【動画販売】超デトックス講座!お知らせです~♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

リアル参加は満席となりました!

あとは動画販売となりますのでよろしくお願いします♪

 

 

---------------------------

 

 

皆さん、自分自身の身体に

どのくらい毒素が溜まってるか、

ご存じですか?

 

 

え?

たぶんそれほど毒素溜まってないと思うって?

 

 

でもね~、知らず知らずに意外と毒にまみれているのが現代人なのだ~ゲッソリ汗

 

 

なかなか防ぎきれないものだし、

まだまだ誤解や誤認が多いし、

毒素だと知らずに「良いものだ」と信じて取り入れてるものも多いんじゃないかと思います。

 

や、私がそうだったからね(笑)

 

 

自分の身体と会話できてますか?

身体からのサイン、受け取ってますか?

 

 

今後、デトックスが重要となる理由。

この先をどう生きるか?5つの大切なこと!

 

 

 

 

…というわけで、

まどろっこしいことは言いませぬ。

 

 

皆さんの『常識』を引っくり返す話をします!

 

 

ドカーン(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ちゃぶ台返しっ!

 

 

『風の時代』は本質に還る時代。

 

 

でも、ただの縄文回帰ではないよ。

原初を超えるものをイメージしよう。

 

 

そして、私がこの先、何を始めようとしているのかを、

このイベントのときに皆さんにお伝えしたいと思いますキラキラ筋肉

 

 

 

もうね、

 

一気に進化しよう!アップ

開花スピード上げよう!アップ

 

 

ブログ見てくれてる皆さん、

イベントに参加できる皆さん、

 

一緒に、

 

 

『クォンタムリープ』

(量子的飛躍)

 

 

しましょう!(鼻息)

 

 

※クォンタムリープとは、量子力学の世界で「非連続の飛躍」を意味する言葉。

 

現実では、何かを継続的に行っていたある時に、一瞬でコツがつかめて、一気に上達するようなことを指す。

 

 

私自身、

チャネリングするようになってから、

そして、ブロックが外れてから、

一気にクォンタムリープが起こったんじゃないかなぁと思ってますびっくり

 

 

そして、年末に

『人生を変えるほどの出会い』

があった後も、

 

 

精神面で、さらにクォンタムリープが起こったと思うびっくり

 

 

今はチャンスのときです!

 

 

時代が、スピードが、宇宙が、

追い風となってくれてますキラキラ

 

 

我々は「進化」の生き物。

変容・向上・成長の意識体。

 

 

だけど我々は、地球ではアナログな肉体を持って生きてます。

肉体って大事な器だよね。

 

 

器が壊れないように、

メンテナンスが必要です照れ

 

 

新時代に移行する気の人だけ、

新しい文明に乗る気の人だけ、

来てくだされ^^

 

 

●すごい人に聞いた話

●宇宙哲学

●心理学(潜在意識)の話

●ディスクロージャー系の話

(避けて通れないからね)

●自然科学(化学含む)

●栄養学

●雑談(これ最高w)

 

などなど。

 

その「すごい人」は日本人ではなく、

実在するアナスタシアみたいな人で、めっちゃ変人で、めっちゃ大富豪です。

ヤミコ的2020年3大事件☆

 

 

 

ただ実際に何を話すかは、その日のチャネリング次第になります(〃ω〃)ゞ

 

 

1日講座で、

午前中は座学。

午後はみんなでクラフトワーク♡

 

 

楽しく学んで、

お昼ごはん食べて、

(おにぎりとか適当に持参)

自然素材でのファ〇リーズを自作!

 

 

ファブ〇ーズって意外と、

無くてはならない必需品になっていませんか?

 

多いんだよ、こういうお家。

 

 

でも!!!!!

実は、化学物質で出来ていて危険性が高いってこと、ご存じですか?

 

 

匂いも取れて、洗えないものも

これで除菌!清潔!

…とか思ってませんか?滝汗

 

 

シュッシュして空気中に舞った

有害な成分を吸い込んで、

喜んでいる場合じゃなーーいあせる

 

 

◎皮膚障害

◎殺精子作用

◎発がん性

◎催奇形性

◎妊娠率低下

◎肝臓障害

◎アレルギー・アトピー性皮膚炎

 

 

これだけの危険性が上げられています。

 

 

寝具、服、カーテン、靴、カバン、

子供用品、家具、床、犬・猫用品…

 

使わない方が良いと思う汗

わざわざ化学物質を自分から取り入れないでねー!

 

 

 

 

かなりの情報量なイベントになります。

密度の高い1日になりまっせ~デレデレ音譜

 

 

では!

以下、概要です♪

 

 

 

【超デトックス講座】

 

■日にち:6月12日(土)

■時間:10:30~16:30

■会場:赤羽会館

(参加確定後、詳細をメール)

■参加費:15,000円

(クラフト材料費・おやつ代込み)

■持ち物:筆記用具

 

 

自分で作るオリジナルの

自然素材の消臭スプレー♡

 

 

口に入っても大丈夫な、

体に優しい波動スプレー!

しかも強力浄化~!キラキラ爆  笑

 

 

作り方がわかれば、使い切って無くなっても、材料揃えてまた自宅でカンタンに作れます^^

おやつとお土産もありま~す音譜

 

 

 

宝石赤【動画販売】について宝石赤

 

今回は録画の販売も致します!

なかなかリアルでの参加が難しい方、ぜひお好きな時間におうちでご覧ください♪

 

 

何ならZOOMでオンライン講座にしてもいいんだけどな。

皆さんどっちがいいかなぶー

 

 

あ、お土産やおやつはありません。

スプレーも一緒には作れません。

 

その代わり材料などの必要なものは動画内でお伝えしますので、後から一人でも作れます♪

 

 

 

 

みんなで一気に

クォンタムリープによる波動上げ!

 

おもしろそうじゃね?( *´艸`)

 

 

【超デトックス講座】はこれで最後になると思います。

そして、こうしたイベントではブログでは書けない裏話的なことも、ポロポロこぼしたりしてます(笑)

 

 

もちろん、ワクチンのことや

病気やデトックスに関して、

ブログでは書ききれないこと、

他にもたくさんお話しまっせ~!キラキラ

 

 

人見知りさん、心配しないでね♡

みんなお一人様だからね^^

 

 

イベントの様子や頂いた感想など。

下矢印

どんどん意識が変わってきます!

買い物は投票!【超デトックス講座】でした~!

 

 

 

 

では、

参加お申込みはこちらから♪

下矢印

Angelism(イベント最新情報)

 

 

 

携帯の方はこちらからの返信が受信できる設定でお願いします手
 

※自動返信は届きません。

3日以内に返信します^^


ご参加お待ちしておりま~す♪ヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

3か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村