覚醒後の人生に何が起こるか | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

※2022年8月7日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

『覚醒』って、

 

何やら大仰な響きだよねおいでデレデレ

 

 

この記事で考えてみると、

私はもしかしたら多少、か、か、覚醒してるのかもしれん…?

 

 

いや?自惚れかもしれん…チーン

 

 

なぜなら、

覚醒には段階(フェーズ)があることと、

 

 

そして、それぞれ分野によって、

捉え方や定義も変わるからです上差し

 

 

ちなみに私の言う『覚醒』とは、

あるとき突然起こる非二元的な「一瞥体験」とは、また別なのかもしれません。

 

 

しかしながら、もしかして「アレかなぁ?」と思うような体験というか体感も、

数回あるっちゃ~あるのですがウインク

 

 

まぁハッキリしたことは言えんので、

わかる範囲のことだけ書くとしよう。

 

 

 

 

「覚醒すると人生にどんな変化が起こるか?」

 

 

結論から言います。

 

 

 

何も変わらん🙄

 

 

 

何も起こらんのよ。一見ね。

 

 

内面は変化だらけなんだけど、

見た目は今までと何も変わらん。

 

 

で、

よくありがちな誤解が、

 

 

覚醒したら、

悩みやトラブルがなくなるとか、

 

 

覚醒したら、

病気にもならず、

お金にも困らないとか、

 

 

覚醒したら、

18禁エロBL漫画見たり、

飲みに行ったりしなくなるとか(笑)

 

 

そう思う人がめっちゃ多いです。

 

 

なんでなん?

覚醒した人を神格化してないか?滝汗

 

 

 

私は今でも、

人に悪く言われたり、

予期せぬトラブルが起きたり、

裏切られたかのようなことがあったりする。

 

 

で、それを人に言うと、

 

 

「ヤミコさんレベルの人でも、いまだにそういうことがあるんですか?」

 

 

と言われたりするのだ。

 

 

…(´・ω・`)んんん?

 

 

言っとくけど、別に無くならんよ?

 

 

自分が発している周波数によって

同じ類友が引き寄せられるという現象もわかるし、

そういうことももちろんあるんだけど、今はそれとは別枠の話ね。

 

 

それに、私レベルなんて

まだまだお子ちゃまよ?

バブちゃんよ?歩く

 

 

卑下してるわけじゃなくて、

謙遜でもなくて、事実なんさ。

 

 

 

私の場合、3回目の覚醒後?に

ミラクルが3回起こりました。

(あれが覚醒というのなら)

 

 

そして世界が昨日までと違って見え、

魂が喜んでる感覚がしばらく続き、

 

 

気持ちがふわふわ浮遊して、

地に足が着いてないような感覚にもなりましたが、一ヶ月ほどで感覚が戻りました。

 

 

2016年の秋でしたね。

 

 

 

たしかに覚醒すると、

世界が愛そのものに感じます。

 

 

だからこそスピリチュアルな世界では、

覚醒体験はすごいことで、

特別なことで、

 

この神秘体験が起こらければ「悟り」は得られないのだと思う人が多かった。

 

 

でも時代は変わったよね。

 

 

「覚醒」というのは、

霊的に目が醒めるという意味ですが、

言い換えるなら、

 

 

 

『自覚』です。

 

 

 

自分を知ることより、

大事な事などないのです。

 

 

自分こそが世界であり、

宇宙であり、すべてなのだから。

 

 

メビウスの輪のように、

世界は裏表の関係性なのかもしれない。

 

 

 

 

そして、その自覚というのは、

ブロック解除でも得られるのです。

 

 

この講座は元々、

チャネリングで得た情報が主で、

私自身や受講生の皆さんの体験から、

効果はすでに実証済みです。

(もちろん個人差はあるが)

 

 

【メタスピリチュアル講座】

 

 

 

特別で神秘的な体験をしなくては覚醒できない…というわけではなく、

他の方法でも到達できるのです。

 

 

今の時代は、脳に情報を直接ダウンロードすることで意識を上げていくことができます。

 

 

某惑星でのやり方ですが、

それでも物理次元での地球では

一般的な学習方法に収まります。

 

 

自然界からも、

宇宙からも、

地球からも、

 

 

我々に「もっと心を軽くして自由に楽しく生きるように」と、

たくさんのメッセージが送られてきているけど、

 

 

「何をどうしたらいいかわからない」

と言う人があまりにも多いのが現状。

 

 

 

だから、

 

まずは『自覚』しましょう。

 

 

自分で目覚める。

魂への目覚め、つまり覚醒です。

 

 

 

 

私は今でも、少し先の未来について悩むこともあれば、迷うこともある。


 

しかし私にとって、

それは貴重な体験であり、

とても有難いものなのです。

 

 

本当のところ、

たしかに悩みはめっちゃ減ったし、

悩みを悩みとは思わなくなります。

 

 

捉え方が変わるからです。

 

 

超ゆるい人生に激変シフトするので

滅多に悩まなくなります。

 

 

だからこそ、何か問題が起こったときはレアなのです!(興奮)

 

ここぞとばかりネタにします(鼻息)

 

 

 

それに、ホントは、

 

 

 

悩めるって

贅沢なことなんだよ。

 

 

 

逆なのです。

 

この世界ではさかさまなのです。

 

それがわからないから苦しむのです。

 

 

 

次元の違う世界からは、

 

悩みがある=素敵なこと

 

なのです。

 

 

色んな経験を通して、

様々な感情を味わえて、

貴重な記録ができるわけで、

 

 

ってか、むしろそれをするために地球に来たわけでしょ?

 

 

悩みのない世界から、

わざわざ悩み満載の地球に、

悩む気マンマンで来たんでしょ?

 

 

それが目的とも言えるよね?

 

 

マンゴーパフェ食べにきたのに、

「マンゴーパフェのマンゴー抜き、一つください!」って言うか?

 

 

言わんだろ。

 

そんなんただのアイスだろ。

 

 

何の話?(´・ω・`)

 

 

悩みが一切ない人生なんて、

無色で味気ない世界だよ。

 

 

悩みによって発展し、成長する。

私の主観だけではないはず。

 

 

だってこの世は、

 

 

煩悩即菩提 

(ぼんのうそくぼだい)

 

 

ですからウインク

 

 

 

 

覚醒してもコンピューターのように

明晰になるわけではない。

 

 

覚醒すると肩の力が抜けて、

最初は抜け加減がイマイチ掴めず、

むしろアホになる。

 

 

抜け殻になったような感覚だが、

心地よさがある。

もしや「脱皮」かもしれない(笑)

 

 

お菓子も食べるし、

YouTubeも観る。

 

 

お前のどこが覚醒なんだよと、

自分でも思うほど今までと変わらない。

(ワシだけだったりして😂)

 

 

 

変わるのは『意識』です。

 

 

 

世界には自分しかいなくて、

自分こそが世界そのものなんだ、

という認識になります。

 

 

世界(外側)が真の意味で自分を傷つけることはない、ということを知ります。

外側の世界から影響を受けにくくなります。

 

 

 

きっと、次はあなたの番です。

 

 

いや別に、テキトーなこと言ってるわけじゃなくてさおいで

 

 

特別な人に特別なことが起こるわけではなくて、これは順番なのです。

いつか全員が自覚するための必要なプロセスです。

 

 

鳥が空を飛んだり、

魚が水の中を泳いだりするのと

同じくらい当たり前のこと。

 

自然なプログラム。

 

 

 

 

あなたは世界そのもの。

 

 

そう自覚する日も近いキラキラ

 

 

 

 

 

 

合わせてこちらもどうぞ☆

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング