【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(美帆ちゃん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩で~す☆(*´▽`*)ヤミコどえ~~す。

 

 

寒いよ~~ゲッソリ

こんなに脂肪肉が厚なのに寒いよ~~ゲッソリ

でも立春過ぎたから、もっとこれから日が長くなるよね。

 

 

さあ~てと、

寄ってらっさい見てらっさい!

\\\\٩( 'ω' )و //// キラキラ

 

 

本日の守護さんシェアは、なんと!

あの!(どの?笑)

 

 

美帆ちゃんの守護さんのシェアで~す!キラキラ

 

 

イエエエエエエエエエエエ!\( ^o^ )/

どんどんどんパフパフー!クラッカードンッ

 

 

美帆ちゃんて誰だっけ?の人はこちら。

見えない世界からはお見通し!①

見えない世界からはお見通し!②

見えない世界からはお見通し!~おまけ~

 

 

 

ヤミコ賞という、特別枠での当選でしたデレデレ

それでは、いってみましょ~~音譜音譜音譜

 

 

あの!(しつこい笑)美帆ちゃんの守護天使さんが、こちらっ!

 

 

 

水彩調♪

 

 

 

では、到着時の第一印象メールです^^

 

 

 

対面して先ず思ったのは、
羽いっぱいだ(笑)


思いっきり分かりやすく天使さんだなと

(≧∇≦)
天使さん好きなのでとても嬉しかったです
ラブラブ



講座で皆さんにチャネリングして頂いた時も、

金髪の少女とか天使とか白いエプロンの女性とか、なんとなーく共通する事が多かったり、

 

そういえば不思議なおじさんにも天使がついてると言われたことがありました。



自分でも99パーセント女性の守護さんだろうと思っていたので(男性ならそれはそれで面白かったですが)

あーやっぱり!だよねキラキラ
という感想でした。


そして見れば見るほど、分かるわ~となりました。

 


青い目も金髪のウエーブも髪型も、

クラシカルな雰囲気の洋服とか、

手袋までしてて、、、(笑)


私の好きな要素がつまっていて全てがツボでした(///∇///)


皆さんがよく自分好みって書いてましたけど 

分かるわ~と。

 

そしてこれもよく皆さん書いてましたが、

どことなく自分に似てるような気が(笑)
分かるわ~とだんだん笑えてきました!



可愛い守護さんが来てくれて嬉しいですラブラブ
ヤミコさん、お忙しい中素敵な絵をありがとうございました!!
 

実物の絵って本当にとってもきれいですね!
輝いているようにみえます
キラキラキラキラキラキラ

 

 

ヤミコさんに描いて頂けて良かったです。
本当にありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

…という到着メールでした~~( *´艸`)

 

 

 

では!

ヤミコが送った詳細が、こちらっ。↓

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

もう見たまんま、ザ・守護天使!(*^▽^*)

美しい羽のあるふんわりした天使さんでした。

 

美帆ちゃん自身も、「わかるー!」って感じマンマンだと思いますがw

 

 

そもそも以前から美帆ちゃんの守護さんに関しては、何度かチラチラ視る機会があって(笑)

 

イベントで会った時なんかも、

「意外性は求めちゃダメだよ。やっぱりねって感じだよ」って言ったりしてましたね^^

 

 

亜麻色に近いゆるいウエーブの金髪。

三つ編みしてて可愛らしかった♡

 

襟元がよく見えなかったんだけど、

ケープのような服?と、ドレスかな。

あと、白い手袋してましたね(*´▽`*)

 

 

これね、

何で手袋してるんだろう?って思ってたら、

 

 

「聖なる楽器などに汚れをつけないため」

「真っ白な心(信仰心)の表れ」

「魔除け」

「自分の手を汚したくない」

「嫌なことをしなくてすむ魔法(手袋してるから無理~という言い逃れが通用するw)」

 

 

など複数の意味があって、

着けてると便利だそうです!(爆)

 

 

で、私もやっぱり、「雰囲気が美帆ちゃんに似てるー!」って思いましたさ!

いやぁ~、やっぱりお顔や服装(好み)ってお互いに(?)影響受けるんじゃないですかね^^

 

 

ルノワールの絵っぽい印象。

ふんわり優しい女性らしさが感じられます。

 

このお方は、非日常的なサポートの方が得意そうです(笑)

創作・芸術・美術… そっち系ですね。

 

インスピレーションやアイデア、人とのご縁など、形としては見えない部分のお手伝いを

してくれてますよ~~!

 

 

 

では、守護天使さんより美帆ちゃんへメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

(※イカサマではないw)

 

 

ユニコーンカードで出たのが、

【 Simplicity シンプルに 】です。

 

 

大切なことにエネルギーを注いで、

余計なことは手放しましょう。

例えば、あなたが本当に求めているものは何ですか?

そして、求めていないものは何ですか?

今後より大きな問題に対応するとき、

この原則が役に立つでしょう。

 

このカードはまた、あなたが何らかの仕事に力を入れ過ぎている可能性があると伝えています。

基本的なことに集中すると、複雑なことは自然に気にならなくなってきます。

 

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Poised 準備万端 】です。

 

 

今、あらゆることに対して準備万端です。

あなたは、何をすべきはわかっています。

スキルが磨かれて、知恵と知識を備えて

この場所にたどり着いたことも理解しています。

そして人生の新しい段階が始まろうとしていることを感じています。

新しいことを始めるのにふさわしいときです。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~( ´ ▽ ` )ノ

 

では!

いただいたご感想が、こちらっ。

 

 

 

ヤミコさん詳細ありがとうございました!!
夢にまでみさせてすみません(笑)

みればみる程自分の守護さんだぁ(*^^*)という感じです。


まず襟のビラビラ、
よく昔の衣裳であんなのみたことあるな~


あとはザビエル??
とかふざけたことを思ってしまいました。
でもケープは好きなアイテムだな~と


そしてドレス
ドレスは本当に好きです。


今の時代はなんでドレスじゃないんだろう?
生まれる時代と場所間違えたな、
なんて思ってた時期もあったほどです。


さすがに今は過去生で色々経験してきた上での今回はこの時代の日本なのだろうとは思ってますが、一般的な服装がドレスなら今でも喜んで着てると思います。

で、やはり私も一番気になったのは手袋でした。
天使さんて手袋してるイメージがあまりなかったので、


手袋してるんだ!?

️しかもロンググローヴ!!


そして何も持ってないけど、手はその位置なんだ?と小さくつっこんでました(笑)

なので、

手袋をしてる理由の詳細を読んで、
下にいくにつれて思わず声に出して笑ってしまいました。



3番目まではなるほど~
4番目、 あれ??
5番目、大笑い!!

でも分かる~!
そういうとこあるかも、、、と妙に納得(笑)

自分にとって面倒なことややりたくないことはやりたくない、

自分が苦手なことは得意な誰かがやってくれるだろう的な怠け者気質あせるあせる



もちろん仕事など

そうもいってられない場合はやりますが、

やりたい訳ではなく仕方なくてやるので、

それが疲れや緊張の原因になるのかもしれませんね。

これからも手袋の効果に助けて貰おうと思います(* ̄ー ̄)


守護さんのサポート、
正にピッタリのサポートをしてくれてるのですね。ありがたいです。


カードの内容はすっごく思い当たりました。
特に  【シンプルに】    のカード

仕事は忙しい時もありますが仕事自体はそんなに嫌な訳ではないのですが、でももう少しやりたいことに時間を使いたいなぁと思っているところでした。

それでも周りからは十分やりたいことをやってるようにみられてますが、自分的にはもっと欲しいのです(笑)


そして、【準備万端】  のカード

昔からなんの根拠もなく、
2020年の誕生日以降、

その辺りからなんだか変わってきそうだな、更に良くなる気がする!と勝手に思っていました(笑)
 

なので、カードの内容に自分でもワクワクしています。


守護さん、今までも沢山働いてくれてたんでしょうね。

本当にいい出会いを沢山頂いたなぁ~と感謝しています!!


ヤミコさん、守護さんと会わせて下さってありがとうございました(≧∇≦)


実物の絵は本当に本当にきれいで感動しました!!️大切にしますドキドキ

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~~!!

 

もうね、

ホント美帆ちゃんをご存じの方は、

あ~~わかる~~(*´Д`)!だと思う(笑)

 

めちゃめちゃ納得の守護さんなのです^^

 

 

私も手袋の意味には笑いました!爆  笑

でも、これも美帆ちゃん知ってるからか、

わかる~~wって感じで…(笑)

 

 

そして、出たカードもやっぱり、

わかる~!って感じで…(いやホントw)

 

 

でね、チャネリングの最中って、それほど顕在意識が働いてないから、

個人情報見てても記憶にあんまり残らないのさ。

 

で、

聞いたら、こないだ誕生日!!びっくり

 

 

おめでとうございます~音譜音譜

 

 

なんだろね?

何が準備万端なんだろね?( *´艸`)

めっちゃ楽しみだねラブラブ

 

でも私も、美帆ちゃんはもっと開かれていくと思います!

応援してるぜいグッ

 

 

美帆ちゃん、ご依頼とシェアありがとうございました~~!キラキラ

 

 

-----------

 

先日、美帆ちゃんと一緒に西荻窪の

「ばるば屋」さんに行ってきたYO☆

 

もちろん、ラグタンも!キラキラ

 

 

ただ、ちょっと気づいたことというか、

思ったことがあって、それはまた別で

あらためて記事にしますね~~^^

 

 

美帆ちゃん、色々ありがとさ~~んラブラブ

 

 

 

 

 

 

他の【最新版】のシェア記事はこちら。

でこぽんさんのメチャかわ♡妖精さん

神仏系ミルキーさんのシェア

宇宙系アウンさんのシェア

風(元素)系シロイトリさんのシェア

 

 

 

 

行列のできる守護天使描きヤミコHP

~Angelism~

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村