ウチの守護さんの言うことには☆(まいこはん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩ですたい(゚∀゚)ノヤミコですたい☆



最近ね、

ハマってる食べ物があるのです。

フフフ…


それは
 


納豆!!!(・∀・)b 

 

 

いえす!なっとう!!!!!
 


でも関西の方、特に大阪の人って食べれない人が多いそうですね。

ホントかね?

 


美味しいよ!(゚∀゚)
美味しいよ!(゚∀゚)



っていう、どうでもいい前置きから

本日も守護さんシェア、早速いってみるなっとう♪


今回のご依頼者さんは、まいこはん(仮名)です。

でね。
もしかしたら今回のシェアは、皆さん「えっ!?」って思われるかもしれません。
まあ、とにかくいってみましょ~か。


まいこはんの守護天使さんがこちらっ。

 

※2014年4月15日の過去記事を再掲載してます。

 

 

水彩調♪
 

 

はい、

この時点で皆様の第一印象の声が

モニター画面の向こうから一斉に聞こえてきそうです(笑)


到着メールをくださったのですが

当然の如く、まいこはんも

「ミカエル…?」でしたw
 

 

では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。




ミカエル?って、やっぱり思いますよね~( ̄▽ ̄*)フッフッ
まず出てきて思ったのが…


「うわぁ優しそう♡ きれいだなぁ。でも…ミミミ、ミカエルっぽいんですけど…;;」

でした(笑)


見れば見るほどやっぱりミカエル。



そうですね…「ミカエルの系統」と言うのが正しいかもしれません。
まあミカエルだっていつもスパルタなのかって言ったらそうじゃないだろうしw


このミカエルさま、 まばゆい光をまとってる感じで、優しくふんわり微笑んでおられました。
で、これね、
描いた自分で言うのも変かもしれませんが、実物のエネルギーはすごいと思いますよ^^


では守護天使さんから、まいこはんにメッセージです☆。.:*:・'。

セラピーカードで出たのが、

< Parents 両親 >です。

あなたの両親は、永遠にあなたを愛しています。これは神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが解放されるようサポートしています。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものではなかったとしても、あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。

 


フェアリーカードで出たのが、

< Trust Your Intuition 直感を信頼する >です。

まるで尊敬する先生からメッセージを受け取ったかのように、内なる智恵を信頼しましょう。
これは単なる想像ではありません。あなたの心の声に従っても大丈夫です。
どうすれば良いかは、心の奥底で分かっているはずです。
このカードは、内なる知性を信じて従うようにと示しています。




…という詳細をお送りしまして。
で、その後いただいた感想がこちら。↓



いやぁ。びっくり!本当にミカエルの系統だったとは…Σ(=∇=ノノ!!
ヤミコさんのイラストはとても不思議ですね。
このミカエルさまは、凜としながらも瞳が優しくて力強い包容力もあって、

おもわず胸に飛び込みたい衝動に駆られて大変です(笑)
見れば見るほど、真正面でお話をしている気分になりますよ~(^^;

 


実は数年前、息抜きをしたくなって急に決めた初めての一人旅の行き先が

フランスのモンサンミッシェルでした。
無意識にミカエルに会いに行っていたとしたら面白いですね♪

 


守護天使からのメッセージについては、なるほど納得です。
両親のことは大好きですし、周りから見たら何の問題もなく

十分に愛されているのも理解している反面、

何事も先に決めて選択肢を与えない両親に対して、幼い頃から葛藤があったもので…。
両親からしてみたら、愛するがゆえの行為だったのでしょうね。

 


直感については、親元を離れてからはずいぶんと自分の感覚で動くようになりましたが、まぁ、自分で決めることが未だに苦手で、なかなか自分の感覚に自信が持てないのです(^^;
 

でももっと直感を信じてよいとミカエルが言っているのなら、とても心強い(≧▽≦)
2つのバラバラのメッセージのようで、伝えたいことは繋がっているんだなと思いました。

 


自分の守護天使を描いていただいて本当に嬉しかったです。
これからもヤミコさんのお仕事を応援しています。

でも、あまり無理をされませんように。
ブログも楽しみにしています。ありがとうございました。




というご感想をいただきました~~☆


…いや、でも、え、

ちょっと待って…( ̄ο ̄;)


は、初めての一人旅

で、

モンサンミッシェル!?


ないわ、ふつう!(笑)
 


だって!

急に思い立ったと言っても、

初めての一人旅なのに海外!

 


しかもアメリカだってイタリアだってオーストアリアだって観光する国は他にもいっぱいあるのに!
それにフランスだって、他にも観光スポットはいっぱいあるのに!



フフフ…

それはやっぱり、本家のミカエルに会いに行ってたんでしょうね( ̄▽ ̄*)

 


ミカエルがまいこはんの耳元で、「オレんち行こう!」って言ってる姿を想像してしまったわ。

も、萌えるわ…♡
 


これって直感を信じていいとかの話じゃなくてもう「ズバリじゃん!」て感じなんですけどw

まいこはん、すげー!(笑)

 


ね~、だからやっぱりホントは皆さん、

ちゃんとわかってらっしゃるんですよね~。

 


そしてそれは「ふと思い立って」とか

「何となく」なんですよね、きっと。
 


いやぁ、それにしても面白いミラクルでした☆
それにまいこはんとは同じ銀魂ファンってこともあり、すごく嬉しかったですw(*^▽^*)


まいこはん、ご依頼とシェアありがとうございました~!
デレデレキラキラ

 


 

 

 

 

■超デトックス講座■

クローバー動画販売 ¥10,000

 

詳細はこちら♪下矢印

【超デトックス講座】お知らせです~♪

 

お申し込みはこちら♪下矢印

【お申込みフォーム】

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村