言いたいことが言えない理由~個人セッションにて~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お久しブリーフ☆(^o^)/

(またか)

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さてさて。

本日は個人セッションの様子をば指差し

 

 

今回のクライアントさんは、

当講座の6期生でもあり、

【守護天使イラスト】の過去のご依頼者さんでもある「みっちさん」です拍手

 

 

 

先月のセッションのことでした。

ええ。

はい。

 

しかし先月のことだと言うのに、

よく覚えていないアタクシ…チーン

 

 

いや、この際だから言っときますが、

私セッションとか講座の時とか、

 

 

 

自分が何しゃべったか、

 

あんまり覚えてない😅

 

 

 

チャネリングしてるときや、

変性意識になってるときは特に。

どうしても記憶がおぼろげになるので。

 

 

こういう手記はうろ覚えだから、

話半分くらいでお読みくだされ^^

 

 

「みっちさん」を実際には

「みっちゃん」と呼んでます。

 

 

 

遠方なのでオンラインセッションです。

 

 

みっちゃんは「生きづらさ」

超~感じてました。

 

 

いや、スピに興味がある人って、

生きづらさを感じてる人が

ほとんどじゃないかとは思いますが、

みっちゃんは群を抜いてるというか…

 

 

「自分一人でも生きづらいのに、世の中の皆さんは結婚したり、子供産んだり…あせる よくそんなスゴイことできるなぁって。私、自分のことだけでいっぱいいっぱいで~」

 

…という感じで。

 

 

こんな意見はじめて聞いたわ!

どんだけ生きづらいねん!爆笑

 

 

でも、自分でも自分の気持ちが

よくわからんようだったので、

目的地をなかば強引に設定グッ

 

 

目的地がわからんとセッションでの手法が決められんからね。

 

 

 

みっちゃんは仕事などで、

 

「怒ってる人に対して自分の思ってることが言えない」とか、

 

「自分の考えてることをうまく言葉にして相手に伝えることができない」とか、

 

「責め立てられると、深刻な状況になっちゃったことに動揺して、どうしていいかわからなくなる」とか、

 

 

相手が男性でも女性でも同じようにフリーズしてしまいがちだそうで。

 

 

それを改善していく

という方向性になりました。

 

 

 

実はこういう相談って多いんさチュー

 

同じじゃなくても類似してるケースは多々あります。

 

 

ヤミコの予感。

 

 

(´-`)。oO(浄霊案件だな)

 

 

※私のいう浄霊は、

憑いた他者の念を取る事ではなく、

自身の過去の念や思いを浄化する事です。

 

 

浄霊はオンラインでも出来るので

まずは浄霊が必要な魄(はく)が

あるかないかを見ていきます。

 

 

そしたら、やはり未浄化らしき過去世が見えてきました。

(1時間のセッションだったので、ヒプノセラピーではなく私の遠隔視)

 

 

 

忍者の過去生でした😲 

 

 

ニンニン☆

 

 

 

忍者といっても

妖術や幻術の使い手とか、

ファンタジーなものではない。

 

結構リアルな感じでした。

 

 

 

 

 

うん、なるほど。

 

納得ですわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

「…あのね、前に守護さん描いたでしょ?あの守護さんってみっちゃんの前世みたい。もちろんヤタガラスがいるんだけど、あの服装が過去を暗示してたんだわ。。忍者というか間者というか、その頃のことが影響を及ぼしてる」

 

「えっ、忍者?!」

 

「失敗しないようにとか、自我を出さないようにとかさ。自己判断で何か意見を言うことが大きなリスクになるような仕事内容だったから」

 

「確かにそうだ~(;゚Д゚)」

 

 

 

ちなみに、

みっちゃんの守護天使イラストは

こちらっ。

 

 

 

「でも時代は変わって、今はそんな心配もなくて、逆に自己主張するべきシーンが多くなってるから、まずはそれを再認識しよう。時代が違うんだって。それは過去の話であって過ぎたことだって。もう終わったことだし大丈夫って意図しよう」

 

「わかりました」

 

「じゃあ、あぶり出しするね」

 

 

 

…ということで。

 

過去の記憶を出していって、

私の体を使って浄化していきます。

 

 

この手法と同じですな。

 

 

 

過去はどうでもいいのだ。

 

「今後どうしていきたいか」

 

それだけなのです。

 

 

 

しかし、

過去世でまさかの忍者だとはポーン

 

 

「言いたいこと言っちゃいけない職種」で、

しかも浄化されてなかったら、

影響が出ちゃう場合もある。

 

 

でも、

 

設定が間違ってなければ、

結構カンタンに取れます👍🏼キラキラ

 

 

 

設定、

つまり「目的地が合っていれば」というのは、

 

 

 

顕在意識ではなく、

 

潜在意識を優先すること。

 

 

 

毎度おなじみ潜在意識(笑)

 

 

もしも、潜在意識がホントはどう思ってるかイマイチ良くわかってなくて

顕在意識の言うことを設定にしちゃったり、

 

自分ではこれが潜在意識の声だろうと勘違いして設定しちゃったり等、

そういう場合は浄化されないままだけど。

 

(その場合はセッション前と変わらず、言いたいことが言えない状態)

 

 

潜在意識の声を重んじて設定すれば

ほぼ完全浄化できます。(個人差あり)

 

 

 

目的地に行くためナビ入力するけど、

間違って設定すれば当然ながら、

ナビは間違ったままの誘導になるから。

 

なので、

 

 

『顕在意識の声』

『潜在意識の声』

 

 

この違いを理解しておくのが

ベストだと思いますです☆

 

 

当講座の【ブロック解除】では

この意識の違いも学びますぞ上差し

 

 

 

セッションでは浄化されるまで

何度も何度も確認します。

(内容は企業秘密ですが)

 

ダメ押しで最終確認も。

 

 

 

「どうかな?」

 

「あ、もう何も感じないかも」

 

 

自分とクライアントの両方から確認をとって、OKなら終了です!グッキラキラ

 

 

「OK!大丈夫!OK もうこれで自分の意見言うのは怖くなくなると思うし、そのことでの生きづらさはなくなるよ。設定が間違ってなければね(笑)もし間違ってたらまたセッションしませう( ´∀`)」

 

 

 

 

ドゥニクリスタルさんで購入した石たちを見せてもらってたニンニン。

赤ん坊サイズのポイント水晶ダイヤモンド

 

 

みっちゃんは常連さんなのだ拍手

 

 

 

…という感じのセッション記録でしたー!

 

また忘れない内に次のレポも書くぜ指差し

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング