ウチの守護さんの言うことには☆(娘さん編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

どもども(*´▽`*)ノヤミコですー。

 

 

それでは!

さっそく今日もウチ守護さんシェアまいります!

 

 

今回のご依頼者さんは、母娘の華麗なる共演なのでございますキラキラ

 

 

で、

めっちゃ驚いたんですけど、

お二人ともとても敏感な方でした~!

 


やっぱり皆がこういう感覚を元々持ってて、必要な場合はちゃんと感じる事ができるんだよなぁと改めて思った次第です。


実は私、なにやらお二人の守護さんに共通点を感じましてね。


でもそう言うと、

仲良く母娘で申し込んできたからってリップサービスしてるのでは?とか思われるかなぁ~~とか余計なこと考えちゃったんだけど…

 

でも、やっぱりその通りだったようで(笑)
とにかくいってみましょう!!!!!
 

 

※2015年?月?日過去記事を再掲載してます。


では、最初は娘さんのボタンさん(仮名)のシェアです!
ボタンさんの守護天使さんがこちらっ。


 

 

アニメ調

 

 

 

嬉しそうな到着メールをいただき、こっちまできゃふきゃふしました~(´艸`*)


ホントは男性の守護さんかな~と

思ってらっしゃったみたいで。


まぁ、まずはヤミコの送った詳細いってみましょう。こちらっ。




最初はマリア様とかのように、

ショールを頭にかぶってたので、

そのように描こうと思ってたんですが、

 

あとでショールをとってフワッとターンしたように見えたんですよ。

なので、その瞬間を描きました☆

 


なんかね、「ジプシー」という言葉が何度か出てきました。


現在では差別用語になってるそうなのですが、他に適切な言葉も無いし、

そのままお伝えしましたが…

大丈夫かな?(´▽`)

 


このお方、占いとか得意そうです。

それと、踊りも表現方法のひとつなのかな。


それから、空気感を読むのが抜群にうまい感じなので、感覚的な部分のサポートをしてくれてるのかもしれませんね^^


では、守護天使さんからボタンさんにメッセージです.:*:・'゜:.。
 



セラピーカードで出たのが、

< God Box ゴッドボックス >です。


解放や願望の実現の成就を神に願うために、悩み、心配事、願望を一枚の紙に書き、「ゴッドボックス」と言う特別な箱に入れましょう。


肝心なことは、本心から書き、そしてその紙を燃やす(解放する)、冷蔵庫に入れる(状況の進行を遅らせる)、土に埋める(感情の癒しを助ける)、ゴッドボックスにその紙を入れることで象徴的に天界に託すのです。

 


フェアリーカードで出たのが、

< Making New friends 新しい友達 >です。



あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄が変化しています。
考え方や感情がよりスピリチュアルになってきたので、あなたは同じような考え方を持つ人たちと友達になりたいと思っていることでしょう。

 

この変化はあなたが成長するために必要な過程で、引き付けあうという宇宙の法則をただ目の当たりにしているだけです。
感動して助け合い、理解を示しあなたを誉めることができる、素晴らしい友人を持つ価値があなたにはあります。




…という詳細をお送りしました☆
で、いただいた感想がこちらっ。




実は絵が届く日、朝からすごい眠気で起きてられなくなって、

楽しみにしていた絵の受け取りは家族に任せて昼寝をしたんです。


で、その寝入りばなのときに、

ふと(私の守護さんはどんなんだろうなぁ)と思った途端、一瞬女の人の姿が浮かんだんです。

 

が、いやいやまさかこれは違うだろうと思いそのまま寝てしまいました。

そして 待ちに待った守護天使イラストとのご対面。

な、なんと

寝る直前に浮かんだ女の人と

髪の色、ウェーブがかかってる所が一緒でびっくり(@△@;)!!だったんです。

 

一足先にチラ見させて頂いてたようです^^

 


守護さんの「踊り」という部分。
私は今は踊りとは無縁の生活ですが、

子供のころは非常に踊ることが大好きな子で、中学生のときも教師の前で一人自己流ダンスを披露していたこともありました。

今では考えられませんが・・・。

 


そしてなんと今は、「占い」も関係する道を進みつつあるのです。

今いろいろ勉強中です。
いやいや、ほんと守護天使さんとの共通点に大爆笑してしまいましたо(>▽<)о


何やら今ちょうど人生の大転換期でして、
不安、心配、願望ありありで、

セラピーカードの『God Box』はまさにドンピシャなメッセージでした。
 

そして新しい友達も希望しているところです。

母娘で全く同じ状況です(笑)

 


いや本当にヤミコさんのおっしゃるように、

2人の守護さんたちに共通点を感じてます。面白いです^^
 

これから守護天使さんたちともっともっと深めて、こちらからもコンタクトをとっていこうと思います。

 


ハァ、しかしほんと守護天使さんの絵、何度見てもうっとりします。
素晴らしい絵を本当に有難うございました☆☆




…という感想をいただきましたー!


もしや、フライング??? 

 

 

見ぃ~~た~~な~~(笑)

 


守護さんの絵を見る前、寝入りばなに見えたってことなので、

もうほとんど疑いなくチャネリングして見えたビジョンですよね、それは。

 

(寝入りばな=まどろみの状態=アルファ波もしくはシータ波のリラックス脳波)

 


裏を取るってのは、そうやって信用に値するものとして、

自分に自信がつくことだから、やっぱり三次元的な裏付けも大事なんですよね。

 

証拠と言えるどうかなんて、どうでもいいんです。
確実に潜在意識の中に、新しい観念が上書きされましたよ(^∀^)


あとね、ホントはね、

お母様の守護さんのシェアをしないとわかりにくいかもしれないんですよね;


かと言って、ひとつの記事に二人分のシェアの量は多いだろうと思ったので、
お母様の方は次でシェアしたいと思います♪(’∀’*)♪ 


なので、次回に続く~グッ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

ポチっと応援、お願いします^^


人気ブログランキング