この先をどう生きるか?5つの大切なこと! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

あい~(・∀・)ヤミコでございます~。

 

 

本日2つめの記事で~す。

過去記事の再アップだけどな(笑)

 

でも大事なこと書いてあるよー!

 

 

 

 

※2020年12月11日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

えっとですね、

 

ご質問をいただきましたので、

内容をカンタンに抜粋して書いて

その説明をしたいと思います。

 

 

違和感を感じたらスルーしてね~手

 

 

 

 

Q.高次元の魂である子供たちは、地球に降りてきた後も高次元での記憶があるのでしょうか?

 

 

というご質問で、結論から言うと…

 

 

A.無いと思います。

 

 

 

「高次元」という表現を使ってるけど、

それは「地球にいる地球人としての視点」で捉えた場合の話ね(・∀・)b

 

 

ホントは我々って、みんな高次元の存在だと思ってます。

 

 

でも、それを忘れてるだけ。

 

記憶を消去して地球に来ただけ。

 

 

自分がどこから来たか、どういう存在なのか、まったく覚えてないのが我々。

 

 

地球のルールと、

地球人ならではの常識を

インプットすればするほど…

3次元らしく生きようとすればするほど…

 

 

 

「自分なんて」

 

 

 

という思いが強くなり、

自己否定し、自分を卑下し、自己信頼ができなくなる。

 

 

「〇〇ができない自分には価値がない」

 

 

などと、優劣・上下・高低にこだわるようになってしまう。

 

 

「できない自分は愛されない」

「これじゃ生きてる意味がない」

 

と思い込み、自暴自棄になったり、

何かに依存しがちになったりします。

 

 

私がヒプノ瞑想会などを開くのも、

こうした思い込みを無くして

本来の自分、自由で豊かな自分を

思い出してもらいたいからさグッキラキラ

 

 

おっと、

いきなり宣伝が入りました(笑)

 

 

 

話を戻しますニヤニヤ

 

基本的には、

我々はみんな地球に来るときに、

大まかなプランを自分なりに立てて来てると思います。

 

 

出張計画というか、旅行日程表というか

いわゆる魂の青写真、ブループリント?

 

 

そのとき記憶を削除して降りてきます。

 

 

何星の出身であろうと、

どんな星を経由していようと、

過去のデータは皆、削除してくる。

 

 

※極たま~に覚えてるという例外の人もいるけど、いま世に出てるような人はほぼ勘違いかもね~笑い泣き

(全員とは言わないけど)

 

その理由は、私のイベントの二次会でなら、個人名を出してお話ししてます。

憶測ではなく、私の体験談です。

はっきり言ってショックだったわ(笑)

 

 

で、

記憶データは、厳密に言うと「削除」ではなくて、何というか…

表現できる語彙が少ないからアレだけど笑い泣き

 

PCの初期化?みたいな?というか、データを移して容量空けてきた感じ。

 

 

高次元の魂というのは、別に犠牲になった子供たちだけじゃなくて、

これを読んでる皆さんだって、元々はそうなんですから。

 

 

信じない人は信じなくていいだろうし、

わかる~と思う人も話半分でいいのだウインク

 

 

この記事でわかりやすいように図解で説明してます♪

 

 

 

ということで、本題。

 

【これから意識していくといい5つのこと】

 

 

 

 

これはですね、

私のブログ読者さんは、大勢の方が

納得できるんじゃないかなぁ~と思います^^

 

 

ただし、私が言ったんじゃありまへ~~ん口笛

コーリー・グッドがそう言ってたそうです上差しキラキラ

 

 

以前、

横河サラさんを招致してセミナーを開催したことがきっかけとなって、

ヒカルランドさん主催の、サラさんのセミナーにゲストでお呼びいただいたことがありました。

 

 

 

 

この3回のセミナー内容を凝縮して、

最新の情報もプラスしたものが、こちらの本。

 

 

 

もうセミナーから3年も経つのか…ゲロー

 

 

おっと、それはいいとして。

 

サラさんのこの本に書かれてますが、

ここでもその5つを書いときます!

 

 

 

「怖れに入っていかないこと」

 

「瞑想や内なる自分とのワークを続けること」

 

「マス・メディテーション(大勢で一緒に瞑想すること)」

 

「身体からの重金属デトックス」

 

「自然と共に生きること」

 

 

 

…だそうです^^

 

 

でも詳しく書くと、「自然と共に生きる」の項目には、2つの意味があるので、

正確には6つになるかも。

 

 

 

「自然と共に生きるコミュニティをつくること」

 

「バイブレーションの高い食物を摂ること」

 

 

 

つまり、こういうことじゃね?

 

 

 

コーリー・グッドがどういう意味で言ってたかはわからんけど爆  笑

 

 

つまりさ、「私一人では何もできない」と思っててもさ、

気の合う人たち何人かと協力し合えれば、できることの範囲って広がるじゃん音譜

 

 

技術も、才能も、知識も、文化も、

色んな分野の人たちが集まることで、

たくさんの情報がシェアできる。

見聞が広がる。

 

 

こうして同じ周波数を発する人たちが集まって、コミュニティになっていくことで、

逆に、違う周波数の人たちのコミュニティを尊重することができるよね。

 

 

たとえばの話だけど、お互いに「違い」を理解し、距離を取ることで、

価値観を押し付けずに住み分けができるというか。。

あくまでも例えばの話ね^^

 

 

最近のSNSや、オンラインサロン等は、

少し先の未来のシュミレーションみたいな感じなのかなぁと。

知らんけどニヤニヤ

 

 

 

瞑想は一人でやるのもいいです^^

 

でも、大勢でやったときのエネルギーの渦は、やった人たちにしかわからんよねキラキラ

(私のイベントでは瞑想時の守りの強化は徹底してます)

 

 

あとね、

コーリー・グッドは他にもこう言ってます。

 

 

「トラウマを癒し、カルマを清算すること」

 

 

これ、何度も言ってるそうです。

 

私も今までに何度もブログで書いてきました。

もちろん重要な理由があるからです。

 

 

だから、ブロック解除して軽くならないとね!上差し

 

 

 

…というわけで、

 

長くなったのでこれに付随しての話はまた、別の機会で掘り下げますですデレデレ

 

 

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

Angelism~エンジェリズム~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

※2か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村