見えない世界からはお見通し!② | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

※制作中につき、2019年10月14日の過去記事を再掲載します。

 

 

前回からの続きです☆

見えない世界からはお見通し!①

 

 

 

 

不思議な力のあるおじさん。

 

そのおじさんのツインであるおばさん。

 

 

神様と話ができるっぽい同年代の

性同一性障害?の男性。

 

 

 

実は以前、美帆ちゃんを含めた4人で、

全国各地の神社を廻っていたそうです。

 

 

 

ただの観光ではなく、

見えない世界のお仕事で。

 

 

 

…この不思議な4人組は、

神社内の見えないエネルギーを整えるため必要な場所へ、何の見返りも求めずに、

時間とお金をやりくりして動いていました。

 

 

誰からも賞賛されず、

どこからも感謝されず、

 

それでもそういう活動を続けていました。

 

 

 

おじさんとおばさんは、

自分たちが続けている活動を、

美帆ちゃんともう一人の男性に

引き継いでほしい気持ちがあったようで。

 

 

 

 

この男性も不思議な力があるようで

「神様が△△△だと言ってる」

みたいなことを教えてくれるそうですが…

 

 

美帆ちゃんにあからさまな好意を見せ、

それに応えられない美帆ちゃんからすると、

そりゃあ一緒に居づらいですよねあせる

 

 

そうしてだんだん疎遠になり、

一緒に出かけることもなくなってきたそうです。

 

 

 

美帆ちゃんの意外な一面(笑)

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

しかし、おじさんスゴイですよね~!

 

「今度始めることに必要な人形」って

言い当てちゃうんだから☆

 

 

でもね。

美帆ちゃんもスゴイですよ!!

 

 

「3体必要」って言われる前に、

ちゃんと感じ取っていたんですからね^^

 

 

ただ、普段の美帆ちゃんは、

どっちかというとアレな感じです…(笑)

 

 

え?

アレって言ったら… アレだよ…

 

 

そうなんです。

瞑想会やヒプノ体験会でも、

Hさんのセッションでさえも、

 

 

何か見えるとか、聞こえるとか、

何かを感じるとか、そういうアレじゃない。

 

 

 

 

いつも寝とるがな爆  笑

 

 

でも!

実は、これがめっちゃ大事!!!上差し

 

 

誘導瞑想やチャネリングで、

ほとんどの方が、「何か見なきゃ…」とか

「私だけ何も見えなかったらどうしよう;」とか、

 

 

視ること、聴くこと自体が目的となり、

「何とかして見えないものを感じ取って、皆と同じようにシェアしなくては…!」

と、本来の目的とズレてしまうのです。

 

 

でも、

それの本音って実は、

 

 

「人前で恥をかきたくない」

だったり、

「自分ができない人間だと認めたくない」

だったり…

 

 

 

美帆ちゃんはその「気負い」が無いんです。

 

肩に力が入ってなくて、自然体。

 

 

そもそも、どこ行っても寝落ちって、

相当リラックスできてるって証拠ですよ。

 

 

リラックスした周波数は

何よりも高波動とつながりやすい。

 

チャネリングの基本ですウインク

 

 

 

あ、もちろん、

「見える」「聞こえる」「感じる」も、

めっちゃ大事な要素ですけどね^^

 

 

「見える」「聞こえる」「感じる」の方向でスピ的に開いていく人もいれば、

 

 

自己表現・自己開示という方向で開花していく人もいます。

 

 

どちらがいいとか悪いとかの話ではない。

 

 

「人それぞれ」

「個人差」

「十人十色」です。

 

 

 

ただ、

昨今の神社ブームに乗っかって、

 

 

「神さまの仕事した~い!」

「神さまにお役に立ちたいです!」

 

 

と言ってる人は、

報酬もなく、周りからチヤホヤもされず、

自費をやりくりして、休日返上しながら、それでも神さまの仕事をやりたいのだろうか?

 

 

とか思っちゃうけどね…真顔

 

 

いきなりディスり出しましたが(笑)

 

 

本当に大事なことは、神社にいる神さまにえこひいきしてもらって、外側からの幸せを手にすることじゃない。

(もちろんそれも悪くはないが)

 

 

 

自分の内側に在る「神」を、

顕現していくこと。

 

 

 

それに尽きます。

 

神社の神さまは、そのサポートに過ぎない。

1.神さまの正体(神社編

2.神さまの正体(人間編)

3.神さまの正体(封印編)

4.神さまの正体(解放編)

 

 

 

でも、その神社の力が参拝客へ良い作用となるように、美帆ちゃんたちが影ながら働いていたわけですよね。

 

 

ホントにすごいことですキラキラ

頭が下がります<(_ _)>

 

 

 

キツイこと言いますと…

 

神社の神さまを崇めるために、

人間が存在してるんじゃないんですよ。

 

 

人間が安心して暮らしていくために

神社で神を祀ってるんですよ。

 

 

ご利益がもらえるのは有難いことですが、

目先の報酬に目がくらんでしまったら、

大事なことが見抜けなくなります。

 

 

外側に繋がるのもいいですけど、

もっと自分の内側とつながりましょう^^

 

 

 

見えない世界からは、すべてお見通し。

 

 

 

クリスタルのこんなのがあるよ~と

私に言われ、

超高額なものにも関わらず即購入し、

行きたい所にはお金がなくてもどこでも行き、

 

 

損得勘定もなく、

人の評価も気にせず、

笑顔が絶えなくて、

過去の武勇伝も語らない。

 

 

だからこうやって、

見えない世界から応援(プロデュース)されるんだろうね^^

 

 

私も見習いたいです(´ω`*)

 

 

 

ヒプノ瞑想会に参加者される皆さん、

美帆ちゃんの「クリスタルの何か」を、お楽しみに~~音譜デレデレ

 

 

またあらためて告知しますぜ^^

 

 

 

 

 

 

この続きはこちら☆

見えない世界からはお見通し!~おまけ~

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村