1.守護さんに教えてもらった結界 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

※制作中につき、2020年1月29日の過去記事を再掲載します。

 

 

けっこう前の話ウインク

 

 

絵の仕事を始めてから間もなく、

画像にシールドを貼る必要性を感じました。

 

 

それは、

私の描いた絵を守る、

という意味ではなく、

 

 

ご依頼者さんたちの守護さんの絵だから、ということなんだけどね。

 

 

そもそも、画面越しの写真からでも

「氣」って取れるらしいんですよね上差し

 

 

 

料理の写真や、石の写真など、

インターネットの液晶画面から、

わずかにでも「氣」を取れるものもあるということなので。。(たとえ無自覚でも)

 

 

ちなみに、

料理からいっぱい気を取られると、

味があんまりしなくなったり、

薄くなって旨味が減ったように感じるとかチュー

 

 

まぁ、石の場合は生きてるので

エネルギーをチャージできますけどね☆

 

 

同じく、生きてる人間の写真だって、

たとえちょっと氣を持っていかれても、

チャージできるから、正直そんなに問題はないんさ上差し

 

 

守護天使の絵とはいえ、他人の守護さんの絵を自分のもののように思う人は普通いないだろうし…

まぁ大丈夫だろう。

 

 

だがしかし!!!!!

やっぱりできるだけの対策はしたい!

 

そこを心配されてたご依頼者さんもいらっさったので、対策をしようとヤミコは考えたキラキラ

 

でもさ…

 

 

 

どうやるん??滝汗

 

 

だってやり方知らんもん汗

 

 

 

2013年頃の私って、何も知らんかったし、

ほんとにメッチャ素人だったし、

スピ初心者だったんだよ~~あせる

 

 

 

絵もそうだねー。

デジタルに慣れてなさ過ぎて、

解像度のこともよくわからんくて、

原寸大のまま描いてたねー(笑)信じられん…

 

今考えると色々ひどい(*ノωノ)

 

 

 

他人の守護さんの絵を持っていく人はいないと思うが… それでもこの世の中、色んな人がいるものだ。

自分のものさしだけでは測れない。

 

 

ともあれ、

まずは持っていかれないようにしたい。

 

さあて、どうするか。。 

当時のヤミコは無い知恵を絞った真顔

 

 

 

 

かっこ悪くすれば持っていきたくなくなるだろうと思ったが…

 

 

 

かっこ悪くなるのは私もヤダ笑い泣き

 

 

 

と言うことに気が付いた(遅)

ご依頼者さんもイヤだろうてw

 

 

うむむむ、どうすっぺ~~?

と考えていたら…

 

 

 

 

 

おおおおお…!

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

目の前にビジョンが浮かびました。

 

 

 

なんとヤミコ、「結界」を貰ったー!ポーン

 

 

 

旧ブログの初期の初期の頃に、

「守護さんから結界教えてもらったけど使い方がわからん」って書いたの、

覚えてる人… いや、いないか(*´Д`)

 

 

ただし、

この漫画ではミカエルになってるけど、

私はこんなにハッキリ肉眼では見えなくて、実際には音声だけなのだ(* ̄▽ ̄*)

私についてる守護存在(1)

 

 

 

初期の頃の話だし、絵ズラ的に華赤薔薇があった方がいいかなと思って^^

ミカエルにしといたぜ( 순∀순)ニヤリ

 

 

 

で。

「結界?結界って… これ??」

 

 

私に見えたのは、こんな感じのもの。

 

 

 

 

穴空きというか、虫食いになってた。

 

 

なるほど~~、数字の結界ね~~。

(ハッキリ数字が見えてたわけではなかったので、あとで調べた)

 

 

こういうのも結界の意味があるのか~。

守護さんってこういうのもくれるのか~。

 

 

でもさ、

「やるよ」って… 別に結界はアンタのもんじゃないでしょーが?

とか、その時は思ってたけど、

 

 

たぶんあれって「悩みのヒントをやるよ」って意味なんだろうね( ´ー`)

 

 

 

ただ残念なことは。。

 

 

使い道わからん ┐(´∀`)┌

 

 

ヤミコがしばらくそれを放置してたこと汗

 

 

 

だって、これをどうしろと?

全然意味がわからーーん笑い泣き

 

 

ってか、これで結界になるとしても、

画像にどうやって使うんだ???

 

 

デジタルの仕組みがしっかりわかってくるまで、数か月わからんままでした(/ω\)

(勘のいい人ならわかるのかも~)

 

 

今だってよくわかってないかもだけど(笑)

智慧をもらってから数か月後にやっとわかりました~~あせる

 

 

守護存在って、簡単にホイホイと

答えを教えてくれないんだよね;

 

ヒントはくれるけど、その先は答えてくれないんさ。 無視するんさ笑い泣き

守護さんがスルースキル発動した話

 

 

 

 

でもね。

今はもう、この結界は使ってません^^

 

当時、結界の内容をブログに書くことを、

守護さんに禁じられたので、その時は書けなかったのです。

 

 

ま、言語化の能力が今より低すぎて、

説明できんかったかもしれんが笑い泣き

 

 

 

 

どこを足しても15になる和。

調べてみて知ったんだけど、

 

 

これ「三方陣」っていうそうです。

 

 

画像くらいなら確かに3方陣でOKだわ^^

 

 

数秘術では、「サトゥルヌス魔方陣」

と言うらしいです。

詳しく知りたい方はググってくれぃ☆d(*ゝω・) 

 

 

 

ちなみに、あの有名なガウディの、

「サグラダ・ファミリア」

 

 

 

 

ここは、4マスの4方陣。

「サグラダ・ファミリアの魔方陣」なんだとか。。

 

 

永い永い時をかけて創る、神聖かつユニークな建造物だから、頑丈で強くないとね^^

後世にも残さんとだしね。

 

 

やばい。

何が言いたいのか着地点がわからぬまま、次回に続く~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング