【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ケミカルウォシュ子さん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

ちょっと重い話が続いたので、

この辺でちょっくら浮上しておきますかウインク

 

 

夏至と日食を超え、

ここから一気にエネルギーが強まりそうですな♪

次のヒプノ瞑想会が楽しみー\(^o^)/

 

 

では、

本日は守護さんのシェアいきまーす音譜

 

ご依頼者さんは、HN「ケミカルウォシュ子」さんです!(笑)

 

 

チャネリング講座の2期生で、

この記事の方なのだ(*´▽`*)

続・ブロック解除 ネタバレ編(前半)

続・ブロック解除 ネタバレ編(後半)

 

 

 

では、ケミカルウォシュ子さん、

略してケミ子さんの守護天使さんが

こちらっ♪

 

 

アニメ調♪

 

 

実はイラストが到着したのが、ケミコさんも参加されたオンライン闇茶会の日だったそうで( *´艸`)

ヤミコまみれの一日だったわけですな(笑)

 

 

では、ケミ子さんからいただいた到着メールですキラキラ

 

 

 

ヤミコさんDAYありがとうございました。

 

家族がわちゃわちゃしたり、電話が来たりで闇茶会が始まる10分前位に

ようやく対面できるタイミングになりました。

 

 

開けた瞬間は、あら可愛い(そばかすまであって)!でした。

 

そして、2週間前に数ヶ月振りに美容室へ行き同じ様な髪型にしたので笑えました(*≧艸≦)

 

黒い服装とか、

首から下げてるのとか…

似てないけど自分に似てるって気がしました(意味わからないですよねw)

 

 

闇茶会中、スマホの後ろに見つめられるように飾って一緒に参加してもらいました。

何か通じるものがあるか、あとでチャねってみます。

 

 

取り急ぎ、絵の到着のお礼をメールしました。

 

詳細楽しみにしています。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

…という第一印象だったそうです^^

 

では、ヤミコが送った詳細がこちらっ!

 

・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。

 

 

見えた瞬間、

「うひゃーー!可愛え♡」でした(笑)

 

で、私も「ケミ子さんに似てる~」と思いましたよ^^

特徴的にどこかが同じってわけではないんだけど、魂的に「あ~~そうそう、ケミ子さんってこうだよ!」という感じ。

 

 

赤毛のくるふわ癖毛。

キラキラしたイタズラっ子的な瞳。

簡素な黒いワンピース。

そばかすが印象的です(*´▽`*)

首からヒモで下げてるのはアクアマリンかな?

 

 

イメージとしては大きなひまわりも見えまして。

大輪でめっちゃ元気になるような明るい黄色いとオレンジ色で。

描くのが大変だったので描きませんでしたが(笑)

 

 

妖精っぽい雰囲気なんですけど、

このお方はたぶんスペイン人だと思います。

 

スパニッシュ系の女の子で、

家系的(世襲制)に魔女(漢方医や占術師)をやってたみたい。

 

そんなに古い時代ではなく、

100年~200年前までの近代な感じ。

 

 

この守護さんは自然のものと繋がるのが好きなようです。

頭の固い人間のオトナと繋がるのは不得意だったみたいですが(笑)

 

 

動物、植物、水、太陽、月、風など、

自然のエネルギーを感じることが得意。

ハーブ、季節の野草、季節ごとの保存の仕方、病気の治し方…

 

 

劇的な効果などではなく、免疫力を上げ、生命力を高めるような穏やかなエネルギーを与えてくれる守護さんですね^^

自然・天然のものと繋がるサポートをしてくれますよ~~!

 

 

では、ケミカルウォシュ子さんに守護さんからメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

※最初のカード、闇茶会のおさらいのようなカードが出て(;゚Д゚)

私の方がビックリ;

 

 

フェアリーカードで出たのが、

【 Raising Your Standards 自己評価 】です。

 

 

生きるべき人生をあなたは心の奥深いところで知っているはずです。

このカードを引いたわけは、あなたが願うことは現実に手に入れることができるという確認のためです。

「あんな高いもの私にはとても買えない」とか「そんなことは絶対にできない」というネガティブな言葉を使うのはやめてほしいと妖精たちが言っています。

そのかわりに神の子としてふさわしいようにあなたの自己評価をもっと引き上げてほしいと願っています。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Chop Wood まきを創る 】です。

 

 

日常的な作業をすることが、今は何よりも大切です。

すべてのことが苦労を伴って達成される必要はなく、すべてのことが情熱的で、目に見えて意味深いことではなくてもかまいません。

瞑想するように日常的な作業を行えば、エネルギーが浄化され、「なるほど」と思う瞬間が訪れます。

そうしている間に、スピリットはあらゆる努力をして、驚くべき奇跡をあなたにもたらすでしょう。

 

 

・゜・。・゜゜・*:.。 ・゜・。・゜゜・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~( ´ ▽ ` )ノ

 

では!

