囚われてるのはどっちだろう? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

  

 

お晩です~(゚∀゚)ヤミコです~~。

 

 

さて。

 

今もまだ多くの方々が、

ワクチソに対して不安な気持ち、

接種者に対しての複雑な思い等を

抱えていらっしゃるようです。

 

メッセージでも色々いただきました照れ

 

 

んでね、

動画をご覧になった皆さんはお分かりだと思いますが、私ゃワクチソとか…

 

 

も、

 

どーーでもいいんさ(・ω・)

 

 

 

ホントの意味で“中庸”に振り切っちゃうと、どーんと楽になるよ♡

 

 

ワクチソ打とうが打つまいが、

他人が何を選択しようが全てOKOK

になってしまう^^

 

 

だって宇宙は、

 

 

「全肯定」だから。

 

 

 

 

「絶対に打っちゃダメ!危険!」

「打ったら人間じゃなくなる!」

「あれは人口削減の細菌兵器なんだから!」

 

 

確かにそういう情報も多々あった。

(私だって書いてたしw)

 

 

でもそれって結局、

ワクチソへの恐怖感をつのらせるだけだし、不安要素を掻き立ててる部分もある気がする。

 

結局、「恐れ」にフォーカスしてるんだよね。

 

 

ってか、認めてないよね。

 

 

絶対に摂取を認めない感じだし、

許してないってことじゃね?あせる

 

 

他者が打つという選択さえ、

表面上だけの理解でしかないし、

実はまったく尊重もしていない。

 

 

心の中では接種希望者を、

 

 

蔑んでいるし、

 

見下している気がする。

 

 

そうじゃない人もいるかもだけど、

Twitterやブログなどは大半がそうだと思う。

 

 

だから最近すごく考えます。

 

 

本当はどっちが囚われてるんだろうって。

 

 

ワクチソ賛成派か、

ワクチソ反対派か、

 

 

「どっちが正しいか」よりも、

「どっちが楽で自由か」という視点で見たら、実際どっちが囚われてるんだろう?

 

 

偏ってて頑固な「意識」はどっちだろう???

 

 

「ワクチソ自ら打っちゃうなんて、ホント思考停止してる!世の中狂ってる!」

そう言って他者をジャッジし、

マイナス面ばかりが目に付く人。

 

 

「ワクチソ打てば今より安心して旅行に行けるし、周囲にも安心してもらえるね」

そう言って、自分や皆にとって良いと思われる選択をする人。

 

 

わからないもんですよ、実際。

 

正義なんていともカンタンに「悪」になるんだから。

 

 

 

 

…なんかこう書くと、まるでワクチソ賛成派の肩を持ってるようですが(笑)

勿論そんなつもりはありませぬウインク

 

 

ただ、もはや私はワクチソ中立派のようです。

 

 

さて、と☆

 

【超デトックス講座】動画配信に、

ご感想をいただきました~~!キラキラ

 

一部抜粋してご紹介ウインク

 

 

----------------------

 

👧Sさん

 

ヤミコさん、こんばんは~☆
早速動画を見ました!

闇情報に辟易しつつもつい見たり、ワクチンも個人の選択だと思おうとしてもモヤモヤや苛立ちがあり……


そんな時に見た動画の冒頭、

「みんないつか死ぬんだから」

「〇〇は〇が決めている」

にモヤモヤがズコーンと吹っ飛びました(笑)

 


例えがアレですが、便秘解消のような爽快感でした(*^^*)


ワクチンもわたしと子供は絶対に打ちませんが、夫は状況により打つと言っています。
だけどなるようにしかならないよな〜と、肩の力が抜けた気がします。



自然農法に興味が出て、無肥料無農薬でプランター栽培から始めました。


初めて野菜を育てて、種の神秘や色んな発見がありましたが、

正直なところかける手間暇やトラブルの多さに、そしてその割に栄養素が……?
という思いもありました。

 


いつか土地を手に入れて、野菜を自給したいと思っていましたが、こりゃ大変だなと覚悟していました。


そんなところに、わたし的No.1パワーワードが「〇〇〇〇」!!

 

すごい発想………!!

 


わたしもめちゃくちゃワクワクしました☆
わたしもぜひともやりたいです!!


あ、今のところ土地の当ても無いんですが………(^_^;)


(中略)

やはり気になりますので(汗)

〇〇というアイデアはほんとに秀逸です♫



これから何回も聞いて、自分の中に落とし込みたいです。
今この時にこの動画を見ることが出来て、自分はなんてラッキーなんだ!と感じています。

 

 

次は生ヤミコさんに会いにいきます♡
本当にありがとうございました(*^^*)!!

 

 

---------------------

 

 

でしょでしょ!?(≧▽≦)

おもしろそうでしょ~音譜

 

ホント、なるようにしかならない^^

気軽に気楽に楽しんでいきませうチョキ

 

生ヤミコ、待ってます!(笑)

 

 

 

 

同じ方向を向いてるなとか、

似たような感覚を持ってるなとか、

 

 

そういう方がブログを読んでくださってるんだと思いますが、もうね~、

ホント~にありがたいことですデレデレ

 

 

私一人にできることなんてたかが知れてるし、ってか一人の力は限りがあるし、

皆さんの情報やご意見を寄せてもらって、はじめて形になるものがある。

 

 

なので、もっと密になって、

小さなコミュニティを作っていけたら嬉しいですキラキラ

 

 

ワクチソ打った人も打ってない人も、

一切の差別や偏見がないコミュニティがいいね^^

 

 

早めにメルマガ用意しまっせ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

3か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村