見えない世界からはお見通し!① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(・∀・)ノ闇子です~☆

 

 

※制作中につき、2019年10月13日の過去記事を再掲載します。

 

 

こないだ、

美帆ちゃんに聞いた面白い話があってね音譜

 

 

なぜかMの人と久々のチャネリングで

美帆ちゃんをプロデュースする指示?があり、

 

 

その流れで美帆ちゃんは

「クリスタルの何か」を買うことになり、

トーニングだの倍音だの、

あげくにはライトランゲージだの言われ(笑)

まさかのチャネリング!①

まさかのチャネリング!②

まさかのチャネリング!③

 

 

 

 

20日に開催する

「陰陽統合スピリチュアルセミナー」

にも出てもらうことになった、という経緯があります。

「陰陽統合・スピリチュアルセミナー」のお知らせ

 

 

 

でさ。

傍で見てるとさ、

 

 

「そんなん妄想でしょ?」

「勝手にヤミコさんがそう思っただけでしょ?」

「ミカエルとかチャネリングとか、ナイわー」

 

 

って思うじゃん?

ま、実際そうなのかもしんない(笑)

頭おかしいから、私 ニヤニヤ

 

 

でも、その三次元的なジャッジを最近、

もっと手放すように意識してましてね。

 

 

お金もかかることだし言いにくかったけど、それでも美帆ちゃんに言ったわけさ。

 

 

そしたらね。それを裏付けるような話を美帆ちゃんに聞いたのですキラキラ

 

 

 

 

美帆ちゃんは結構スピに詳しいウインク

そして、国内も海外も色んなところを旅してきてます。

 

 

そして、そんな美帆ちゃんは

実は不思議な「お知り合い」がいるそうで。。。

 

 

前にもチラッと「13次元を認識できる知人がいる」という話は聞いていたのですが、

(その人と同一人物かどうかはさておき)

 

 

 

今回おしえてくれた話では、

50代(だったか?)のおばさんと、

60過ぎのおじさんがいて、

この二人はツインレイの関係らしい、と。

(でも夫婦ではなく他人)

 

 

 

 

で。

おじさんとツインのおばさん以外にも、

性同一性障害?的な男性とも仲良くなってたそうなんですね。

 

 

4人一緒に行動してたこともあったそうな。

 

 

 

んで、おじさんは不思議な人で、

酔っぱらった時とかに、いきなり

「○○さん(美帆ちゃんの名字)、●●●神社に行くといいよ~」とか電話がくるそうです(笑)

 

 

酔っぱらった時がチャネリングしやすい状態のようで(割とそういう人います)

 

 

おじさんは肉も魚も食べないけど、

お酒がとっても好きで、

ビールと冷ややっこがあればご機嫌♪

 

 

で、そういう時にたまにチャンネルが合うといろいろ降りてくる様で。。。

 

でも、ご本人は話した内容をあまり覚えていないそうです。

 

 

チャネ的に言うと、

「ハーフ・トランス」と「フル・トランス」の

中間くらいでしょうかね^^

 

 

 

まぁそんな感じで、たま~に、

深夜頃に電話がかかってきて

「〇〇さん、××するといいから~」とアドバイスをもらうという。。。

 

 

 

おもしろーー!爆  笑

 

 

 

でも、最近ずっと会ってなくて、

お互いまったく連絡をとってなかったらしい。

 

 

なのに、ホントに久々に先日、

(9月に入ってから)連絡があったそうです。

 

 

 

 

 

それを聞いた美帆ちゃん。

 

 

 

新しく始めること?

 

新しくやることって…

 

アレしか思い浮かばない滝汗

 

 

 

ヤミコさんにあの話を聞いた後だったし、

今度始めることと言ったらそれしか無いし、どう考えてもそのことだよな…と。

 

 

おじ「ラグタン人形だよ。それを買って来てね。今後〇〇さんがやることに必要だから~」

 

 

そうなんです。人形のことまで爆  笑

 

皆さんご存知でしたか?

 

 

「ラグタン」って、

知る人ぞ知るレアものらしいよ!キラキラ

 

 

 

西荻窪でモナさんって方が創って

お店に出してるらしいんだけど、

 

 

あまりにも人気が出て、制作が間に合わず、創ってもすぐ売れて滅多に手に入らない人形だそうです。

 

 

人形にすごいパワーがあるらしく、

とにかく口コミで超人気の人形だとか。

 

 

おじさんはモナさんって方と知り合い?で、それを買ってきなと勧めてくれた、と。

 

 

でも、そのモナさんのお店は

夕方の1時間しか開けてなかったり、

開けない日もあったり…

 

 

そもそもモナさんのお店の営業自体が

幻のような感じだそうで(笑)

 

 

 

で、

その後美帆ちゃん、たまたま西荻近辺に用があり、ダメ元でお店を探して行ったそうなんです。

 

 

モナさんはその日も夕方からお店を開け、

1時間経ったしもう閉めようと思った時に、美帆ちゃんがギリでお店に行ったらしい。

 

 

奇跡的グッキラキラ

 

 

しかし、人気のものだからお店にも人形はなくて、やっと15体作ったものも全部売れてしまった、と。

 

 

確かにね…

用事のついでにフラッと立ち寄った程度で、

人気の人形が手に入るなんて虫が良すぎる。

 

 

「でも、さっきちょうど3体創ったところなの」

とモナさんがおっしゃったそうで。

 

 

 

なんですとーー!ポーン

 

 

 

「どれがいい?」

 

 

見てたら、どれも可愛くて、

どれも捨てがたくて、

人気の人形を自分が独り占めするのも悪いけど… でも…

 

 

 

「3つとも買ったらダメですか?」

 

「いいよ~♪」

 

 

 

…ということで。

ラグタン3つ、ゲットしてきたそうです音譜

 

 

これが ラグタンラブラブ

 

 

カラフルでめっちゃ可愛くね?(*´▽`*)

ココペリ的な、何かの精霊って感じ音譜

 

 

で、

美帆ちゃんがおじさんに

「ラグタン買ってきましたよ~」と報告したら

 

 

「3体買わなきゃダメだよ。○○さんの場合、3体揃ってないと必要な力にならないから~」

と言われたそうです(笑)

 

 

 

えええええええ!?(゚Д゚;)

 

 

いやはや、もはや偶然とは思えない…あせる

 

 

やばたんデレデレラブラブ

 

 

 

なぜ私が、

美帆ちゃんがクリスタルの何かが

鳴っている場所で、歌を歌ってる映像を

チャネリングしたのか。。。

 

 

なぜ同じ時にHさんが、

クリスタルボウルの演奏で歌ってる

美帆ちゃんの映像を見たのか。。。

 

 

私たちを何も知らないおじさんが、

私(ミカエル)からふられた仕事をやることがきまった直後のタイミングで、

 

なぜ美帆ちゃんに電話してきたのか。。。

もしくは、言わされたのか。。。

 

 

 

私は

自分の頭のおかしさを信頼していますウインク

 

 

もっと世の中が楽しくなればいい。

 

 

美帆ちゃんに、とても大事なことを再確認させてもらいましたキラキラ

すごいなぁデレデレ

 

 

ちょっと言い足りない部分があるので、

もう一回続くよ~~ヾ(´▽`*)

 

 

 

 

 

この続きはこちら☆

 

見えない世界からはお見通し!②

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村