いただいたご感想が、こちらっ。

 

 

 

スパニッシュの魔女ちゃんですかー!

なるほど!色黒の男の人が出てくるンじゃないかと思っていたのでw

可愛くてテンション上がりました。

 


地域は違えど、魔女の宅急便を思い出しました。

息子も好きで、よくグーチョキパン店のマスターの真似をしてくれます(関係ない笑)

 

 

イギリス人ですけど、NHKでやってるベニシアさんのような暮らし(自然の物を大事にして活用。時給自足のような生活)が素敵なだなぁと思いながら、自分には無理だと諦めている所があります。

 

 

本当は、ナチュラルに生きたい。

何なら服とか纏うのも止めて裸族で不食とか、めっちゃ良いです(笑)

 

 

大輪のひまわり(笑)

そりゃ大変そうです。

教えて頂いたので、妄想で背後に付けときます!

 

 

エンジェルカードの言葉も、

闇茶会で出た時にも、あっ自分の事だと思ってズキンとなりました。

 


自由にできると思っていても、

自分が制限をかけているのは重々承知で、でも自由になれなくて…と、

葛藤していました( ^_^ ;)

 

 

でも闇茶会で、自分を大事にすると、

きちんと必要な物が巡ってくると聞いて、

やっぱり自分の制限を外したいなぁと思います。

 

 

日常的な作業とのことですが…
日常に生きているのに、どこかふわふわしている所がありまして。

現実逃避気味な私です。

 


でも、4月に某Sさんのセッションをリモートで受けまして その時に、ガイドさん?

仲間?的な方でコンゴの先住民(現在も居る)という方が出てくださったみたいで

 


「(ケミ子は)土地に光を落とす為に日本に生まれたから、存在しているだけで良い」というメッセージを頂いたんです。

(だいぶ端折ってますけどw)

 


それまでは、何かしなくちゃいけないのに何なのかが分からないって言う、

もがきの様な感じだったのですが…

 

 

居るだけで良いんだ!

と気付かせてもらい、

それは日常を大事に生きること=楽しむことなんではないかなぁと思うようになりました。

 

 

そして、某Sさんのセッションでも

自然な物との繋がりを持つと良いとアドバイスを頂いてたのと、今回の魔女ちゃんの詳細を聞いて妙に森に帰りたくなりました。

そのせいか、昨夜もののけ姫を観て寝ましたw

 

 

ちなみに、

コロナ渦のセッションだったので

某Sさんがコンゴの先住民の長老に「今の状況」について聞いてみたところ

 


「アセンションの時。ずっと前から知っていた。光のボルテージを上げる。全て大丈夫。予定通り」

とのメッセージを受け取ったそうです。


昨日の闇茶会のまとめではないですがやはり、宇宙目線の大きな力の元に起こっているんだなぁと思いました。

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!デレデレ

 

 

そうそう、ケミ子さんのことは

けっこう知ってるからねー(笑)

 

 

魂の癖とか、傾向とか、バイアスとか、色々知ってる部分があるから、

逆に見えにくいかな?と思ってたんだけど、杞憂でした^^

 

 

この仕事をし始めの頃は

ヘタに個人情報を多く知ると、

情報過多になって処理できなくなってたようでチーン

チャネリングというよりもリーディングが上手くいかないことがあってねあせる

 

 

「申し込みの時に基本情報以外は書かないで下さい」

って注意書きしてたくらいだった笑い泣き

 

 

当たり前だけど、何年もやってると一応キャリアアップ?できてるんだね~!(笑)

ニューヤミコ!\(^o^)/

ヤミコ第2形態!(ゴジラか)

 

 

受講生やイベント参加者さんや、

作品購入者の方と、またこうしてご縁ができるのってホントに嬉しいものです。

ケミ子さんとも濃厚に繋がれた一日でした☆

 

 

この魔女ちゃんの姿が、本来のケミ子さんです^^

きっと近いうちに思い出しますよ音譜

 

 

ケミカルウォシュ子さん、

ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェア記事はこちら。

お待たせ!美帆ちゃんの天使さん!

でこぽんさんのメチャかわ♡妖精さん

神仏系ミルキーさんのシェア

宇宙系アウンさんのシェア

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

~Angelism~

※守護天使イラストは不定期で募集しております。

募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村