【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(流風さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お久しブリーフ!キラキラ

 

\\\\٩( 'ω' )و ///

 

ボバーーン!!!!!

 

 

いや~~、またしても長々とブログお休みしてしまいやした!

でもまだ、あとお二人残ってたりする…滝汗

 

 

ってか、

このところ、とにかくイベントが目白押しで忙しくてね。

なかなかイラスト描いたりブログ書いたりする時間がなかったんさ~~あせる

 

 

でも目途がついてきたので、

またブログの方もぼちぼち更新していきますぜ音譜

 

 

ということで!\( ^o^ )/

本日も守護さんシェア、さっそくいってみよ~~!キラキラ

 

 

今回のご依頼者さんは、HN流風さん。

なんと!またしても我がチャネリング講座の修了生なのだグッニヤニヤ

 

今回マジで多かった☆

というか、6期も続けていれば修了生数も増えてくるってことかね^^

 

 

ではでは、

流風さんの守護天使さんがこちら。

 

 

水彩調♪

 

 

で、流風さんからの第一印象。

 

 

この度は大変お世話になりました。
今、受け取り、対面いたしました!

あまりの高貴なお姿に、ぐーたらしております私は大層恥ずかしくなりました。あせるあせる

たま、という言葉が浮かんだので、

たまさんとお呼びしようかなと思っています。


頭から背中にかけて、ズンズンします。
次のメールを楽しみに待ちます。

 

 

 

…という到着後の印象だったとウインク

 

で、その後ヤミコの送った詳細が、

こちらっ。↓

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

確かに何だか高貴なお姿ですよね^^

 

でも、ツンツンしてる感じはなくて、

しっかり見守っておられる雰囲気です。

 

 

後ろで束ねた長い髪。

白装束に紺袴。

巫女装束っぽいけど、巫女じゃないのですー!

 

 

このお方、さんです~~!(=゚ω゚)ノ

 

東洋の長い龍(龍神ではない)。

達観したかのような表情ですが、まだ年若い龍です^^

 

 

絵ではそこまで見えないけど、両手を広げて「色んなもの」を受け止めてるようです。

「色んなもの」・・・

 

良いものも悪いものも。

正面からガンガン浄化してるっぽい(笑)

 

若さでしょうか(*´з`)

 

 

うしろの方から光が放射状のようになって見えました。

マンガの集中線のようだった(笑)

強そう(≧▽≦)☆

 

 

「たまさん」って親しみがあって良いですね♪

 

龍ってそれぞれ、エネルギーの質とか性格とかもバラバラなので一概には言えないけど、

たまさんの場合、そうやって名前つけたりして、ある意味「育てる」ような感じがいいかもです^^

 

 

絵からも感じられるでしょうか。

このお方は「浄化」「祓い」に長けています。

 

清浄で過ごしやすい状態でいるために、日々見守ってくれてますよ~~!

 

 

では、守護天使さんから流風さんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

 

マリアカードで出たのが、

【 CARING 気遣い 】です。

 

聖母マリアは、あなたとあなたの家族を大切に思っている証として、このカードを送りました。

時として、孤独を感じるかもしれません。

でもあなたは、疑いなく見守られ、守護されています。

最近のあなたのようにストレスが多いときには、愛に満ちた聖母の存在が感じられないかもしれません。

このカードは他の人々への気遣い絶やさないことを求めています。

あなたのスピリチュアルな生き方は、他の人たちを変えるものではなく、他の人たちへと向けられた、愛に満ちた助けとなるべきものであると忘れないでください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Observer 傍観者 】です。

 

ささいなことにこだわって、全体が見えてないときがあります。

解決されていない過去の経験の繰り返しが、あなたの会話に影響している可能性があります。

全体像を把握し、より中立的な立場から自分の環境を理解するために、距離を置くことが必要になるときがあります。

今、それにふさわしい時期です。

模索を始めるのに、絶好のタイミングがきています。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

…という詳細をお送りしました~!キラキラ

 

で、

詳細を読まれた後いただいた、

流風さんからのご感想がこちらっ。

 

 

こんにちは。
たまちゃん、何度見ても

惚れ惚れする程の高貴さ。

 

そうでしたか、龍さんでしたか。

ガンガン浄化してるとか強いとか。

私ってメッチャ護られてるー。

 

私のために日々有り難う御座います。
ボーッとして自分では気が付いてない所で、たまちゃん、大忙しだと思います。

ほんとに感謝です。

2枚のカードについては激しく心当たりがあります。


他の人たちへと向けられた愛に満ちた助け。
未熟者ゆへ理想は高いのですが。

ホホホ。


全体像の把握。
ついつい目の前の事に大変心を奪われます。

理想は理想として持ち、

前進後退しながら生きていくのが人生と思っております。


心の片隅に留めつつ、日々精進して参ります。

守護霊さんを絵にしていただく事で、

とても身近に感じる事が出来、

話しかけ易くなりました。

 

この度は当選してとても良かったです!

いつもブログも見させていただいています。
色んな情報が飛びかっている中、

心が定まらず不安に思う事も多々あります。


記事も参考に自分で判断して進んでいけるよう、カードのメッセージも気に留めながらボチボチやっていこうと思います。

寒くなりますのでお身体気を付けて下さいね。

 

これからも応援しております!
どうもありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そそ。

実は意外とね、守護で龍がついてる方って多いっす^^

私が感じるところでは、5人に一体くらいの割合ではないかと。

 

 

そんでね、

絵に描かれる場合は、

龍体のままではなく、ちゃんと人型になってくれたりするんですよキラキラ

 

 

龍体でもそれはそれで良いけどねデレデレ

 

 

ながらくお待たせしたのに、

こんな風に喜んで受け入れていただけて光栄至極でございまする~~笑い泣き

(待たせすぎやなw)

 

 

次回11日に当選する方も

きっとお待たせするであろう。

 

ヤミコの当たる予言真顔

(当てんなよ笑)

 

 

ともあれ、久々の修了生さんと

メールのやりとりができて嬉しかった~♪

 

私にとって講座の生徒さんは特別なのだ^^

 

 

というわけで、

流風さん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

次回第12期の

守護天使イラスト受付日は、

11月11日(水)20時~23時までの3時間!

 

受付に関してのお知らせ記事。

 

皆さまのご応募お待ちしております~デレデレラブラブ

 

 

 

他の【最新版】のシェアはこちら!

底子さんの宇宙惑星的イケメン

な~みんさんのバンコラン的な守護さん

かずさんのふわカワな精霊さん

佐助翁さんの凛々しい祈祷師

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

ご注文フォーム

 

~Angelism~

守護天使イラスト メニュー・料金表

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村