どんどん意識が変わってきます!【超デトックス講座】開催しましたー! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

3月7日、28日と、

 

 

【超デトックス講座】

 

 

開催しました~~!キラキラデレデレ

 

 

7日、赤羽にて。

 

 

 

にっこりな集合写真のために、

「1+1は?」と掛け声かけて、

「にーーー!(≧▽≦)」と皆に答えてもらってニッコリ撮りたかったワタクシ。

 

 

でも、うっかり口から出たのが、

「はいー、1+2は?」で、

 

皆「・・・え?(; ゚Д゚)さ、さん……

 

って感じでグダグダになりましてw

 

「あ、いけね、間違った!はい、1+1はー?」と言い直したけど、

後ろで耐え切れずに数名が吹き出してました(笑)

 

 

これはこれで良しっ(・∀・)キラキラ

 

 

 

 

28日、新宿にて。

痛恨のミス!!!!!

新宿のみんなと集合写真撮るの忘れたあああああゲローぐわああああ切腹!

 

 

 

いや~~、しかしホント毎回、

 

 

楽しすぎる!(≧▽≦)キラキラ

 

 

私が一番楽しんでる気がするわ(笑)
 

 

 

とっても内容の濃いイベントで、

かなりの情報量なので、意識がめっちゃ活性化してきますよーー!キラキラ

 

 

参加した人にしかわからない、

超デトックスなおやつとお土産♡

私も楽しみなんだ~デレデレ

 

 

何か真面目に話してるようだ(゚∀゚)

 

 

 

これからはデトックスの時代です。

 

 

 

っていうか、

今後デトックスしていかないと、

新しい地球に馴染みにくいと思う。

 

 

単に、

「身体に悪いものを食べない」とか、

「毒素を排出すればいい」とか、

 

 

そういう単純なことだったら、

もうネットに情報は溢れてます。

 

 

私が伝えたいのは、もっと本質的なこと。

 

 

 

もう足し算の時代じゃない。

 

引き算のターンに入りました。

 

 

 

 

何で今まで考えなかったんだろう?

何で今まで気づかなかったんだろう?

 

と、

軽い衝撃を受けた方もいらっしゃって。。

 

 

ホントに私たちは、自分の頭で考える機会が今までなかったんだよなぁと、

だからこそ、これは大事な会だったなぁと、我ながら思った次第ですウインク

 

 

よい情報を皆でシェアし、

一緒に作るクラフトワーク、

マジで最高でした~~!!キラキラグッ

 

 

では、

いただいたご感想を一部のみ抜粋しながらご紹介~~音譜

 

 

------------------------

 

 

👧Mさん

 

ヤミコさん

今日はありがとうございました

とても楽しかったですし、勉強になりました

 

 

自然派・意識高い系と思われてた芸能人とかが大麻で逮捕されるの見てて、

どういうことなんだろうと思ってた事がようやく納得できました

 

 

情報が乏しい時代から体に良いと言われてる物が、今これだけいろんな物が手に入る時代になっても見直される事に驚いてます

 

人間の体にとって本当はそんなに沢山の物は必要なくて、

 

もっとシンプルで良いのかなと思いました

 

 

最近、家では肉・魚を食べないようになりました

とは言っても、

卵・乳製品は食べますし、

家以外では肉も魚も食べるのでゆる〜いベジタリアン生活をしています

 

 

色んな事を知れば知るほど食べれる物が減ってしまうのが辛いですが、

外食の時は割り切って楽しんで普段は粗食でいこうと思います

 

 

残留農薬・ポストハーベストについては知ってはいましたが特に何もしていませんでした

 

ピリカレについて調べたら、

野菜を洗うだけじゃなく、

トイレ・お風呂掃除などから食器洗いや歯磨きなど、かなり幅広く使えるようですね

 

 

お土産でいただいた●●●●●酵●も作ってみようと思います

 

自分の出来るところから少しずつ実践していきたいと思います

 

 

 

 

👧Rさん

 

超デトックス講座ですが、

とてもリラックス状態で参加できました。


座学の話もとても刺激になりました。

昔意識していたのに、慣れって怖いですね。

しかし、忘れていた事が蘇るという。



ハミガキも、子供が小さな頃、

歯医者さんではフッ素をぬりましょう!と言われていたのに、

●●●●イで歯磨きを金魚の水槽に入れると死んじゃうんだよ!と教えてもらい、

 

その時は怖い!とやめていたのにいつの間にか、フッ素入の歯磨きチューブを使ってるし。。。


経皮毒の話もです。

白髪染めは毒だから良くないと母が昔から言っていましたが、やっぱり自分がその年齢になるとどうしたものか考えます。
 

デオドラントスプレーも水銀入りというのを女子高生の頃は毎日シューシューしてました。


紙おむつも良くないと知ってはいても、

布おむつを半年使いましたが、

洗濯に疲れて紙おむつの便利さに負けてしまいました。



下の息子が産まれて1ヶ月で顔から汁がでて、卵や乳製品のアトピーと診断されました。

母乳だったので私の食べ物は裏の成分表示は必ず見て買っていました。

 

 

そして粉ミルクも大豆のものにして、

食べ物以外でも洋服は綿のものを着せ、

洗濯はシャボン玉石けん、

毎日掃除機に拭き掃除をするという生活。

 

 

幼稚園を卒園する頃にはだいぶ良くなって、徐々に普通の食事にしていって、

私の意識も薄れてしまってしまいました。
今や、ジャンキーなものを食べて、ほんと地球に優しくない生活。。。


でも、もう大丈夫!

ピリカレが届きました。

オーガニックの野菜が取れない時は洗います。

自分の感覚を磨いて違和感を感じる事に目をつむらないようにしないとです。

 


●●スプレーの作り方もバッチリです!

おやつも美味しかったし、

●●●●●酵●の○○○ジュースもたまりませんでした。

 

 

サンキューメールの資料ありがたいです!


講座に参加させていただくと

 

 

どんどん意識が変わってきます。

 

できるだけ参加したいです。

 

 

 

 

…ということで、

 

も~~良いこと言うね~~爆  笑キラキラ

素晴らしいなぁラブラブ

 

 

まだメール紹介したいのですが、

長くなるので次回に続きま~す音譜

 

 

お待ちを♡( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

5か月後に新規募集です。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などは

(お返事の約束はできませんが)

こちらへ♪

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村