【大阪第2弾】ブロック解除WS開催! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

本日2つめのお知らせです!デレデレ

【大阪第1弾】関西闇茶会2!~ブログでは書けない裏話~

 

 

 

ブロック解除したい人~!

集まれ~~!!音譜音譜音譜

 

 

 

名古屋・新宿・北海道に続いて…

 

 

『ブロック解除ワークショップ』 

 

 

関西にて開催!キラキラ

 

 

 

 

私が一番得意としているのが、

この「ブロック解除・統合セッション」です。

 

 

 

自分のブロックは、

自分で外せますキラキラ

 

 

 

でも、

そもそも「ブロック」って何でしょう?上差し


ブロックとは、心の中にいつの間にか出来てしまった「思い込み」や「刷り込み」です。

 


それがビリーフ(信念)となって、

人生の『障壁』となっていることを意味しています。



その思い込みがあるせいで、

物事がうまくいかなかったり、


自分に対して「そんなこと出来るわけがない」と制限をかけてしまったり…汗

 


本当は望んでいることなのに、

なぜか怖くて進めなくなったり、


同じことを何度も繰り返して、

堂々巡りになってしまったり…汗

 



それでも当人が楽しくて幸せならいいのですが、大体はそうではありません。
ほとんどの人が「ブロックを外したい」と切に願っています。


では。
ブロックが外れると、どうなるのでしょうか?



はい、人生観めっちゃ変わります真顔キラキラ

 

 

(※詳しくは、カテゴリ『チャネリング講座・受講生の声』をご参照ください)

 

 

記事に載せきれてない生徒さんの声もまだまだありますが、変化っぷりがすごいです!

 

 

 

受講前と受講後では、

別人28号!\\٩( 'ω' )و //キラキラ

 

 

おっと、

つまんねえこと言っちまったぜ::( ´ ཀ ` ):

世代がバレるぅ… 

 

 

ともあれ、生きるのが前よりもずっと楽になって、気持ちが軽~くなると思います^^



自由に生きてるつもりだけど、

現実としてあまりうまくいってない人や、カウンセリングを仕事にしたい人も是非どうぞ♪


 

そして何より…


カルマの解消に取り組みたい人向けです!キラキラ

 

 

名古屋WSの記録↓

 

↓新宿パート1

 

 

↓新宿パート2

 

 

ブロックは、
自分で発見して、
自分で外して、
自分で解放して、
自分で浄化するのです。


私はそのためのお手伝いをするだけです。
ちょびっとだけ荒療治ですが( ̄m ̄*)

 

 

名古屋ワークショップご感想

新宿WSでした~!

見えない存在をお持ち帰り?

ミカエルの日…だと!?ご感想続き☆

 

 

 

世間体や見栄、体裁。

古い常識からの解放。

 

 

善悪、高低、上下、損得、優劣などの世界から抜けること。

つまり、私がやってるサポートは

 

 

 

二極性という洗脳」を解くこと ですキラキラ

 

 

 

・新時代に生きる人間へとアップデートしたい。

 

・地球に生まれた意味がわからない。


・生きるのが大変で、けっこう苦痛。


・恵まれてるし、幸せだと思わなきゃいけないはずなのに、あまり幸福感を感じない。


・腹が立つ人が周りにいて、精神的にしんどい。


・自分が何をしたらいいのかわからなくて、何だか焦っている。


・ぐるぐると悪い方に考える、負のループから抜け出せない。


・もっと楽しく軽やかに、ゆるく生きたい。


↑こういう方におススメ上差し

 

 

ブロック解除はかなりのカルマの解消になるし、自己浄霊の大きな一歩なのです。

 

 

人見知りの方でも大丈夫ですよ~デレデレ

ブロック解除の場合、個人よりグループの方が相乗効果があります。

みんな類友なので安心してね♡(笑)

 

 

 

 

「ブロック解除・統合セッション」には、

2種類あります。

チャネリング講座と、グループでのWS

 

 

■チャネリング講座(通信)が向いてる人

 

宝石ブルー遠方にお住まいの方。

 

宝石ブルーお子さんを預けられない方。

 

宝石ブルー仕事が忙しいので、自分のペースで進めたいという方。

 

宝石ブルーあとで何度も読み返したいから、手元にテキストを残しておきたいという方。

 

宝石ブルーチャネリングに興味がある方、など。

 

 

一か月1万円ちょっとくらいだし、テキストは残るし、実はヒジョ~にお得です♡

(※講座の最初の3ヶ月間はブロック解除をやるので)

 

 

 

■グループのワークショップ(対面)が向いてる人

 

宝石赤生き急いでる方。(ワシやん)

 

宝石赤メールではなく、直接話したいという方。

 

宝石赤グループのWSに興味があるし、質問したりして意見を直接聞いてみたい。

 

宝石赤一刻も早くブロックを外して楽に生きたい方。

 

 

とにかく勝負が早いし、グループならではの学びと影響力があって楽しいです^^

 

 

どちらも効果は同じくらい…いや、

たぶん講座の方が意識がしっかり根付くけど、金額的なものもあるので。

 

 

どちらにもメリット・デメリットがあります。

ご自分に合う方をお選びくだされ(´ω`*)

 

いずれにしても、

 

 

『15の質問』のPDFが、受け取れる環境でお願いしまーす音譜

 

 

 

 

◆ブロック解除ワークショップ*大阪◆

 

まじかるクラウン日にち: 11月29日(日) 

まじかるクラウン時間: 13:15~16:30 
まじかるクラウン参加費: 28,000円 

まじかるクラウン場所: 大阪市内

(参加確定後に詳細メール)
まじかるクラウン内容: ブロック解除



○闇茶会のみ 8,000円

○WSのみ 28,000円

○闇茶会&WS両方 33,000円


要らなくなった古い常識ぶち壊します!お覚悟!!!!!

 

 

 

 

ただし!

魂の準備がまだの方は、ブロックが受講中に外れるとは約束できません。

ブロックも一つだけとは限りません。

 

講座後に外れる生徒さんもいました^^

 

 

どっちがいいとか悪いとかは無いです。

最善のタイミングなのですキラキラ

 

 

自分の闇と向き合う覚悟も勇気もないまま、ヤミコさんが何とかしてくれるんでしょ?

と、

自分の人生を人任せにしてる人は、もうちょい時間がかかるかもしれませんYO!

 

 

『自己選択』『自己責任』の意識を持つことが、霊的自立への道ですキラキラ

 

 

 

 

では!


 【お申込みについて】
 

ホームページのメニューコンテンツ【最新イベント情報!】に、

専用お申込みフォームを作ってあります。

 


WSご希望の方は、こちらのフォームに

必須事項をご記入の上、送信願います。(*´▽`*)ゞ



お申込みはこちらからどうぞ音譜

Angelism~エンジェリズム~
 



スマホからお申込みの方、

こちらからの受信ができるよう設定をお願いします。


3日以内に返信致します。

(3日以内に返信が届かなかったら、お手数ですが再度ご連絡ください)



何かご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ♪
ではっ手



ぜひご参加お待ちしておりま~す♡ヾ(〃゜▽゜)ノ

 

 

 

 

 

 

誰も来なかったら、大阪見物とか

京都ぶらぶらするか。。。

とりあえずお土産買うかイヒ

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村