4.あらゆる情報はグリッドのように繋がり合う | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

「神」は天、

 

「仏」は地。

 

 

 

 

※2020年2月1日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

前回からの続き。

1.守護さんに教えてもらった結界

2.さらなる結界チャネリングの情報

3.神は天 仏は地

 

 

 

さて。 

おさらいしますと…

 

 

「仏」は地

 

グラウンディング、肉体、現実、苦悩、下位チャクラ等…

 

 

「神」は天

 

チャネリング、意識、宇宙、創造、上位チャクラ等…

 

 

 

何かこうやって書き出すと、まるで「神」の方が偉いような気がするかもしれませんが、

そういうことではありませんチュー

 

 

肉体が無ければ、人間はこの世に存在できない。

 

 

肉体があれば体が病気になったりもしますが、その分、魂の経験値が上がります。

生きてる間でしか味わえない、貴重な学びの期間なのです上差し

 

 

目の前の現実をどう生きるか。

 

どう捉えて、どんな操縦で人生のドライブを楽しむか。

 

 

一見悪いことのように見える現実も、

すべては意図・捉え方次第で、良い方向に活かしていける。

 

 

「仏(地)」はレイキで言うところの、

『第1シンボル』みたいなものですね。

(わからん人ごめんよあせる

 

 

神(宇宙の源)と、仏(宇宙の分霊)と、

どっちが優れてるとかはないのだウインク

 

 

 

高い・低いとか、宇宙の魂、重力などは、

この記事がわかりやすいかも^^

新しい視点の個人セッション☆

 

 

 

さて。

話をようやく戻して、と(∀`*)ゞ 

 

 

十字の話。

(まだここだったw)

 

 

 

 

縦(たて)軸と横(よこ)軸。

 

十字は「人間の体」の表現でもある。

…ってことだったんだけど。

 

 

十字はそもそも、幾何学図形の一つ。

 

 

タテとヨコ(水平と垂直)の十字だと、

太陽晴れを象徴しているらしく、

 

斜めの場合は「斜め十字(×字)」と言い、

お月様を象徴しているとか。

 

 

へ~、知らんかった~~ポーン

 

 

ちなみに斜めとは、バッテン×のことだけど、

実は「聖アンデレ十字」とも言うそうです。

 

 

 

アンデレ!?(笑)

 

 

 

 

「聖☆おにいさん」に出てくるアンデレ!

漁師兄弟!ペトロの弟!(≧▽≦)

 

 

ヤミコの大好物漫画の一つですが、

そうか~~アンデレ十字か~~w

 

 

おっと、またしても

盛大に話が逸れてしまった(〃ω〃)ゞ

 

 

 

で。

チャネリングの情報では、

タテ軸(意識)と、ヨコ軸(肉体)の十字で、

「人間」という生物の“フォルム”になる、とのこと。

 

 

このタテ軸とヨコ軸のフォルムに、「生命」が加わってはじめて、

 

『三位一体』となるそうです。

 

 

 

そして、この十字という幾何学図形は、

すでに結界の意味を含んだ「デザイン」だそうな。

 

 

というか、

そもそも「デザイン」自体が結界なんだそうです(・∀・)b

 

 

 

 

形。

フォルム。

 

 

それらにはどんな物質でも、

すでにその形にあった結界、

ある程度のバリアがあるそうです。

 

つまり、十字である人間の体にもある。

 

 

だからこそ、これからは「新時代のプロテクション」なんだろうな^^

そのプロテクション、もう古くね?

 

 

 

あ、そうそう。

 

実は、私は元々ね、

こんなに頻繁にチャネリングしてる感じの人間じゃなくてですね。

むしろ情報閉ざしてる系?の人だったのですチーン

 

 

受け取れてるんだか、妄想なんだか、

出来てるんだか、どうなんだか、

確認ってどうしたらいいのさ?ヽ(`Д´;)ノって思っててね。

 

 

今よりもっともっともっっっっっと他人を信用してない人間だったのであせる

(今はかなり信用してるし信頼してるけど、もちろん人による)

 

 

そんな私が、今のフリーダウンロード状態に至るまでの経緯は?と言うと…

実は、スゲー安易な方法でした!

 

 

 

ただの荒療治!

 

ってか、ショック療法?(笑)

 

 

 

これら一連の情報がダーーーッと降りてくるようになったのには、キッカケがありまして。

 

 

私、巷の陰謀論とかが大っ嫌いだったのですが、

ディスクロージャー系のブロックがドカーーンと外れた後に、

第7(頭頂)チャクラの蓋が開いたのです…!滝汗

 

 

 

 

まだお読みでない方のために。

ディスクロージャー系のヤバイ話。

【重要記事】1.この世界の仕組み(前置き編)

【重要記事】2.この世界の仕組み(ディスクローズ)

【重要記事】3.この世界の仕組み(支配構造)

【重要記事】4.この世界の仕組み(プロビデンスの目)

【重要記事】5.この世界の仕組み(制度改革)

【重要記事】6.この世界の仕組み(フィンテック)

【重要記事】7.この世界の仕組み(次元上昇)

【重要記事】やみすぎ都市伝説・補足

 

 

 

今までコレ系の話を聞いたり読んだりするたびに、

 

あ~胡散臭い!

わ~聞いてらんない!

 

と鼻で笑ってきたヤミコが…!(笑)

 

 

横河サラさんのエビデンス?ありきの説明と、

ドランヴァロさんの著書との符号に、

もはや感情論による理由なき否定、抵抗など、できるはずもなかった。

 

 

当時の私の理解力が不十分で、

あの記事では誤解を招く部分も多々ありますが、あの時はこれで精いっぱいだったんさ汗

 

 

そこで私は、宇宙の話にワクワクしてる自分にはじめて気がつき、

自分の気持ちに「全面降伏」したのです。

 

 

 

で…

そこからは一気に!

 

まずはいきなり、睡眠時のダウンロードが始まりました!(;゚Д゚)

 

 

ファティマ第3の予言の真実や、

捕らえられた並行世界での自分、

 

 

神社と龍の関係(龍が神名を守ってる…というか縛られてる?)ものや、

どこかへ行って任務についてる夢など。

 

 

それはそれは、毎日続きました。

ほとんど内容覚えてないくらい、

とにかくおかわりの日々(笑)

 

 

おかげで、霊夢とそうでない夢との違いが、感覚的にわかるようになりました。

 

 

そこから一気に、

アセンションというか、覚醒というのか、

そういう情報が入ってくるようになりましたね~…

 

 

嘘っぽいようだけど、ホントの話滝汗

 

何でこんな話をしてるのか自分でもよくわからんが(笑)


 

 

ちなみにこの話は、

ヒカルランドパークさんから販売されたDVDでの、サラさんとのミニ対談でもお話しましたよー!

もう販売終了なので解禁ウインク

 

 

 

それでね。

どうして自分でも知らない情報が降りてくるのか?

三方陣の意味は何だったのか?

これがどこにつながるのか?

 

 

長くなったので、またしても続きます~~ごめんよ~~バイバイ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング