です!「GHOST」

 

 

 

 

神絵師だなんて…(´;ω;`)ブワッ

生きててよかった…!(感涙)

 

 

 

オレンジアールグレイさん、

ご依頼とシェア、ありがとうございました~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前の守護天使さんシェア記事

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング