高尾山スピ遠足に行ってきたYO☆ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

先日の土曜日、

高尾山に登ってきましたー!!キラキラ

 

 

超楽しかった~!😁

 

 

紅葉がすんごく綺麗でしたよもみじ

せっかくだから、めっちゃ高波動の景色を鬼のようにupしていくぜっ筋肉

 

 

顔面が元気なうちに写真撮らんとな!

 

 

もみじ綺麗~キラキラ

 

 

 

 

以前、

プレアデス仲間とも高尾山に登ったんだけど、その時も体力なくて死んだので、

今回も死ぬ気マンマンで挑んでる真顔

 

 

決死の覚悟が顔に出てるわ。

 

 

役行者が使役してた鬼。

前鬼・後鬼とも呼ばれとるよ^^

 

 

行楽シーズンをなめたらアカン。

行列のできるケーブルカー乗り場です。

 

 

とにかくGO!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

いい天気で良かった~音譜

 

 

山道も混んでた。

 

 

絶妙に鼻クソほじってるように見える。

 

 

山門キターデレデレ

 

 

枯れ葉がハート型に集められてた♡

 

 

空の青と紅葉の朱色のコントラストが素晴らしいキラキラ

 

 

 大天狗と烏天狗。

 

 

「みんな紹介するね!あそこにいるのが私の彼氏なんだ♡」

 

「……へぇ、どっち?」

 

「両方ラブラブ 実は二股かけてる(/ω\)」

 

「………(シーン)真顔

 

 

煽りアングル。

 

 

全部で三十六童子いるそうな。

 

 

以下、すてき写真コーナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

法螺貝の音が鳴り響き、

僧侶の方々が本堂に上がっていかれてました。

 

 

 

 

薬王院。

 

 

護摩焚きの読経が聞こえてきて

テンション爆上がり音譜

 

 

 

天狗社(アマツキツネ)

飯綱権現ですね^^

 

 

水澤観音にもあるんだよ☆

 

 

 

お参り(。-人-。)

 

 

紅葉と一緒にもみじイチョウ

 

 

山頂。 富士山見えたぜ⛰️

 

 

ブログ見てる皆さんが1㎜も興味ないであろう、ヤミコのお昼ご飯おにぎり

載せるつもりだったのに忘れたったニヤニヤ

 

 

 

 

私の彼氏がいっぱい♡(コワモテ好き)

 

 

 

 

さ☆ GEZANです!!!!!

 

 

 

 

道中、ムキムキの男性が一人で

セーラームーンのコスプレして歩いてたり(スカート短すぎてパンツもろ見え)

恐竜の着ぐるみ着た人が登ってたり、

 

 

ヤミコの抱いてた登山の概念が

イイ感じに上書きされました(笑)

 

 

 

 

すっかり暗くなって下山して、

高尾駅で2次会生ビール

 

 

 

 

「推しメンは誰か?」で爆笑!

 

 

「うひひひひ…!」

 

 

ジャニーズ好きがいたり、

時代劇俳優好きがいたり、

中性的美男子好きがいたり飛び出すハート

 

 

「ギャハハハハハハハ!」

 

 

「ギャーーッハッハッハ!」

 

 

「ハァハァ・・笑いすぎて死ぬ」

 

 

生きる力は精力であり、性力である。

 

 

死語になりつつあるが、

『萌え』は生きる原動力筋肉

 

 

楽しみがある人生ってイイよね~ラブラブ

 

 

 

高尾山、登るの結構しんどかったけど、

いい運動になったよ(*´▽`*)

 

 

 

今回ご一緒してくださった皆さん、

お疲れさまでした&ありがとうございました~!キラキラ

 

 

また行こーね!ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング