まさかのチャネリング!① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

それは、

上からのコンタクトで始まった…!

 

 

 

※制作中につき、2019年9月13日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

 

先日のある日。

 

私がいつものように、ご依頼絵を描くために

クリスタ(イラスト用ソフト)を開いた時。

 

 

 

 

Σ(゚Д゚) …!

 

 

 

おもむろにコンタクトがありました。

 

 

そして、ある映像を見せられました。

 

 

それは、

私の講座の第一期生である、

美帆ちゃんの映像でして…

 

 

 

美帆ちゃんが声楽をやっているのは、

3年以上も前から知ってたんですけど、

映像で見たのは初めてでした。

 

 

いや、

映像と言っても、撮影したものでなくて、

チャネリングのビジョンなんだけどね。

 

 

で、

その時から何となく予感がしたよね…(笑)

 

 

何が見えたかと言うと、何てことない場面。

 

場所や情景はよくわからんかったのだが…

 

 

 

 

 

美帆ちゃんが歌ってる場面。

ただそれだけなんだけど、何か気になって…

 

 

もっとよく見てみるか真顔

 

 

 

 

きれいな歌声と共に、

クリスタルの音色が聞こえたような気が…

 

 

他には?

 

 

……これだけか、なるほどね::(震):

 

 

 

 

まさかだよね?汗

 

 

まさか私を、伝言役に使いたいわけじゃないよね?!

 

 

「美帆ちゃんに言え」とか、

「この事を伝えろ」とか、

そんなこと、あるわけないよね?(泣)

 

 

やめてよ!

マジでやめてよ!えーん

言いたくないよ!

責任重大だよあせる

 

 

 

でも映像だけだから、

美帆ちゃんの歌声は聞こえなかったけど…

 

 

きっと最高のヒーリング音楽になるだろうなデレデレ

いいなぁ、聴きたいなぁ。

(ワシは古典音楽も大好き^^)

 

 

そうだ! 声が張れるんだし、

今度イベントの時に「トーニング」とか

やってもらっちゃおうかな (人*´∀`)

…な~~んて♡

 

 

 

でも、クリスタルっぽい音は何だったんだろう?

 

 

クリスタルボウルでもなかったし、

シンギングボウルとか、ベルとか、

そういう感じじゃなかったなぁ。

 

 

と、ネット検索してみたら、すぐにその、

 

 

 

「クリスタルの何か」が判明してしまった…!(@ ̄□ ̄@;)

 

 

 

早いわ!

今まで私、こんなん見たことも聞いたことも無かったのに!

 

 

しかもお値段、何と、※万円前後!

 

 

OH!NO☆ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

言えるかっ!

 

 

 

 

 

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!

 

 

 

 

講座の記念すべき第一期生で、

私に「一期生は生け贄だ!」

と言われても面白がって受講してくれて、

 

 

関東の闇茶会は、かなりの出席率だし、

他のイベントにも参加してくれていて

いわば常連さんのような方です。

 

 

サラさんの(ドランヴァロさんの)ワークも受講されて(2回も)、私とHさんとは同期生になります。

 

 

 

おわかりですかい?

 

 

美帆ちゃんはとても優しい女性なんです。

 

 

私が「美帆ちゃん、この楽器の音すごくいいから買った方がいいよ!」なんて言ったら、

買ってしまうかもしれない…!

 

 

だって、

ヤミコさんがそう言うなら…って、

思うかもしれないじゃん;

 

 

たとえ嫌だったとしても、私に言われたら

断り切れないかもしれないじゃん;

 

 

だから嫌なんだよ(´;ω;`)

こういう役目は怖いんだよあせる

 

〇〇万円すると思ってんのさ!

 

 

 

言えるかっ!!ヾ(゚益゚||)

 

 

 

度胸試しはもう少し安価にしてくれよ!

 

 

そんなこと思いながらも、 

言わなきゃいけない雰囲気マンマン…

 

 

 

それでも何日かは言わず、

知ら~~~~~んぷり…汗

 

 

でも、ちょうどその後、

美帆ちゃんと会う機会があり、

「今日言った方が良さそうだ…」と

もう降参しましたチーン

 

 

 

めっちゃドキドキしてたんですが、

その時にチャネリングの詳細を話すと、

重く受け止められる可能性があるかも?

 

 

深刻に捉えられちゃうと困ると思い、

なるべく何食わぬ顔で、軽~~くペラペラッと話しました。

 

 

 

「この間チャネリングで、美帆ちゃんが歌うたってるのが見えてさー!」

「クリスタルの何かと一緒に歌ってたよ!」

「これは実現するヤツだよねー!」

 

 

と、

いきなりまくし立てるまくし立てる笑い泣き

(内心ヒヤヒヤバクバクあせる

 

 

 

「こんなん見えてさー」って、

怪しすぎるわ!!!!!

 

 

その後もしばらく、クリスタルのそれを推奨する感じで語るヤミコゲロー

 

 

美帆ちゃんは「ええ~~、そうなんですか~~(*´▽`*)面白~い♪」と、

包容力のある受け止め方をしてくれましたが…

 

私の方は何か悪いことしてるみたいな、

いや悪いどころか、むしろステキなこと?のはずなのに… 

小心者ゆえに…ううう汗

 

口が勝手に動いてるような感覚。

 

 

ってか、そもそも誰の指示だよ!?

 

 

 

家に帰ってから、メールで

「私に言われたからって、無理そうだったら買わなくてもいいからね;」と、

再度念を押しました。

 

 

だって、この時点ではまだハッキリと

イベントで何かをやってもらうとか、

そういうことを確約してたわけじゃなくて。

 

 

私自身、こんな情報を知らせて良かったんだろうか?と、悩んだりしててね。

 

 

だって、〇〇万円もするクリスタル買わせて、アンタどうすんの???

って、やっぱ思うじゃん?(´д`)

こんな形で人を巻き込むようなチャネリング情報は、できれば言いたくないのだ;

 

 

 

 

でもホントはこれ、

言い訳だ(/ω\)

 

 

 

 

わかってる。

わかってるんさ。

でも怖いんさ、人にこんな話するのは。

 

 

で。

そこで、ハッと気づいた…!

 

 

 

 

ひらめき電球Σ(゚Д゚;)…!

 

 

 

 

これ、マジで誰の指示だ!?

 

ももも、もしかして…

 

 

 

この登場には、脳内BGMで「シューベルトの魔王」を推奨します。

「おと~さ~ん、おと~さん、魔王が~いる~よ(`Д´;)」

 

 

 

「Mの人」(笑)

※魔王のMではないw

 

 

 

人じゃないけど( ̄▽ ̄)

でもハムの人っぽく Mの人にしてみたw

 

 

と言っても、あっちのMでもない♡

むしろドSだろってね!(笑)

 

 

 

それにしても、

 

ミの字だったか…

 

ミの字の親分だったか…

 

あまりに久々で、完全に忘れてた…

 

 

 

ううむ、これは不穏な予感(笑)

これで済むとは思えない…

 

 

 

そして、

その予感はもちろん、

大当たりするのです…!笑い泣き

 

 

 

続くよ~~手

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村