【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(かずさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

どもです~(*´▽`*)ヤミコです~~!

 

 

だんだん秋らしくなってきましたねもみじ

もうすぐ秋分。

一年が早過ぎる~~滝汗

 

 

 

さあて。

本日も守護天使イラストのシェア!

さっそくいってみましょ~~音譜音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、HNかずさんです。

では、

かずさんの守護天使さんが、こちら。

 

 

水彩調♪

 

 

※制作中につき、2020年9月14日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

それでは、さっそくヤミコの送った詳細、いってみましょ~~デレデレキラキラ

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

自然霊の守護さんですね^^

すぐにパッと出てきてくれてわかりやすかったです~(´▽`*)

 

 

どちらかというと、妖精というより精霊に近いのかな。

 

…というのもですね、

今までかずさんには何度かブレスレットを購入いただいていたので、

ブレスレットに関係があるのかもしれません。

 

石には精霊が宿りやすいですしね☆

 

 

人的な歴史というか背後が見えなかったし、発しているオーラ的なものが繊細^^

自然的属性霊とでも言いましょうか。

 

 

色もポーズも見えたままで描いてます。

 

髪は薄いクリーム色。

プラチナブロンドって言葉では表現が適切ではないんですよ、これが(;´∀`)

 

 

特徴は、振り分け髪でしょうか^^

そして左右の耳の上あたりに、

たくさんの花が髪飾りになっていて、

とても華やかで可憐でした~~!

 

 

で、服は着物って感じでもなく、かといってドレスっていうわけでもなく(笑)

布を幾重か纏っているようでした。

(ぶっちゃけよくわからんかったw)

 

 

描いた自分が言うのもアレですけど、

絵にしてもらったことをスゴく喜んでくれているようで…♡

 

 

最初ニヤニヤしすぎてたようで、お顔をあまり見せてくれなかったんです~(≧▽≦)

袖で顔隠してニヤついてらっしゃいました(笑)

 

 

あまり人前ででしゃばるタイプではなさそうです。

控えめに、こっそりと、マイぺースでこつこつ癒しを届ける…的な。

 

でももちろん、癒しの力は大きいです^^

 

薬草のような緩やかで優しいエネルギーの守護さんですよ~~!

 

 

では、守護天使さんからかずさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

フェアリーカードで出たのが、

【 Look Inside Yourself 内面を見る 】です。

 

 

本当に自分が満たされるたった一つの方法は、自分の中に宿るスピリットとつながりを持つことだと妖精たちが言っています。

あなたの創造主と頭の中で会話をして天の愛で満たされていると感じましょう。

答えを探すために誰かから聞き出そうとしている場合でも同じことです。

あなたに必要な答えは、あなたの中にあると妖精たちは言っています。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Tick-Tock 時間 】です。

 

 

人間が時間という概念を作ったとき、世界は変わり、制限されるようになりました。

人々は、過去は人々の後ろにあり、未来は前にあると想像して、人生を直線的に考えるようになりました。

しかし、それが真実ではないとしたらどうでしょうか?

創造性、美、混沌、秩序など、すべてが時間を超越して今起きているのだとしたらどうでしょうか?

あなたが常に望む人生を神とともに創造しているのですから、自分に課している義務から自由になりましょう。

義務を手放して、あなたの願いを引き寄せるために時間を使いましょう。

奇跡は今ここにあり。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~~。

で、

頂いたご感想が、こちらっ。

 

 

天使画の詳細をありがとうございました!!

涙が止まりません、、

 

 

お伝えいただいたことの全てが、

うれしくて、うれしくて、

うれしいのと、安堵感と、言葉ではなんとも表しがたいのですが、とにかく、どうしてか、涙が止まらないですキラキラ

 

 

確かに、本当に!

ヤミコさんに伝えていただいたこと、妖精というよりも、精霊、自然的属性霊だと感じました!

(ヤミコさんにそのように伝えていただいてハッとしました!)

 

 

絵にしてもらったことを喜んでいること、

私にその姿を見せることを喜んでくれていることが、とても、とても、伝わってきました。。涙

 

 

花飾り、振り分け髪、そして纏う服は、

花びらが幾重にも重なるような感じを受け取りましたブーケ2

 

 

お花がとても好きです、

幼き頃、シロツメクサの王冠を作るのが大好きでしたキラキラ

 

 

シロツメクサの王冠を楽しそうに作っている幼き頃から、そばにいてくれた精霊なのかなと思うと、ひとりぼっちだと思っていたけど、寂しくなかったのは、精霊さんがそばにいてくれたのかなって。。涙

 

 

ヤミコさん、精霊さんに会わせてくれてありがとうラブラブ

 

 

〇日、私、誕生日なんですよクラッカー

誕生日の月に守護天使さんが届くなんて、

本当に驚いて、鳥肌で、すごく感動しました!

 

 

そして、すごくすごくご縁を感じましたキラキラ

さっそく幸、来てますーー照れ

 

 

本当に、本当に、ありがとうございましたラブラブ

ブログ、楽しみにしています!

 

 

------------------------

 

 

…ということで、

お誕生日おめでとうございます~~!

 

イエエエエエエエエエエエクラッカードンッキラキラ

 

\( ^o^ )/\( ^o^ )/\( ^o^ )/

 

 

そうなんです、守護さんによっては、

「よ、喜んでる…のかな…?汗」と、

ポーカーフェイス過ぎてわからない場合もあります(笑)

 

 

たいていは喜びをあらわにしてくださいますが、今回は特に超嬉しそうな印象でした~♡(*´▽`*)

私まで嬉しくなりますラブラブ

 

良かったですわいデレデレ

 

 

ということで、

かずさん、ご依頼とシェア、ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェア記事はこちら。

佐助翁さんの凛々しい祈祷師

ケミカルウォシュ子さんの魔女ちゃん

お待たせ!美帆ちゃんの天使さん!

でこぽんさんのメチャかわ♡妖精さん

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

~Angelism~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。

募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング