うちの守護さんの言うことには☆(レイさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

闇子です…闇子です…闇子です…

(ヒロシ風に)

 

 

『銀魂 the Final』をうっかり見逃してしまった闇子です…(´;ω;`)こんばんはシクシク;

上映終わってた…ううっ…(哀)

 

 

最近バタバタしてたからなぁ汗

「忙しい」という字は心を亡くすと書くけど、これを心底痛感したのが銀魂というね、

何ともヤミコらしい教訓でございました(涙)

 

 

 

 

銀さぁ~~ん(*´Д`)/

 

 

鬼滅と重なってたのも敗因だったな汗

残念だけどレンタルビデオだ。

 

 

次は「キャラクター」観に行くぞ!!

(懲りてないw)

 

 

 

…というわけで!

本日も守護天使イラストいってみよ~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、レイさん(HN)です。

 

では、

レイさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

※2017年の2月10日の過去記事を再掲載してます。

アニメ調♪


到着後の第一印象はこんな感じだったそうで^^ 




守護さんの絵無事到着しました。
まず私に守護さんが存在していた事に大感謝。(見えないと言われたらどうしようと思ってました)


金髪碧眼の美少(青)年!?(*‘∀‘)
マントも下に着てるヒラヒラシャツも素敵です!
RPGに出て来そうな氷系の魔法を使う魔道士風な感じに見えます。


こんな美形のお方が私のようなしょぼいBBAの守護をしてくれてるなんて!!!
祈っているポーズに見えますが

何を祈っているのか気になります~。



何となくですが守護さんが日本人ではないだろうなという気はしてました。
背景が夜っぽいのも私が暗い所が好きなのと何か関係があるのでしょうか。




…との到着メールをいただきました~。
 

では^^
ヤミコの送った詳細が、こちらっ。




ええと…

何から言えばいいんだろう~~あせる


正直、こういうケースは初めてで、

私も困惑しております( ̄▽ ̄;)



実はこのお方の詳細が、

私にもよくわからないんですよ;

 


でも、この方がかなりハッキリ出て来たので、この方を描くべきなんだなと思い至りまして。



見えた時の光景は、洞窟のようになっている中。
そこに岩と同化するようにたたずんでました。


夜の岩場は、ほぼ青や群青色。
キラキラしてるガラス細工のような花も見えました。紫陽花でした^^



口を一文字に結び、真剣な表情でこちらを見つめています。
訴えかけるような瞳の女の子です。


はい、女の子…(笑)

女性です(^m^*)
キリッとした表情だから間違えるかもな~とか思ってたらやっぱりw


ここね、

祭壇のような洞穴なんですよね。
だから祈りを捧げてるのかもしれないけど、何か、それだけじゃないような気が…


洞窟=胎内(もしくは子宮)のような意味が含まれてるかもです。
まさかとは思うけど…もしかしてインナーチャイルドを見せられたんじゃないかなぁ、という気がしてます。



そんなバカなと思うし、今までも守護存在としてアクセスしてたし、もちろん今回もそうだったんですけど…。


だけど正体はわからないし、カラー的な意味や表情からしても、これはそうじゃないかなと、私は感じてます。


見えない存在からは、この姿の方がレイさんに伝わるとの判断なのかもしれませんので、いつもと同じような詳細では無かったと思いますが、どうか堪忍してやってくださいね(´ω`*)



限りなく白に近いプラチナブロンドの若い女性で、肌も透き通るように白い西洋人、の姿です。
ひたむきで、一生懸命で、頑張り屋で、意外とタフで強いメンタルの持ち主。



「洞窟=防空壕」のように防御の意味があるのかも^^
ぎゅっと手を合わせて、レイさんのことをずっと祈ってますよ~~。


では、守護天使さんからレイさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆ 


セラピーカードで出たのが、

【 Earth Angel 地上の天使 】です。



「自分は周りの人たちと違う」あるいは「ここは自分のいる場所ではない」と感じたときに対応する助けとして、このカードを引きました。
けれども、あなたは決して一人ではないので心配しないでください。
天使がいつもあなたのそばにいて、導き、愛し、ありのままのあなたを無条件に受け入れています。
なかには、あなたと同様のバックグラウンドや体験を持つ、タイプの異なる地上の天使もいるのです。


ウィズダムカードで出たのが、

【 Yin 陰 】です。

※基本の意味・・・女性的な受容する性質・すべてを理解して許す力


今は「受け入れる」と言う姿勢をあえて取るべき時期です。
あなたに訪れるものをゆっくり待ち、受け入れる準備をしていてください。
このカードは、他人の行動を注意深く観察し、自分にどのような影響があるのかを考えるように伝えています。
覚えていてください。
奇跡を受け入れるためには、そのためのスペースを空けておかなくてはなりません。
流れに任せる態度の中にあなたの本当の強さがあります。




