8.地球意識と宇宙意識 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

この世の創造(デザイン)には、すべて設定がある。

 

そしてそれは、自分は宇宙であり、宇宙は自分であるという

「フラクタル幾何学」の関係性

 

すべては繋がり合っている。

 

 

 

 

 

※2020年2月6日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

前回からの続き。

1.守護さんに教えてもらった結界

2.さらなる結界チャネリングの情報

3.神は天 仏は地

4,あらゆる情報はグリッドのように繋がり合う

5.「結界」と茂吉と〇〇の関連性

6.見えない世界の蜘蛛の糸

7.幾何学と密度、フラクタルな設定

 

 

 

オッス!まとめまっす手

 

 

守護さんに教えてもらった破れ結界は、実は結界以上の情報(ヒント)が隠されていた。

 

 

その情報とは、「氣の密度」のことで、

すべてのデザインには、初期設定があるということだった。

 

 

加えて、

自然界で生きとし生けるものすべてが

蜘蛛の糸のように、「網」のように、

繋がり合った存在であるということも。

夢で呼ばれた鞍馬寺へ

 

 

 

そして、

タテ軸は「(意識)、天、チャネリング」で、

ヨコ軸は「(肉体)、地、グラウンディング」。

 

 

あと、関係ないような話のようだけど、

宇宙ディスクロージャー系の話を聞いた後、第7チャクラの蓋が開いた。。。

 

 

 

これが何を意味しているのか?

 

 

 

それは、これからの地球の、

 

「二極化」、そして「統合」

関係してるのだと思います。

 

 

つまり『アセンション』

 

 

 

「密度」というのは、画素数とも言えます

 

 

 

つまり、『解像度』

 

逆に言うと、『抽象度』

 

 

モザイクの大きさ的な(笑)

 

 

だから守護さんは、

デジタルで絵を描くようになった私に、

ああいう図の結界を見せたのでしょう。

 

 

ちなみにもう、 

あの結界は使ってませんが、

そもそもプロテクションやシールドをどうやって絵に設定するかは…

 

 

企業秘密です♡

 

 

聞きたい人はイベントで質問してけろ^^

 

 

 

 

それから、「十字」と密度の関係…

 

 

 

 

ヨコ軸「ミクロ(ズーム)」で、


タテ軸「マクロ(ズームアウト)」でした。

 

 

わかりやすいように絵を使いましょう^^

 

 

アウンさんお借りします!(またかよw)

 

なんと、縄文土器を頭にかぶったエジプト的な宇宙人守護さん?

ちょっと絵をお借りしました(笑)

うちの守護さんの言うことには☆(アウンさん)

 

 

 

↑この絵が「ズームアウト」

 

 

つまりタテ軸。

 

「神・宇宙・チャネリング」。

 

 

 

↓対して、こちらが「ズーム」

ヨコ軸です。

 

「仏・地・グラウンディング」。

 

 

縄文土器の目地の文様まで、

ハッキリとわかりますね。

モザイクのドットが大きくなったのです。

 

 

さらに瞳にズームしてみましょう。↓

 

 

細かい作業をするときは、ズームして描いた方が、確実にキレイに仕上がります。

 

 

でもこれ、デジタルで描いてる人は、

当たり前田のクラッカー、

当然グリコのおまけ付き☆(古いw)

 

 

ズームのままで描き続けて、ふと気づくと、

頭が大きすぎたり、

首が短すぎたり、

腰が太かったり…

 

 

なので、全体を見ながら描かないと、めっちゃバランスが悪くなるのです。

 

 

 

でね。

私自身の抱えてた、意識のブロック(思い込み)を自分で外したのが、3年少し前。

 

 

今思うと、そのときに ヨコ軸の、

「地(仏)」でありグラウンディング、

つまり…

 

 

地球次元での現実問題を、どう捉えるか。

 

 

これ上差し

 

 

このブロックを解放したおかげで、

その重いテーマへの答えが見つかった!!!!!

 

 

たぶん、グラウンディング(地に足をつけた考え方や生き方)のレベルが上がったんだと思います筋肉キラキラ

下位チャクラが盤石になったっぽい。

 

 

そしたら、すぐ次の課題が来た…!

 

 

ディスクロージャー!

 

 

陰謀論とは似て非なるもの。

 

 

これがまさか関係あるなんて思わないじゃないですか、フツウ…汗

でも、そのおかげで、頭頂の第7チャクラが開いてしまった!!!!!

 

 

私の思っていた「宇宙」や「宇宙人」などへの偏見、バイアス、フィルター…

 

 

要は、嫌いだったこの手の話を

フラットな気持ちのまま聞いたことで、

宇宙に関するブロックが、それはそれは盛大に外れてしまったのです…!滝汗

 

 

つまり、タテ軸の「天(神)」であり、チャネリング。

 

 

宇宙視点での選択肢、

 

「地球でどう生きていくか」

 

 

という、新しいステージへのガイダンスだったのです。

 

 

これは、

宇宙視点(マクロ・ズームアウト)、

俯瞰して全体を見る、というメタスキルです。

 

 

 

 

結局は、

 

自分の思い込みの癖、自己否定、

偏った視方、バイアス、

外側の世界へのジャッジ…etc

 

 

これらブロックを外し、ラクにリラックスして生きる。

やりたいことをやり、やりたくないことをやめ、正直に本音で生きる。

 

 

これらは、ヨコ軸

地球意識・地・グラウンディング・ミクロ・肉体レベル・重力・ズーム等…

 

 

 

そして、

 

宇宙と地球との関係や、

地球の仕組み、宇宙人との事実関係、

今、もしくはこれからどうなるのか、政治、経済、世界の裏を知ること。

 

 

それらは、タテ軸

宇宙意識・天・チャネリング・マクロ・意識レベル・無重力・ズームアウト等…

 

 

 

なんで守護さんが「十字」に気づかせようとしたのか、やっとわかったわい笑い泣き

 

 

 

地球次元のブロックと、

宇宙次元のブロックと、

 

 

両方を外したから、さらに色んな情報がチャネリングできるようになったり、

人様の内面もリーディングできるようになったらしいのです。

 

 

この2つのブロックが外れてから、

自分が地球にきた意味を、

どんどん自覚するようになり、

今では人前に出てイベントまでするようになりました滝汗

 

 

以前は読者さんに、「ここまで身元を明かさないとは、逆に興味ある」とまで言われたヤミコですよ(笑)

 

 

 

 

意識や体の密度を上げていって、

地球意識と宇宙意識のバランスを考えながら、

ハートが「イヒッ♡デレデレ」と喜ぶことを選択する生き方を音譜

 

 

 

 

「ブロック解除」や

「チャネリング講座」は、

地球意識でのブロックを外すところ。

 

 

「闇茶会」は、

宇宙意識のブロックを外すところ。

 

 

どちらも意識を変革させる要素がありますキラキラ

 

 

…最後は宣伝になりましたな(笑)


 

 

もっと書きたいことがあるんですが、

今回はとりあえず、これで締めたいと思います^^

 

 

 

 

まんまと転がされてますわい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

【追記】

本文は過去記事ですが、この追記は現在2021年2月5日に書いてます。

 

おおまかに分けるとブロックは、

「地のブロック」と「天のブロック」の2つだと思ってましたが、実は数か月前に、

ブロックは各チャクラにあることを、ハイアーさんとのチャネリングで知りましたあせる

 

大別するならこの通りだけど細分化すると、もうちょい複雑みたいです~笑い泣き

 

 

詳しいことは【講座】にて!グッ

よろすく~♪

 

 

 

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

4カ月後に新規性募集です。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング