ウチの守護さんの言うことには☆(母上編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です(=゚ω゚)ノヤミコです。

 

 

それでは。

前回からの続き !

 

 

 

 

今日はボタンさんに続きまして、

お母様の守護さんでっす♪

 

 

※2015年月日不明(笑)の過去記事を再掲載してます。

 


ではさっそくお母様、コーチさん(仮名)のシェアいってみましょ~音譜
コーチさんの守護天使さんがこちら。

 

 

アニメ調

 

 

娘さんのボタンさんと一緒の到着メールで、

やはりとても喜んで迎えてくださいまして(*´▽`*)




本日待望のお姿が届きました。

年齢と自分のキャラを忘れてヒャッホー!!という感じです。


ここのところ、我が人生で何度目かのえらい節目を迎えていまして、

その今、守護天使のお姿に納得です。


それにしても凄い波動で、例えではなくグラグラしています。
ヤミコさんからの説明メールをワクワクしながらお待ちしています。




…という到着メールがボタンさんと共に書かれておりました~♪


娘さんのボタンさんの守護さんとは、

見ただけの印象では特に関係なさそうな感じに思われるかもですが…


まぁ何はともあれ、

ヤミコの送った詳細がこちら!



このお方、道化師っぽく見えたのですが、

ピエロとはまたちょっと違うような格好でした。
で、「サーカス」が思い浮かびました。


トランプを持っているようでしたが、

正確には何枚だったのか、

模様と数字は何だったか…


そこまでは把握できなかったので、

私が適当に描きましたーー!(笑)

でも4、5枚でした(゚∀゚*)


過去生に関係してるのかなぁという印象もあるのですが、

とにかく謎めいていて不思議な雰囲気の少年?です。
生まれつき「わかってる部分」があるような、賢者って感じ☆


では、守護天使さんからコーチさんにメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 

 


セラピーカードで出たのが、

< parents 両親 >です。



あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。これは神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようにサポートしています。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものではなかったとしても、

あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。
あなたの父親か母親が天国にいる場合、「愛している」と伝えるために、このカードをあなたに送ったのです。



フェアリーカードで出たのが、

< Making New friends 新しい友達 >です。



ボタンさんとコーチさん、

同じのが出ましたねーΣ(´□`ノ)ノ!
なので内容は割愛させていただきます☆

 


いやぁ、なんかね~、

どこかしら守護さんも共通点があるような気がするんですよね。


「ジプシー」とか「サーカス」とか。

旅をしながら生きてるというか…


この「旅」が比喩なのか、

お二人の守護さんが関係ないのかは、

私もわからんのですがね~。

 


今回のお二人は、暗示や象徴などが盛りだくさんの守護天使さんだったと思います。


私のリーディングよりも、お二人がご自分で感じていった方が確かだと思いますので、

今はまだわからないことも、今後のお楽しみとしてくださると嬉しいです☆



…という詳細をお送りしました~(*'∀'*)
で、コーチさんから頂いた感想がこちら。





守護天使さんの予想外のお姿に驚き、本当に謎満載の存在に、どんなメッセージが含まれているのかワクワクします。

 

まず、対面したその時から波動がとんでもなく強くて、ゆっくり見ることができないくらいでした。


何か人ではない存在の現れのようで、

確かに性別も何もかもが謎めいていて、

解き明かしてごらん…みたいな。


実は母娘で、人間とは何ぞや?をやっと今生で気付き、それと同時に生きる方向が見えたところでした。

 


ある人からはやはり、

過去生で二人が同じ人物だったのか?同じことをしていたのか?
今生でも今から一緒に同じことをしていくと言われ、双子のようですねと笑われたところに、またヤミコさんからのメールで、

 

守護天使さんに共通のところが・・・

と書かれていたのでもう間違いないと笑ってしまいました。

 


先日、オラクルカード初心者の私が、娘に引いた守護天使は?のカードでも、

双子のような絵の守護天使が出ていたんですよ。


どんだけぇ~!!ですよね(笑)

 


それとセラピーカードのメッセージですが、

人間とは?の謎が解けて、

全て自分だと気付いた今、

 

今までの全く違う観点から親を振り返るようになり、この度頂いたメッセージ内容と同じことを自分で思えた時でした。
だからまるで守護天使さんがそれを確認させてくださったみたいなタイミングでした。



起こることしか起こらない。

それも絶好のタイミングで。


気付けば気付くほど面白い。

この世は魔法の国だった!


なんか守護天使さんが目で話してくれそうです。
これからもこのイラストがその時々に変わって見えることでしょう。楽しみです。

 

有難うございました!



…というご感想をいただきました~!キラキラ


おおお、コーチさんもホントに感受性が豊かなお方~('▽'*)

だけどね、実は、

もっと凄いミラクルがあったのです…!


もう私、おったまげて尻から尻子玉が落っこちるかと思いましたわよ奥様!


なんと数日後、このようなメールをいただきました・:*:・:*:・☆



先日お世話になりました、

ボタン&コーチ親子です。
今日はちょっと後日談を・・・。


実はあれからお互いの守護天使さんの名前を全く別々に考えてたんですが。。


それぞれ思い浮かんだ名前が、

娘ボタンは「サーニャ」
母コーチは「サーシャ」

そっくりでした(笑)

 


ちなみにコーチの守護さんの「サーシャ」という名はイラストが届く前からなんとなく浮かんでいました。
で、早速名前の意味とかあるんだろうかとネットで調べてみたらなんと・・・

 


両方ロシア人の

「アレクサンドル(男名)/アレクサンドラ(女名)」の愛称でした!!!


しかも元の「アレクサンドル/ アレクサンドラ」には「守護するもの」という意味があるそうです。

またまた二人でかぶってて

笑ってしまいました((>▽<))
面白かったのでヤミコさんにもご報告です。



私共もヤミコさんとの出会いに感謝しております。
ありがとうございました~♪♪♪




…って、


思いっきりチャネっとるやん!

(@ ̄□ ̄@;)!!!


もうホントすごいですよね!(笑)

アッパレです!!!!!拍手


でも本当は元々こうなのです、我々って。
自分で閉じているだけで。

 


こうやってごく普通に生活していて、

誰かにちやほやされるでもなく、

人生山あり谷あり、色んな事を味わいながらコツコツ生きてきた人たちが、

いよいよ開花してきて、本来の自分に目覚めていく時なんですよね^^


ボタンさんとコーチさん親子も、

そういうぴったりのタイミングだったのではと思います。
流れに乗ると早いんですよね~。

でも、ここまでバッチリ受け取ったイメージが符合するってのは、やっぱり元々そういう記憶があるのかも?


お二人の息がピッタリ揃ってるのも、

本当にビックリです(^m^)

ステキで面白いシェアができ、

私も一緒に楽しませていただきました♪
 

 

母娘の競演、ボタンさんコーチさん。

ご依頼とシェア、ありがとうございました~~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 

 

 

 

 

他、守護天使イラストはこちらから^^

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

ポチっと応援、お願いします^^


人気ブログランキング