という詳細をお送りしました~~。
で、

いただいたご感想が、こちらっ。↓



守護さん女性だったんですね!
最初美少年かなと思ったんですけど じっと見ているうちに「女の子かも?」と思い始めてました。
守護さんごめんね~。(;'∀')



正体不明の守護さんが出て来たのは初めてとの事、私もビックリしました。
レアカード的な感じ?(違)


インナーチャイルドかも知れないけど前世系の可能性も有りじゃないかなと個人的には感じました。
(このあたり全くワカランので勝手な想像)なぜなら守護さんを見ようとされて見えた人ですし。



もしかしたらヤミコさんにバレないように意識的に正体を隠していたという可能性もあるかもなんて思ったりして。


洞窟っていかにも隠れて魔術的な儀式を行ってそうな場所ってイメージなので 

魔法使い系の守護さんなら隠匿もやりかねないかな、なーんて。


実は夜とか洞窟とか暗い所って

子供の頃から大好きでして。(変)

 


江ノ島の洞窟も好きで入ると気持ち良くなります。(変!!)
一般人が気味悪く感じる場所が気持ち良かったりする事がよくあります。


魔法の図形とかにも興味あります。(変!!!)


変に思われるだろうから人に言う事もなく なんだか自分は闇大好き系の変な人間だなとか思っていましたが 

もしや守護さんの影響?(笑)



そして金髪碧眼大好きでして 

気に入りの着せ替え人形がコレ

(添付ファイルの写真)ですが

守護さんに似てる気 が・・・。


光と闇は背中合わせ(超者ライディーンじゃないけど)と言いますが この絵は光と闇が両方入ってますね。
闇の中で守護さんは光に見えます。
何だかマントの下には翼がありそうなイメージです。



「ひたむきで、一生懸命で、頑張り屋で、意外とタフで強いメンタル」の方が守護して下さっていると思うと心強いです!
 

カードの意味も実に興味深いですね。
とりあえず流れに任せてみようと思います。




…という詳細をいただいた翌日、

追加でまたメールをいただきました♪ 

こちらっ。




守護さんの絵の意味に関してですが 

朝起きてハッと気付きましたので

追加の考察です。


絵のお方は守護さんでまず間違いないと思います!(断定)


詳細が見えなかった理由は


●wiccaのような魔法使いだから素性を出したくなかった
●元々国やバックグラウンドがない精霊さんか天使さんがわかりやすいようにこういうコスをしている

 

このどちらかではと考えました。


そして闇=新月の意味かなと感じました。

この詳細が届いたのがちょうど新月だったんです。

この日に届くように守護さんが調整したのかも。
 

闇の中の祈りのポーズは守護さんが私と一緒に新月のデクラレーションを祈ってくれているに違いないと感じました。


ガラスのようなアジサイの花ですが
アジサイといったら色変わりの象徴で 

それをガラスにしたって事は「変わらない」、変わらずいつも祈っていますの意ではないかと気付きました。


守護さん絵って深いですね!

面白いですねー。(*´▽`*)


今後二度目の正体不明の守護さんが現れるかどうかも興味津々です。

改めましてステキな絵を描いて下さって有難うございました。




…というご感想をいただきました~!キラキラ

う~ん、

やっぱり感想聞くの大事ですね!
なるほどなぁと頷くことしきり。



新月とか、wiccaと聞いて、なんかしっくりきました。
祭壇のような洞窟って、いかにも魔術儀式さながらですもんね^^
これは鋭い考察だと思います。



そういえば以前、

ご依頼者さんとしてはバッチリな符合でめっちゃミラクルだったんだけど、

守護さん側の都合でシェアを控えた方もいらっしゃいました。


あまり大っぴらにしたくない内容もあるらしいので^^

で、

今回言われて気がついたんですけど、

守護さんに目くらまし?とか攪乱?する意図があって正体が掴めなかったのかもしれないんですよね。

 

もちろん仮説ですけど。。。

ホント、うっかりボンヤリでまったく気がついて無かったですわ~~あせる


とにかく、わからなくてもデタラメ言ったり嘘ついたりするわけにいかないですからね^^
で、わからなくても正直に「すんませ~ん」て言えば、不思議とご依頼者さんが自力で気づくという、この、すべてうまくいってる感(笑)


しかも!

私、添付写真があるのをすっかり忘れてて、今さっき初めて拝見したんですけど…

(公開はできませんが)
着せ替えドール、守護さんにそっくりですやん!Σ( ̄□ ̄;)


金髪ウエービーで碧眼で、

ひらひらレースのブラウスですやん!


え~、これもう偶然じゃないですよw 

MP高そうな守護さんですねぇ~♪


というわけで。
レイさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村