まさかのチャネリング!② | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

※制作中につき、2019年9月14日の過去記事を再掲載します。

 

 

前回からの続きです☆

まさかのチャネリング!①

 

 

 

私ね~、

「ミカエル」の名前出すの、

恥ずかしかったんですよね~~笑い泣き

 

 

痛い人だと思われたくなくて(←今さらか)

 

 

ホントは超痛い人だし、

超頭おかしいし、超あやしいくせに。

ウルトラ鬼めっさヤバい人間のくせにあせる

 

 

でもね、

美帆ちゃんと会って、チャネリングのことを話したら…

 

「実はこの間、Hさんにも、“サラさんのクリスタルボウルの演奏で、美帆ちゃんが歌ってるのが見える” って言われたところだったんですよ」

 

と言うもんだからビックリ!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

私とHさんが、似たような場面を、

なぜか同じ時期に見てるという不思議。

 

 

こういうのって、どこのパラレル(世界線)にチャンネルを合わせてるかで、見えてくるものが微妙に違うのだ。

でもその微妙な差が、逆に信憑性につながる気がする。

 

 

自信持って美帆ちゃんに勧めよう照れ

(ほんとかよw)

 

 

 

ちなみに美帆ちゃん、

「クリスタルの何か」を買うみたいですグッ音譜

まだ何かは秘密だけど^^

 

 

 

で。

Hさんと3人で打ち合わせして、

コラボでは、美帆ちゃんにも正式に

「やる側」として、受けて頂くことにしました。

 

 

テーマとか、

内容とか、

時間配分とか、

 

煮詰めて話をして、イイ感じにまとまってホクホク♡ちゅー

 


 

なのに… 

 

次の日のこと。

 

 

 

 

えええええ??!(゚Д゚;)

 

 

出たよほら~~ムカムカ

何であらかた決まった内容に口出しするかな~~!?(怒)

 

 

※【倍音】とは、ザックリいうと、基本となる音の倍の周波数を持つ音、だそうです。

 

 

言いたくない~~;

美帆ちゃんは歌の専門家なんだから、

私がアレコレ口出すの、失礼だよ!

 

 

だいたい、倍音がどうしたって?

倍音が何だって言うのさ?

倍音で何をどうしたいんだ?

 

 

 

もっとハッキリ伝えてくれっ!

 

ヽ(`Д´;)ノ

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

「トーニング」

 

 

「ライトランゲージ」

 

 

 

 

と言われて、おったまげて汗

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

トーニングはいいとしても…

 

 

ラ…

 

ラララ、ライ…

 

 

藤崎マーケットになってしまう件。

 

 

 

(意訳:困り顔)

 

 

は~~~~…

 

すごいな、そこまでさせるんだ。

もはや笑えてくる( ̄▽ ̄)

 

 

ってゆーか、

美帆ちゃんはそこまで出来る人ってことだね。

 

 

しかも…

 

 

 

 

 

「音楽療法」キラキラ

 

 

 

 

なのだそうです…!

 

 

そっか。 

それなら私も嫌がってないで、

ちゃんと情報提供しなきゃね真顔

 

 

 

倍音で「トーニング」

「ライトランゲージ(宇宙語)」

 

 

 

ってかさ!

 

私、プロデューサーみたいになってない?

何なん?(゚Д゚;)

 

振り回しおって、M…

 

 

 

 

 

すんません…

告知が恥ずかしくて書くのが進まん笑い泣き

 

でも書くっ(´ω`*)

 

 

続きます~~!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村