宇宙の仕組み「本当のしあわせ」 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

 

「幸福度」と

「年収や財産の多さ」は、

 

なんら関係ないことが明らかになっています。

 

 

つまり物質的な豊かさだけでは、

本当のしあわせにはなれないことが、

データ上でもハッキリ出てるんさ上差し

 

 

 

では、

何をもってしあわせというのか。

 

 

どういう状態のことを

『しあわせ』と定義するのか。

 

 

 

結論から言いましょう。

 

あ、その前にやっぱ書いとこ爆  笑

 

 

世の多くの人はさ、

カリスマスピ有名人のいう通りに、

自分の潜在意識を使って

引き寄せをして、

 

 

「起業して年商〇万円になった」とか、

「金持ちでイケメンの彼をゲット」とか、

 

 

現世的で他人にもわかりやすく認めてもらえるような「証拠」

未だに欲しがる傾向があると思う。

 

 

それも大事だし素敵なことだけど、

本当のしあわせには直結しない。

 

 

 

では、結論手

 

 

聞けば当たり前だと思うかもですが、

本当のしあわせとは…

 

 

 

何があっても大丈夫

な状態のこと。

 

 

 

いやこれ、めっちゃ深いんだよ。

つまり、

 

 

 

問題やトラブルも

楽しめること ですキラキラ

 

 

 

どういうことかと言うとね、

 

どんなに霊的に進化した人に見えても、

どんな素晴らしい教えを説いていても、

 

問題やトラブルが起こったときこそ

その人の真価が問われるんだってこと。

 

 

逆を言うなら、

 

 

良い環境で毎日が平和なら、

 

誰だって良い人になれるよ。

 

 

誰だって心穏やかでいられるじゃん。

誰だって他人に優しくなれるじゃん。

そりゃそうでしょ。

 

 

だから人間は、

ここぞという時(逆境や困難)こそ、

その人の本性が出るものです。

 

 

 

我々は元々、

「進化するため」

「愛を学ぶため」

に地球に来たけど、

 

 

「しあわせになるため」でもあり、

そしてそれは、

 

「たのしい遊び(ゲーム)」

でもあるのだキラキラグッ

 

 

で、

ここを勘違いすると、

 

 

しあわせの正体 を、

 

 

錯覚してしまい、

ズレた理解になるかもしれん。

 

 

 

たとえば、

スピ的に覚醒したら、

一生悩まなくなるとか、

病気にもならず、お金にも困らず

トラブルが二度と起こらないとか、

 

 

「意識が進化したらそうなれるんだ!」

と勘違いしちゃう人もいるでしょうが、

そうではない。

 

 

ここでも書きましたが。

 

 

確かにね、

自分の意図したことが現実化します。

 

 

自分がフォーカスしたものが、

パワーを持ち、具現化するのです。

 

 

これは量子力学の話だけど、

スピでは「引き寄せの法則」だよね。

よく聞くでしょ。

 

 

「自分が変われば、嫌な人が周りからいなくなる」

「高い周波数を放っていれば、良い現実しか引き寄せなくなる」

 

 

いや私も言ってますけど真顔

(言っとるんかい)

 

 

これは確かにその通りなんさ。

だけど…

 

 

じゃあハッピーなことだけ

ずっと意図して生きていれば、

金輪際ハッピーなことしか

起こらなくなるのか?

 

 

楽しい人にしか

フォーカスしなくなれば、

楽しい人としか絶対に出会わなくなるものなのか?

 

 

これはある意味「YES」なんだけど、

厳密にいうと「NO」だと思う。

 

 

人生は引き寄せだけで独立して成り立っているわけではなく、

カルマや遺伝子なども複雑に絡んでくるからね。

 

 

ってか、そもそも論、

 

 

何も起こらないことが

 

幸せなわけじゃない。

 

 

むしろ逆で、

 

 

何かが起こるからこそ、

 

我々はしあわせを感じるのだ。

 

 

病気になると健康のありがたさが

痛いほどわかるよね。

 

 

辛い時に誰かが親身にしてくれると

人の優しさに触れて涙が出るよね。

 

 

何かが起こるからこそ人生が学びとなるのです。

 

 

 

 

問題がないってことは、

気づきも起こらないってこと。

 

 

問題がないってことは、

感情も動かないってこと。

 

 

問題がないってことは、

エネルギーも流れないってこと。

 

 

エネルギーを循環させてるからこそ

地球は成り立っている。

 

 

ことなかれ主義はもう古いチュー

 

 

 

何も起こらないから

平穏でいられるって人は、

何かが起こったら平穏でいられない。

 

 

だけど、

何かが起こったときでも、

面白がることができたら?

 

 

「え~~~~っ!こんなこと起こっちゃうんだ!驚愕!!爆  笑」って、

笑いのネタにできたら?

 

 

飛躍のチャンスだと捉えられたら?

 

 

 

それができるようになったら

 

凄くない???

 

 

 

何事もないときの善人より、問題が発生したときに面白がれる人の方が

ぶっ飛んでない?(笑)

 

 

最強じゃね?😂

 

 

 

外側に何も起こらなければ、

内側も平穏って、それ…

『自分軸』とは言わなくね?

 

 

ハッピーだけを引き寄せるのも、

もちろんスゴイことですが、

 

ほんとうの意味で

外側の世界に影響されなくなって、

「何があっても大丈夫」になること。

 

 

変な人と出会っても楽しいだろうし、

嫌味な人と出会ってもネタにできるし、

ヤバい人と出会っても面白がるだろう。

 

 

困ったことが起こっても、難解なゲームを解くように捉えるだろうし、

大変な出来事があっても「これお試しキタ?」とニヤニヤするだろう。

 

 

そしたらほんとに、

「何があっても大丈夫」だよねウインク

 

 

 

 

楽しい周波数だけ放っていて

楽しいことしか起こらなくなるのは、

 

いろんなカルマが清算できて、

はじめて到達できる域なのです。

 

 

ただし、その位の人になれば、

たぶん何かが起こっても揺らがないでしょう。

 

 

問題を「問題」とは思わなくなる。

 

 

 

問題を「問題視」してる限り

 

問題から逃れられない

 

 

 

問題を「悪いもの」と捉えず、

感謝できれば問題は消える。

 

 

 

…それがなかなか難しいんだが笑い泣き

だからブロック解除が必要なのさ。

 

 

私にも色んなことが起きます。

それを体験しに来たので、それもOKOK

 

 

ま、少しづつ行きましょうやウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

11期生の先行予約を承っております☆

(5ヶ月後に受講開始です)

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング