うちの守護さんの言うことには☆(リヨンさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

さっきコンビニ行こうと外に出たとき、

駐車場のブロック塀の上をハクビシンが歩いててビックリしたヤミコですΣ(゚Д゚;)

 

 

埼玉にもいるんだなぁ(笑)

 

 

猫好きな人は猫センサーが発達してるから、道歩いててもすぐに猫を発見するんだけど、

まさかハクビシンだとは思わなんだ。

 

軽くカルチャーショックだぜ✧( ̄▽ ̄)

 

 

 

ま、そんなことはいいとしてw

本日もウチ守護さんのシェアいってみましょ~~音譜

 

※以下、2015年9月3日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

今回のご依頼者さんは、リヨンさん(仮名)ですっ!
リヨンさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

 

アニメ調♪

 

 

リヨンさん、「イケメンでビックリ」との

到着メールをくださいました~( ´ ▽ ` )ノ

 


では、ヤミコの送った詳細から見てみましょう。こちらっ!

 

 

 

超イケメンです!ヤバいです!(笑)
限りなく白に近い金髪。

マリリン・モンローよりも白っぽい髪色でした。


しかも、二次元な感じで現れてくれたので、

(久しぶりだったかも)
アニメ調で描きやすかったです♪


背後が緑色…というか、

モルダバイトのような色合いで、なおかつ、

なぜか映画の「マトリックス」のような感じというかw


さっぱり意味がわからんわい!と心中ツッコミを入れながらも、口元が緩みっぱなしでした!(≧▽≦)



たぶんフィンランドとかノルウェーとか、

北欧?っぽい感じの男性です。


モコモコ付きのベスト?なのかな。

あの模様は見えたまんまです^^
スエードみたいな生地でカッコ良かったわ~☆



頭の回転が速く、落ち着いた鋭い判断力、でも情熱的(*ノωノ)
火と氷(水)、どちらのエネルギーも兼ね備えてるお方だと思いますよ~~。


では、守護天使さんからリヨンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、

【 TENDERNESS 優しさ 】です。

このカードは、現状に優しい気持ちで取り組んでいくよう勧めています。
豊かな感受性を宿すあなたという存在は、聖母マリアや天使たちから理解され、尊重されています。
あなた自身にも同じあり方が求められています。
誰か、あるいは何かがあまりにも辛辣に感じられても、それも自分のためだと信じてください。
優しい言葉であなたの真実を伝えましょう。


フラワーカードで出たのが、

【 LAUGHTER 笑い声 】です。

花: アカシア
関連する大天使: ジョフィエル、メタトロン

自分を押しとどめるものや心配ごとを解き放ち、大きな声で笑いましょう。
他の人がどう思うか…。そんなことを気にしてはいけません。
あなたが笑えば、喜びのバイブレーションが広がっていきます。
肉体がリラックスし、精神が浄められ、心が大きく開きます。
外に向かって放たれるエネルギーは、周囲の人すべてに癒しをもたらします。




…との詳細をお送りしました☆
で、リヨンさんにいただいたご感想がこちらっ。↓
 

 

 

北欧ですね~ 

行ったことはないですが、とても好きです。
特にフィンランドがすきです。


フィンランドの作曲家シベリウスが作った「交響曲フィンランディア」
聞いているだけで泣いてしまいます。


ムーミンも子供の時から好きでした。
気が付いていないだけで、

良い意味で影響を受けているんですね。


改めて考えてみると、他にも色々でてきます。
いつか実際に行って見たいと思います。


主人は出張で北欧3ヵ国回ってるので、

ご縁があるんですね~。


優しさ についてのカード
痛い所を付かれた感満載です。



私はピアノを教えているのですが、

生徒には とても優しいと思います。
何があっても受け入れる事が出来るのですが、家族には 優しくないです。


それでも主人や息子には 割と優しいのでは?と思いますが、娘には難しいです。

 


現在は 大学生で一人暮らしをしていて

離れているので良い関係ですが、

それまでは私の中に葛藤があり

良好な関係を保つのが難しかったです。

 


一人暮らしで家を離れるのに、

世間一般に言われるような寂しさは全くなかったですから。

絵が届いた時、丁度 娘が帰省していて娘が受け取ったのも意味があったんですね。
絵を見るたび優しく優しくと呟いています。


笑い 
普段からうるさいくらいに笑っているのですが、もっと笑えって事ですかね~
我が家は うるさいくらい喋るし笑うしの家なのですが、もっと笑っても平気って事ですね~ 


笑う健康法なんていうのもあるくらいだし遠慮せず行きたいと思います。
仕事でも笑っていますよ。
例えば 生徒が弾いていて間違っても注意するより笑っちゃうんです。


初めての生徒はビックリしますが、

怒って直せるものではないし、

≧(´▽`)≦アハハハと笑ってから直してもらった方が直せるんです。



そのうち慣れてくると生徒と同時に笑ってしまったりしています。
傍からみたら 何を教えているんだ?ですよね。
でもカードのお墨付きをもらったし、これからもドンドン笑って行きたいと思います。



こうやって改めて書いてみると色々整理され、納得出来ることばかりです。
頭では分かっていたつもりでも文字にすると違いますね。



受付が再開したら娘が頼みたいそうなので、また申し込みます。
考える良い機会を作ってくださってありがとうございました。


まだまだ お忙しいと思いますが

無理せず励んでくださいませ。



…というご感想をいただきましたー!

おお~っ、娘さんウェルカムですぞい(ノ´∀`*) 



それにしても私、自分で詳細書いといてアレですけど…
ホントに北欧にご縁のおありみたいで驚きです(笑)北欧、素敵ですよね~~♡



しかも私、ムーミンがフィンランド生まれって知りませんでした(笑)
(※でもこないだ「聖★おにいさん」読み返してて、7巻に載ってたのを発見w)



娘さんが受け取ったのも、

意味がありそうですね。
守護さん絵は、自分の内面を見る良い機会になりますので^^


でも、そうやってご自分で気がつくということは、実はスゴイことだと思います!
人間って、人様の前で自分の痛い所を、なかなか認めないものです。
都合よく解釈して、安易な自己完結に陥る場合もありますから。



あと、【 LAUGHTER 笑い声 】については、

たぶん…日頃のリヨンさんを褒めてるっていう部分もあるんじゃないかな~と思いました。


「あなたの楽しそうな笑い声や笑顔は、場を明るくし、皆をなごませる魔法だよ」って…^^


なので、これからもドンドン笑っていってくださいませ(*^▽^*)お墨付き♪
リヨンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!


 

 

 

2019年最新版のシェアはこちら。

出帆さんのシェア

blueroseさんのシェア

米マックスさんのシェア

 

 

ただいま鋭意制作中です( ´ ▽ ` )ノ

受付再開時にはブログとHPにてお知らせいたします♡

 

 

 

■募集中のイベント

【札幌闇茶会】~ブログでは書けない陰謀論~

 

宝石赤日時:9月28日(土)13:00~16:00

宝石赤場所:札幌市内(参加確定後に詳細)

宝石赤人数:少数名 (残席1)

宝石赤参加費:8,000円(過去参加者さんは4,000円)

宝石赤内容:この世界の仕組み(真相編)

 

詳しくはこの記事へ↓

 【札幌闇茶会】開催!

 

お申込みはこちらへ↓

 Angelism

 

 

【ブロック解除ワークショップ*札幌】

 

宝石紫日時:9月29日(日)13:00~16:00

宝石紫場所: 札幌市内(参加確定後に詳細メール)
宝石紫人数: 少数名 (満席)
宝石紫参加費: 28,000円 
宝石紫内容: ブロックを探し、外し、手放し、浄化。

 

※前日28日の闇茶会と、ブロック解除WSのどちらも申し込まれる場合は セット価格で 33,000円です​​​​。

 

詳しくはこの記事へ↓

ブロック解除ワークショップ*札幌

 

お申込みはこちらへ↓

 Angelism

 

人見知りさんも、スピ詳しくない方も、スピヲタさんもぜひどうぞ音譜

お待ちしてま~すラブラブ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村