ウチの守護さんの言うことには☆(コウさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(●´ω`●)ノヤミコです~~。

 

 

今日は個人セッションだったのですが、

九州は福岡から来てくださってました!

すげえキラキラ

 

 

ありがたいやら嬉しいやら~~(*´▽`*)

 

 

あっ、

遠隔モニターさんの記録も書かなきゃ。

このままだと絶対忘れるわあせる

 

 

すでに危うい記憶…(遠い目)

 

 

 

ではっ。

本日はご依頼絵のシェアいきま~~す音譜

 

 

※以下、2015年10月21日の過去記事を再掲載してます。

 

 

今回のご依頼者さんは、コウさん(仮名)です!
では、コウさんの守護天使さんがこちらっ。


 

 

水彩調♪

 

 

 

さあて( ´ ▽ ` )ノ

では、さっそくヤミコの送った詳細いってみましょ~~。こちらっ!↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

 

何とな~く薄っすらおわかりかと思いますが、

人外的な存在かと^^



薄氷のような白い肌。

センター分けの長い髪。


全体がわずかに銀色の入った淡い水色。

腕には大きくて綺麗なウロコ。


私が見たのは、

湖で水浴びをしているような光景でした。
美しくて精妙なエネルギーを放つ女性…。


てか、どっからどう見ても

竜さんでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 


しかも西洋竜…!

いや~、ドラゴンは初めてですね~~!
ただ、翼は見えませんでした。残念☆



鉱石・氷・湖・結晶… などのイメージです。

 


たぶんこのお方、石すごくお好きだと思いますよ(´艸`*)

 


で、

黙々と何かに集中する作業が得意みたいです。
浄化が得意なようで、場のエネルギーを変えたりも出来そうですよ~~!



では、守護天使さんから

コウさんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 SOBRIETY 化学物質の影響を断ち切る 】です。


聖母マリアは、化学物質と無縁の生き方を貫きたいと言うあなたの気持ちを支えています。
薬物や食品添加物と決別する決意をしたあなたが、体に溜まったものを抜く過程のすべてにおいて、一日一歩ずつあなたを導いてくれるでしょう。
酒に酔ってないドライバーが、車をまっすぐ走らせることができるのと同じです。
もう化学薬品に頼ることはありません。


フラワーカードで出たのが、

【 YOU ARE LOVABLE あなたは愛らしい 】です。


このカードには、さまざまな意味が考えられます。
あなたがほかの誰かになろうとして、人間関係に問題が生じたことがあったかもしれません。
ほかの人たちから好かれようと、本質とは違う自分を演出したのです。
天使は、ほかの人たちが心から愛せるのは、あなたの本当の姿でしかないことを伝えています。
ありのままのあなたでいてください。




…という詳細をお送りしました~~。
では、

コウさんからいただいたご感想がこちらっ。


 

 

素晴らしい絵を描いて下さり、

本当にありがとうございましたm(__)m



最初初めて絵を見た時の感想は、

「なんて儚げで綺麗なんだろう~」って

ポォ~と見とれてまして、

 


次によく見ると「羽!?鳥かな!?」

そして「鱗!?人魚!?」

「う~ん(・・;)」って感じでした。


ヤミコさんから詳細メールを頂いて、

まさかの「西洋竜」で「えー!!(゜ロ゜ノ)ノ」でした。



実は、この絵が届く前に、

ある方のオルゴナイトがすごく2気になって、どうしよう2と悩み、購入しました。

 


そのオルゴナイトはこのメールに添付した写真です。

 


まさしく「西洋竜」ですよね!? 

もうすごくぶっまげたです(^_^;)
(※画像は公開できませんが、ホントに西洋竜の青系オルゴナイトでビックリ!)



それに加え、私、石すごく好きなんです!!
もうびっくりし過ぎで一人で大興奮です。



守護天使さんのメッセージですが、
「化学物質を断ち切る」

 

…私は昔は健康に気をつかってきたのですが、最近はどうでもよくなってきた自分です(^_^;)だから、守護天使さんの忠告だと思うので、健康管理に気を付けたいと思いますm(__)m



フラワーカードの

「ありのままのあなたでいてください」…


丁度、絵が届く前後に人間関係のゴタゴタがありまして、疲れきっていました。


私は人に対して気を遣いすぎる

いいかっこしいです。
嫌と言えないので、ズルズル流れに流されていました。



でも、守護天使さんの絵とメッセージに勇気をもらい、はっきり「できない」と断ることができました。


自分の気持ちに正直になれました。

本当にありがとうございますm(__)m



絵を見つめるたび、「大丈夫だよ」と感じ、

涙が溢れてきます。

 


あと、最後に質問ですが、

守護天使さんが身に付けている青と赤の石ですが、どんな石か分かりますか!?

是非教えて下さい…!!



体調を崩しやすい季節ですので、

風邪など引かれないように気を付けて下さい。

 


ヤミコさん、この度は本当に本当にありがとうございましたm(__)m 
 

 

 

…というご感想を頂きましたぁ~(ノ´∀`*)  

いや~~、
バッチリな符合でビックリですよね!

 


やっぱり、ご自分でしっかり感じ取れてるものなんでしょうね~キラキラ



で。
石ですか!!!


そこはあまり探ってないので、

合ってるかはわからんですが、参考程度に

私の勘で良ければ候補を上げときます^^

 

 

【赤】
まずサンゴではないな、と。
で、ルビーとかガーネットかと思いきや、

私はそっちじゃないような気がしますなー。
意外にも、ロードナイトとかロードクロサイトとか…そんな気がします☆



【青】
こっちも不透明の石だと思ったんですよね。
ブルーレースアゲートかエンジェライト辺りでしょうか。

 

 

 

守護さん自体の雰囲気としては、

ハウライトですねラブラブ

 


鱗とか、一見エレスチャルっぽいけど、

最初に「このお方、石でたとえるとハウライトだな」と思いまして。


で、詳細に書こうかと思ったけど、

長くなったので控えました(笑)



水や太陽に弱い石が多いですね(・ω・*)

 


でもこちらの守護さんは、

色が白くて月っぽい感じなのです。


ガンガン日焼けするアクティブなタイプじゃないので、合ってるような気がします☆



オルゴナイトにこのお方が宿っていて、

ご縁があってお迎えしたのか。


それとも、こういう西洋竜さんがついてらっしゃったのをコウさんが感じ取り、

そのオルゴナイトが気になったのか。


たまごが先か、にわとりが先か(笑)



私にもよくわかりませんが、

色々お聞きしたのち、もう一度あらためて詳細を読むと…

 


もしや、湖っていうより

レジンなんじゃね?とかw


「浄化が得意」とか

「場のエネルギーを変える」とか、

もはやオルゴナイトにしか思えなくね?とかw

 


整合性というか、

面白い符合点だなぁと思います( ̄▽ ̄*)



で。
コウさんは確か、私の所でも

オルゴナイト2つほど購入して頂いてたような気がします(笑)

 


ホントに石とかお好きなんですね~!
でももっと好きになる可能性がありますね!(^m^*) よきかなよきかなw



西洋のドラゴン描くの楽しかったです♪


コウさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

前回 HNトマトさんのシェア

前々回 HNリヨンさんのシェア

 

 

【行列のできる守護天使描き】

次回受付は11月11日(木)夜8時~11時!

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村