そのプロテクション、もう古くね? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(=゚ω゚)ノヤミコです~~。

 

 

さて、

今日も個人セッションでの話ウインクキラキラ

 

 

※制作中につき、2019年12月27日の過去記事を再掲載してます。

 

 

そのときは、継続セッションにお申込みのクライアントさんだったのですが、

そのお方のことはまた内容が変わるので、別な記事で書くとして~~^^

 

 

でもきっと、他にもいらっしゃいますよね。

人混みがしんどくて、電車も苦手で、

他者の思念とか感情とかが、

ダイレクトに伝わってきて大変な人。

 

 

エンパスな人は大体そうですわチュー

 

 

 

ただね、その時に「プロテクション」の話もしたんですが、

他にも結構ご存じない方がいらっさるのでは??と思ってね。

 

 

皆さん、

 

「プロテクション」ってご存じですか?

 

 

そう、自分の身を護るためのプロテクト。

 

 

「保護」「防護」などの意味ですね。

 

 

 

スピに興味持ったのが最近なら、

知らない人が多いかもしれんが、

下手にスピかじってきたスピ歴長い人はさ、

 

 

「プロテクションが大事なのよ!」

「自分の身は自分で守らないと!」

「結界張らなきゃダメ!」

「スピな人間ならサイキック攻撃されないように防御しなきゃ!」

 

 

…ってこと言ってきたと思うのよ。

 

私もこういうサイキック的なプロテクション、一時期やってた時あったわー(笑)

めんどくさがりなんで3日坊主でしたが。

 

 

いや でもね、

こういう時代だったんさおいで滝汗マジで

 

 

スピ界隈もここ数年で大変化したのです!

 

 

 

今まではサイキックアタックとか、

負の念とか、

そういう対処や防御のために、

 

 

「来るなら来いやー!ムキー

 

 

…みたいな殺る気マンマン的な(笑)

受けて立つプロテクションでした。

 

 

防御なんだけど、むしろ攻撃的な意図を持つプロテクションという感じ?

言ってる意味わかりますかね?

 

 

つまりそもそもが、

 

「攻撃されることを前提とした防御」なんですよ上差し

 

 

一昔前は、攻撃されても大丈夫なように、

エネルギーでプロテクションしてたスピの人、めっちゃ多かったのです。

 

 

そして、そういう伝授も多かったのです。

 

 

 

でもこれ、もう古いんさ~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

今はもう新時代に移行してるので、

こんな敵意むきだしのプロテクションは、

かえって自分に返ってくるよ~!

 

 

 

あの人がサイキックアタックしてきた!とか、

〇〇さんが念とばしてきた!とか、

 

以前はそういう話するスピの人がめっちゃ多かった;

 

何か今だと笑っちゃうけどね笑い泣き

 

 

でもその当時は、

 

 

プロテクションしなきゃ!

バリア張らなきゃ!

 

 

って時代だったんだよね~~あせる

 

 

と言っても、7、8年前?

 

時の変化がどれだけ早いかってことだ。

 

 

では、

 

 

「今の時代に合ったプロテクションは何か?」

 

 

大事なのはこれだよねウインクキラキラ

 

 

はい、今はね、

 

 

相手にいちいち敵意を向けず、

自分に「光」を降ろすこと!キラキラ

 

 

 

 

自分が「光」を降ろして、

自分が「光」をまとえば、

自分に対して誰が何をしようとも、相手にも光が入ります。

 

 

自分が安心できる「光」に包まれていれば、

他者の「負の念」も無効化できます。

 

 

自分だけではなく、嫌な相手にさえも、

光をもたらす方法なのです♪

 

 

 

これが、

「新時代のプロテクション」

ですグッキラキラ

 

 

 

敵意とか、必死に防御!とか、

そういう争い前提のプロテクションは、

もう古いのです^^

 

 

皆さんはどうですか~?

もう古い感覚じゃなかったですか?(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに、簡単で最適なものとして、

私が使ってるのは「レイキ」ですキラキラ

 

 

レイキヒーラーはただの導管。

エネルギーを降ろし、自分にも相手にも光が降りてきます。

 

 

この世界にはレイキ以外にも色々ありますので、お好きなエネルギーを身にまとうといいですよ~。

 

 

ちなみに、

ヤミコめもレイキティーチャーなので、

レイキアチューメントおこなっております^^

 

 

レイキ伝授(アチューメント)を受けて、

レイキヒーラーになると、

自分にも、他者にも(赤ちゃんにも)、ペットにもヒーリングができ、土地や物質などの浄化ができます。

 

 

もちろん遠隔もできます。

一生もののエネルギー伝授です。

 

 

かなりおススメでっせ~拍手

 

思いっきり宣伝でした~~♡( *´艸`)

 

 

 

 

 

ヤミコ個人セッションでは、レイキヒーラー講座もやってます。

下矢印

ホームページ Angelism

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村